世は並べて事も無し ホーム » イラスト »日曜DADADA

日曜DADADA  

最近の木場は面白いですねー、序盤のベコベコションボリっぷりからは想像もできんかった
…いや、俺がつまらなくても木場を楽しめるような変態に調教されてしまっただけかもしれない(;´Д`)
つわけで今日の木場るーくん感想
・ジンジンが地獄ロードに…地獄ロードに!!!!あ、なんだ嶋さんかびっくりした
・やっと四天王集合か…なんだこの絵、かっこよすぎるっ
・るーくんがイクサになったーーーーー!!!!!!!
・よしがんばれ!!
・名護さんは最高です!!っていうか空気読んだ!!名護さんが空気読んだ!!!!!!
・おー、ダブル変身
・恵はライジングしないのか…
・るーくんきらきらしとるー、うわーん(;つД`)
・るーくんエンジェルワールドへ
・過去編の連中、楽しそうだな…ってか現代編、キバの戦闘通津衣突端会つづいとったんかい
・クイーンのファンガイア体モノアイじゃないっすか!!かっこいいじゃないっすか!!
・黒木場?

ところでなんかSuperNovaのサビの入り方がBurnin'Xmasに聞こえた

対照的にゴーオンは失速してますね…もう日曜の目覚ましは八時でいいかな…
まぁロボ玩具は最後まで付き合いますけどねっ

今日の落書き、ちょぼちょぼ日記漫画の原稿始めてみたので本当に落書き
なんで椛かってーと作業BGMが「Shout in the Moonlight!」だったから
っぽい絵が描きたかったんだけど歌詞が全然椛と関係ないことに途中で気づいた(;´ワ`)
「月下」
Aメロ~Bメロの感じ?歌詞は満月だけど画面栄えするので三日月
俺の椛のデザインはかなりブレてたけど、これで決まりかなー
尻尾は髪尻尾で代用っす

「咆哮」
Release your power from the Dark!!
歌詞というよりは木場の基本システム「WakeUp!!」のイメージ。野性の本能を解き放て!…みんなそろそろ忘れてるよね(;´Д`)
途中からこおりあめさんのところで見たことがある絵になったけど気にしないことにした
むしろ気づいてからは積極的に参考にしてしまった

あ、そうだ、来週のゲスト情報です
新潟東方祭4(9/14(日)開催)
SPNo15「エルカラードマジック」さんの橙本に八雲一家イラストを寄稿しました
自分で言うのもなんだけど、俺の八雲一家は…レアだぜ
俺はイベントには参加しませんが、よろしくおねがいしまーす

れすー
>16:34 旅行本かなりほしいいいいいいい
つわけでサンクリに本が出る場合は確実に小悪魔旅行記になります
出ないときはどの道出ませんが(;´ワ`)
久々に四コマで作ってみるぜヤフー!
多分出来上がるたびにここでちょろ出しにすると思います

>20:01 こんなウェイトレスがいたら僕は・・・僕は・・・!
なんだよぅー

>20:41 ドイツ旅行おつですー……俺もドイツ行きたくなってきたwww
いやー、ビールの安さ美味さ速さは尋常じゃないので、もう一回行きたいですわー
移動だけがネックなんよなぁ…

>21:04 御帰り大佐!!ジャガイモフルコースや、好みが分かれるキャベツの漬物、チーズセットはどうでした?
ジャガイモは普通に楽しめましたがもういいです結構ですやめてくださいじゃがいもらめええええええ
キャベツはピクルス風っていうのかな?好きでした
チーズはもちろんどんなものでも大好きですからねー、うふふふー
将来的に国外脱出するときの脱出先候補にしておこうっと、ドイツ語も勉強しなきゃなー

>21:07 ドイツ中部~北部はだいたい北海道と気候が似ているらしいっス。クリスマスのHOTワインもウマイんですよ~。
実は北海道にもろくに言った事がない南国少年でございます、今まで二回くらいかな・・・?
ドイツワインもいろいろ飲んでみましたがイマイチ体に合わなかったですねー
やっぱビールが一番です
しかしビールと卵を死ぬほど摂取したから痛風が怖いなぁ(;´Д`)

>1:30 おかえりなさーい。いいなービール地獄うらやしーです。
ただいまぁー
ビール美味しかったよビール
でもまだまだ飲み足りないぜぇー

>10:14 ドイツ良いなー。こあの絵もかわいいな
こあぁー

>19:21 大佐おかえりなさい!楽しかったようで何よりです。ところで、こぁの着てる衣装。ドイツの民族衣装?デザイン的に好きな上、胸が強調されいてムラムラきますね! 本当にこの服好きだわー
ただいまー
この衣装は詳しくはわからんのですがドイツ南部からオーストリア近辺でよく見ました
アルプス系の衣装なんですかね?とにかく完璧すぎるデザインで俺も大好きですおっぱい

>19:33 通販も売り切れたときのショックは大きいですよ!最近は通販予約も流行りですが、「明日予約しよ~」と思って次の日予約終了とか泣いた(T_T) 18禁は売り切れ早いですよね・・・orz
もう買えないことを前提としてやるしか精神衛生を保つ方法はないですよ
ここまで通販とかが普及したことが奇跡的だと思わないと
同人誌っていう時点ですでに一級品の稀覯書ですからね

気づけばTETRA-FANGって結構な量の歌出してるんだなー…

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop