世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »旅行から帰ってきましたーヽ(´ワ`)ノ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅行から帰ってきましたーヽ(´ワ`)ノ  

エナ姉さんドイツエディション?
というわけで6泊8日の強行日程でもって遊びまわってきましたーヽ(´ワ`)ノ
フランクフルトから入ってドイツを南下、そのままウィーンに至り、オプショナルでブタペスト
んでもっさり帰ってきたのが今日の正午でした

いやー、噂にはきいてましたけどビールの値段が水の半分ってホントだったんですね…
しかもメーカーものより地ビールの方が安いとかどんな無法地帯だここは
消費したビールは実に約15リットル、たいへんおいしゅうございました
日程中は全日快晴の30度越え、この時期としては異常だったらしいです
雨が降らずによかったことはよかったんですが、ぶっちゃけ軽い紫外線地獄でした
……はっ、ドイツ、そして紫外線…ま、まさかシュトr(世界一ィィィィ!!

食文化はかなり受け入れ難いもので、まず食事の量は日本人的には夜>朝>昼が一般的だとおもうんですが
現地ではとことん朝>昼>夜、それも朝のメニューは全日ハム卵チーズハムチーズ卵ハムチーズ卵
昼、夜の主食はジャガイモ、あげたり潰したり焼いたり、色んな形で出てきましたジャガイモ
しばらくは結構ですジャガイモ(;´Д`)
味付けはかなり塩が効いていて、スープでビールが二杯いけるという状況
それでも日本人向けにかなり軽くアレンジしてあるらしいです…
そりゃビール大国にもならぁな(;´Д`)

観光は各地の旧市街と古城、宮殿がメインでした
とってもメルヒェンで楽しかったです
まさに中世ファンタジーの世界といった感じで、へぇーこういうの実在するんだーってなもんで
資料とかで見たことのある建物も、実際見てみるとやっぱ迫力が違いますね

あと少女
言うまでも無く金髪少女のかわいさは異常なんですが
前述のとおり超災害級の猛暑で、街中では地元の子供たちがペラペラの薄着で走り回っておりました
…やばいって(;´Д`)
……マジやばいって(;´Д`)
ちょっとした風俗でございました

くわしいことは折角なので日記漫画にでもしてだらだら描いていこうかなと思います
もしかしたら製本してサンクリで出すかも?タイトルは小悪魔姉妹旅行記とか?
ひめナビ本にしようと思ってたけどネタも出ないし、それでいいかなぁ
日記漫画で本作るとかどれだけww

さて、帰ってきたら山のようにメールがたまってたり三万円くらいの着払い不在通知が来てたりハゲネズミがいなくなってたりしてたんですが
まぁそんな事より大事な事が二件

・ホワキャンなんば店八月売り上げランキングで四位
うそぉん(;´Д`)
まいどひいきにしていただいてほんとありがとうございます
関西にも俺の本読んでくれてる人結構いるんだなぁ…感激

・シャイニングが神音さんとこに出張
えろすっΣ(・ε・*)
おっぱい増量中でございますのでシャイニングフリーク(なにそれ)のみなさんは是非
白バージョンがなかなかじゅるりうへへへ

さて、たまってるレスをずばばばばっと
>>鈍刀さん
酒の肴は鳥料理に限るのぜ(挨拶
旅行ですかー、良いなー、ドイツ良いなー。
仕事上迂濶に外国に行けない私には羨ましい限りですよぅ。
修行を乗り越え成長した大佐に期待して、パソコン断ち残り一週間頑張るぞー!
ブログの件、調べたら確かに携帯でも出来そうですね。
あまり書くネタも無いですが、ちまちまでも更新して本格的にホームページ作る練習になればいいかなー、と考え中です。
これを読む頃には帰って来られてるでしょうが、どうぞ良い旅を…。

うへへへー、いっぱい楽しんできましたー
しかし携帯もPCもない環境で一週間も過ごすとなかなかに落ち着かないものですね(;´Д`)
思わず宿泊先のホテルの端末からホットメールだけでもチェックしようと思ったのですが
言語パッケージが入ってないからそりゃ見られるわけも無く(ページは開けるんですけどね
字書きさんはよくblogで連載とかしてますから、そういう使い方でもいいんじゃないですかねー

>>からなくらなさん
海外旅行とな!
良い旅行になることを願います
では、またそのときに

おかげさまで楽しかったですよーヽ(´ワ`)ノ
これからダイエットしなきゃいけないのがつらいですががががうぐぐぐぐg

>>杜若 雫さん
ケルン大聖堂見たいコルシカ島泊まりたいシスティーナ礼拝堂行きたいアルザス・ロレーヌ地方行きたいケルン大聖堂見たい
大事なことなので二回言いました(挨拶
ビールといえばドイツですよね。バイエルンやらブランデンブルグやら見所たっぷりですね!今頃ビールに呑まれてるところでしょうか!
成る程、よく分かります。つまりそのキャラのカリスマ性を理解してるかしてないかって事ですね!(ぇー
れみゃはカリスマ失ってないもん!万年カリスマダントツ1位だもん!(ぁ
POPでROCKと来たらあとはHEAVYあたりですかね(何が
ギャグの中にカリスマ臭が漂ってる感じはしますががが。大量に。
それとも戦ってるとカリスマ臭が放出されるだけですかね。
濃淡の話はまぁここいらで置いときますか;
フォトショもSAIも完璧に弄ってるわけでもないんでちょい出しゃばり過ぎました;

日程としてはハイデルベルク~ローデンベルク~フュッセン~ザルツブルグ~ウィーン~ブタペストでした
のでケルンやらベルリンやらには行けてないんですわわわわ、また今度は北部中心に行きたいなぁ
ビールがあきれるほど安く美味く多かったのでまだまだ飲み足りないですわー
POPでROCKときたら次はEUROかなww(ぇ

>>杜若 雫さん心霊写真期待した結果
あれ?なんか手が一本多いような・・・Σ(((((°Д゜)))))ガクブルガクブル
Σ(・ε・;)

>>からなくらなさん
心霊現象じゃあ!

オウイッツァゴーストハプニング!!

>>零壱さん
嫌っ!写真に女の人が写ってる……!!

嘘みたいだろ、死んでるんだぜそれ

>>鈍刀さん
あらら?
足音を消すの忘れてたわ…折角幽霊っぽい効果音用意したのにねぇ。

みみょみゅーん↑でぃどどぅーん↓
ゆゆさま、大地に立つ

>>杜若 雫さん
心霊写真その2
きゃー!(棒読み)今度は呪怨に満ちた言葉が写ってるー!?Σ(((((°Д゜)))))ガクブル

名護さんは最高です!!!

>1:24 ゲーッうやらましすぐる!珍しいもののお土産かもn(死   ふとし
>1:26 後カルドセプトがいまだに続いてた事に軽く感動した    (続・ふとし

あんまりお土産買うの得意じゃないけど、かわいいのがあったからうへへー
カルドセプトは打ち切り名作っぽい作風なのにちゃんと完結しそうで感激ですっ

>6:02 あの子のミニスカートの真ん中辺りが下腹部とヘソに見えた俺はゆゆ様に誘われても良いと思うんだ…
…あーあー(;´Д`)
それはゆゆってしまった方がいいのではっ

>14:49 大佐!!ヨーロッパ派兵(と書いて旅行)の無事を祈る!!…ビールと腸詰ってことは東欧かな?ベルギーとか独逸とかオーストリアとか…いいなぁ…
せいかーい、ドイツ、オーストリア、ハンガリー紀行でしたー
めちゃ太りましたげふぅ

>17:06 うじゅりんぱ!
うじゅりんぱ!!ヽ(;´ワ`)ノ

>22:08 wrryyy!!!(プィバ‾!)
>22:08 wryyy!!!!(プィバ-)
おちつくんだ(;´Д`)

>16:10 ちょっと過去ログ見て >霊夢が魔理沙の実績と報告しているため  それなんてルーデルwww
えええwww
でも確かに霊夢の戦績はルーデル級か…

>21:11 空気を読んで、いってらっしゃい!&おかえりなさい!楽しさと共に得た大佐の新フォームの名前は!? それと、レスフォもキバも録画はしていたのですか?
いってきましたただいまーヽ(´ワ`)ノ
予約バッチリぬかりなしでございます
日程を一日勘違いしてたため明日の木場は問題なく見れるぜひゃっほう

>23:52 まさか海外からですか!なんにせよ楽しんできてくだされ!
いえいえ、blogの予約投稿機能を使ってみました(;´ワ`)
予約投稿後に予約削除とか出来たらもっと楽しかったんだけどなぁ
あ、旅行は大変たのしゅうございましたー

>15:36 うああああああ、とらいって帰ってきたら、新刊がとらに並んでたって人の書き込みが → 翌日とらにダッシュ → ない_| ̄|○  通販って現代科学の結晶ですね。
う、なんか申し訳ない(;´Д`)
でもやっぱ確実に手に入れたい物は通販が一番ですよー
俺は最近割り切りましたw

>16:59 ゆゆ様かわいぃよかわいぃよ亡霊嬢。霊魂がぬこきっさのミルクに見えたおぃらは眼鏡新調すべきかな…
まぁ確かに同じ顔だけどさ!(;´Д`)
そういや5巻まだかなー、久々にアキバでも行かんと…

>20:39 すばらしい心霊現象ですね
まさかこのblogで心霊現象が起きるなどとは思ってもいなかったのです

>23:25 wrryyy!!!(心霊現象?!!)
幽霊だからねっ

>13:55 ゆゆ様の笑顔が可愛い……!! そして今回の心霊現象で、『ゆゆ様をガリガリ描く』フラグが立ったと判断しましたw あ、これはリクエストも兼ねていますけれども!(バド)
マジスカΣ(・ε・;)
確かにゆゆさまもちらちらと描いていきたいところですが
今はまだ時期ではないので…っ、まずは小悪魔たちをっ
あ、でもリクとしては承りましたけどいつ描けるかわかりませんよぅ?

もうちょっとだけ腑抜けてようと思います
原稿頑張るのはあとあとー、うふふー

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

