世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »何も終わっていない

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何も終わっていない  

1、本の整理→もはやあきらめるしかない
2、冬の合同の原稿→始めてすらいない
3、冬の総集編下巻の原稿→表紙ちょっとやって投げた
4、旅日記漫画→3ページ下書きして1ページペン入れしたら疲れた
5、60のお題→まだ20個以上残ってる

それでも女キャラで再スタートしたMHP2Gは村アカムを撃破しました(;´Д`)
これからはダブルブロスソード→ターリアートを作るためにディア兄弟がターゲットです
…ゲームばっかやってるみたいだなぁ(;つД`)

60のお題も当初は春のうちに終わらせたいとか言っておきながら夏が終わりましたね
今年中には終わらせたい…(;つД`)
39.投げる
ミニスカートで…(;´Д`)
勉強もスポーツも家事もなんでもできる万能天才小悪魔少女です
しかもそれをひけらかしたり当然に思ったりしない、謙虚な子なんです
ただいざやるとなると手加減が出来ないのが玉にキズなんです
トリアさんを描くときはいつもそういうイメージで描いてます

れすう
>>鈍刀さん
今回でこのパターンも最後なのぜ(挨拶
遅ればせながらお帰りなさい大佐!
そして自分ただいま!!
という訳で、さっそく地霊殿&天楽録&まりかぎの予約をしたのぜ!!
…というのが実は土曜日で、色々(帰ってきてもすぐ仕事…)やってる内に、
天子さんが翌日届きましたΣ( ̄□ ̄; 早っ!
砕月いいのぅ、本当にいいのぅ。何度聞いても飽きないのぅ…。
やはりドイツでしたかー。
ビールはそれほど好きじゃないけど、エナ姉さんが勧めるなら潰れるまで呑んでやりますとも、ええ。
というか、つい最近仕事の集まりで呑んだばかりですな…。
ジャガイモは自分大好物ですので毎食でも抵抗ありませんよっ。
一度はベルリンの壁を見に行きたいものです。
日記漫画期待して待ってます~。
そ・し・て…!
私は言った事は必ずやるのさぁっ!
ブログ、できちゃったのさぁっ!!
まだ何も無いですが、よろしければお越し下さい~。
出来れば相互でなくともリンクをばっ…お願いするとですっ…!

ただいまおかえりーヽ(´ワ`)ノ
ビールはビールでも白ビールなんかは香り高くて甘めなので、ビールダメーって人もいけそうな気がします
毎食ジャガイモが大丈夫ならかなりのドイツ耐性だと思います
ぶっちゃけ料理はほとんどジャガイモ、塩、肉でした(;´ワ`)
ベルリンとかケルンとかも行ってみたいなー、一週間じゃ足りませんでしたw
あ、それとブログ開設おめでとうございますーヽ(´ワ`)ノ
ただレス時リンクはつけていきますが、リンクページでのリンクはできるだけ
紹介文を添えたいのである程度形ができてからでいいですかね?ごめんなさい
それでは今後ともよろしくお願いしますノシ

>23:04 wrryyy!!!(行って来たんですか?www)
行ってきましたよー
ただ全日快晴の灼熱紫外線地獄だったんで避暑とはいきませんでしたが(;´ワ`)
でもそれだけビールが更においしゅうございました

>1:08 ビールを飲み足りない大佐、ドイツ ミュンヘンでは9月下旬~10月上旬にビール祭りなんかあるみたいですね。
ほんとはそこにあわせて行きたかったんだよおおおお(;つД`)
でもそこだとサンクリもあるし、なかなか都合がつかなかったんよねー

>1:24 大佐の描かれた八雲一家見てみたいですね。橙の笑顔が可愛いです。しかし、本音は隣のゆかりんのおっぱいに目が釘付け!! だっておっぱい好きだもの・・・
多分八雲一家として一枚の絵を描いたのは初めてだと思います
漫画で描いたのも含めても…二回目か三回目かもしれない???
基本的に俺の活動ジャンルは紅魔と永夜ですからねー(;´ワ`)

>20:21 キングはファンガイア姿だと思ってたのでじつはライダーに変身だったのに驚きましたよ!正義と悪のライダーは映画だとよくあるパターンですが、TVだと久しぶり?なので楽しみです!
現代は渡のエンペラーフォームがキングで、過去は黒キバがキングってことでいいのかなぁ?
なんかその辺がいまいちピンと来てない俺ですイチダイタロスです
正義と悪のライダー…まぁ仲間割れは毎回してますけどね(;´ワ`)

>20:28 雨のシーンの足は絶対ビショップだと思ってたのにね・・・「人間に絶望したあなたに人間を超越する力を授けてあげましょう」な感じで。 健吾を新ライダーにする気かしら?嶋さんなんでキングの正体を知ってるの!?
朝の食卓、一人アニキコールをしていた俺です、4秒後にあうあーってなりましたが頑張りました
嶋さんや健吾の立ち位置もなんかよくわかんなくなってきましたね
「地べたを這いずり回ってこそ、ジンジンするものがあるんや…」
Σ(・ε・;)

>21:20 やっと行けた名古屋虎店頭にて新刊(?)が売り切れか置いてなかった件について・・・orz  通販は在庫あるのに・・・
うう、なんかごめんよう(;つД`)
追加納品頼んでみたほうがいいのかなぁ…

>21:20 後今更ながらに旅行お疲れ様ですょ
うん、楽しかったよヽ(´ワ`)ノ

>11:16 おかえり大佐ー!ビール飲んで頬が赤く染まりつつフランクフルト咥えたえろいこぁまだー?ところでドイツって英語とかドイツ語ペラペラじゃなくても旅行できるかしら みはね
ただいまぁ
そーいやフランクフルト的なもの食べなかったからその発想はなかったよ!?Σ(・ε・;)
ちょっとだけでも英語が出来れば観光地は回れる感じだったよー
レストランのメニューも英語が添えてあるところが多かったし
ただそうでないレストランや、市街バスとかはドイツ語ができないともう何もできない感じ(;つД`)
ツアーだったら添乗員さん任せでいけるから、その方が安定だと思う

>20:06 大佐が絵を描くときのコツというか、なにか気をつけている点ってあるのでしょうか
う、難しいことをいう(;´Д`)
気をつけている事は「どこをどう見せたいのか」ってことですかね
表情を見せたいのか、体を見せたいのか、手先を見せたいのか
技術的に上手く見せたいのか、かわいく見せたいのか、えろく見せたいのか
それが決まればその一点で集中突破します
ちなみに今日のトリアさんは「左足の膝裏を健康的に見せたかった」ですっ
見せたいところは一つだけ、それもとことん具体的に決めれば後から絵がぶれない気がします

>21:13 そういえば今週キバが倒した敵。キングを倒して自分がキングになるって言ってたから、てっきり本物に瞬殺されると思ったのに・・・ キングこと仮面ライダー佐賀の見せ場は如何に!?
キングはキバ=KIVA=KIngofVAmpireだからエンペラーフォームじゃないのん?
ヴァンパイアとファンガイアは違うのかなぁ
佐賀に関してもまだよくわかんないしー、うーん
まぁ来週を待とう!(;´ワ`)

背骨と肩甲骨の間の部分がこってる(;´Д`)

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

