世は並べて事も無し ホーム » イラスト »涼しいー

涼しいー  

(9/11朝追記)
fc2ブログの画像サーバーがエラーってるようで、画像が表示されてません
とりあえずfc2に文句たれてきましたが、どうせ対応は遅いと思います
復旧するまで気長に待っててください
…もういい加減他のブログに移ろうかなぁ…だれかどっかいいとこ知りません?
(追記終わり)


なんかもう秋ですねー
でもこれから突然暑くなったり涼しくなったり繰り返すんだろうなぁ
そればっかりが面倒(;´Д`)
きっとこの時期は
「行くよ姉さん!さっさとこいつを倒して、今年こそは長い秋を謳歌するのよ!!」
「あらあら、私は雪見大福さん待ちなんだけどぉ」
「化け物向日葵も雪見大福も!木っ端に散らしてやるんだからっ!!」
「おー、怖い怖い。怖いからぁ、私はお花さんに任せちゃおっと」
「こンの…豊穣神なめんなあっ!!」
みたいな感じですよねきっと…ってことは結局毎年秋姉妹が勝ってるんか、すげぇ!Σ(・ε・;)
去年の秋は短かったもんねぇ…
穣子の胸については豊穣神だから豊饒だということでひとつ
ねーさんはぺたんで無口で常にサバイブです(何
べ、別にブレイドを作業BGMにするのに飽きて龍騎借りてきたわけじゃないんだからねっ

れっす
>>鈍刀さん
しっかり者のトリアさん、こぁーずの家事&純真&心のツッコミ担当ですね。
実に小悪魔という種族に相応しくない性格ですね!(ぉ
テセラたんの方が小悪魔っぽいのは、デュオに似たんでしょうかな?
エナ姉さん? 違う意味で小悪魔っぽくないですね(えー
リンクの件、了解しました。
確かに現状で貼って頂くなんておこがましいにも程がありますもんね…。
なるべく毎日更新して、どんどん充実させていきますよっ!
こちらこそよろしくお願いします。

でも実は変なTシャツ集めるのが趣味です、トリアさんです、結構天然かもしれません
デュオはとにかくいい人、ネオはややいたずら好き、エナ姉さんは姉さんというよりねーちゃん
テセラは純心な子供、シャイニングは自分勝手な小物、ですかねー
小悪魔種は基本的に「何か一つだけすごく得意だけど、それ以外のことはすごく不得意」って感じに設定してます
そう考えてみるとトリアさんはかなり規格外ですねー

>23:38 wrryyy!!!(60ポーズ来年に終わらないでしょうか?wwwwwww!)
そうなりそうで普通に怖い(;´Д`)

>19:19 キバはファンガイアの皇帝とか統べる者とかあるし、キングとごちゃごちゃにならなければいいですけど? 過去も現在もこれからは重要な謎だらけだ・・・
現在編はともかくとして過去編は少なくともこれから必須イベントとして
・クイーン死亡、キング(ダークキバ?)死亡、キバットバット二世も死亡?
・アームズモンスターのキャッスルドラン幽閉、音也とガルルの「約束」
・ブロンブースター建造
・イクサバーストモードの搭載
・ゆり、音也死亡(失踪?)
・名護さん誕生
・渡誕生
・あとジンジンとか現代編で22歳以下の連中は全員誕生
・キバット三世も誕生?
・渡のキバ化
・嶋さんの断髪式、というかヅラ告白
と、これだけ残っているわけだから…ちゃんと回収できるか不安すぎる(;つД`)

>19:27 ゴーオンは時期的にヨゴシュタインパワーUP→やられる→新フォーム→勝つの流れだと思ったのにねー! ぶっちゃけゴローダーはあまり必要ないかと・・・
ねー!てかさー、強化変身とか新ロボ戦士とかで繋がなきゃいけないんだったら
もう戦隊一年に二本やればいいじゃん(;´ワ`)
もしくは年に半年間だけどかさ、って思う俺ですよ
ライダーと真逆でやることなくなってくるんだもんなあ、最後のほう

>19:37 大佐もドイツのビール祭りは知っておられたのですね。民族衣装について調べてたら偶然知ったのですがローストチキンやソーセージとか美味しそうな料理の写真も。今度は行けるといいですね。
うんー…いつか一人でドイツいって酔いつぶれてもホテルに帰れるようなスキルが身についたらいきたいなぁ
とりあえずは日本のビアホールとかで我慢します
食べ物は日本の方が圧倒的においしいから大丈夫っ、うらやましくないっ

今日もペン入れ1ページしかできなかった…(;つД`)

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop