世は並べて事も無し ホーム » イラスト »今日はゆうかりんが勝ったらしい

今日はゆうかりんが勝ったらしい  

あちいよチクショウ!!(;´Д`)
つーわけで今日の激闘を制したのはゆうかりんでした
こんなにゆうかりんにがんばられると体力が持たん…(;´Д`)
……はっ、なんか俺エロいこといった!Σ(・ε・;)

旅行日記漫画はもう牛歩状態です、全然進みません、3P目のペン入れが終わってません(;´Д`)
でもまだ旅行から帰ってきて一週間経ってないんだから別にいいよね!!
もうなんか眠くって眠くって…
ふと思ってはてしない物語を読んでたら三回寝てました

今日の落書き、秋姉妹戦に勝利したゆうかりん
「ふー、久々に運動したら暑くなってきちゃった。さて、運動の後はご飯よねー…ふふ、そんな怖がらなくたっていいのに」
ゆうかりんのいう食事とは言うまでもなく(検閲)
あー、ゆうかりんに飼われたいなぁ(*´Д`)
ツンデレされたい

れすう
>>零壱さん
最近になって涼しくなりましたね、今朝なんか肌寒いくらいで……
幽香vs秋姉妹は、幽香が適当なところで引いてるイメージしか沸いてこないw

おかげでちょっとばかり体調崩し気味でござんす(;´Д`)
そろそろ秋物出さないとなぁ…
ゆうかりんは空気が読める大人の女性ですからね!
秋姉妹いじめに一通り飽きたら「はいはい、もうわかったわかった、私のまーけー」とかいって去っていくんでしょうね
かわいいなぁ(*´Д`)

>>杜若 雫さん
ゆうかりん「幻想郷を愛する者の一人として、たまには異変起こすのを手伝わないとね」
秋姉妹自身は御社宮司信仰異変と関係なさそうではありますが(挨拶
とすればドSなゆうかりんのことですからわざと負けて後で倍に報復しようという魂胆でしょうか。あれ?でも最近は向日葵の側を離れられなくなったらしい(求聞史紀より)から妖怪の山まで行けそうに無いような(細
他のとこと言えば、私はエキサイトブログやアメブロと転々してきましたが、多分他のとこも携帯画像変換行ってそうな気がします;
でもどちらかと言えばアメブロの方がfc2より手軽かも分かりません。携帯記事投稿機能もあります。
ただ新刊告知ページみたいなマイスペースといったfc2サービス機能は無かったかと思います。
・・・いっそサーバー契約してHTML化を考えてみてはどうでしょう?(ぁ

ゆうかりんは毎年夏を終わらせるためにやってくる秋姉妹をべしべしするのが楽しみなんですよ
報復とかそういう考えはしないサッパリした大人の女性ですゆうかりんです
FC2の問題は画像変換ではなくって、最近とにかくサポートが最悪なんですよねぇ(;´Д`)
昔はそんなでもなかったのにblogに散々いろんな機能つけることに夢中みたいで
正直移転したいんですけど、やっぱここに置いてある記事やファイルの取り扱いとかを思うと
そこまでするべきことかなぁなどと悩んだり(;´Д`)
サーバー契約かぁ…これは趣味というより遊びですからお金かけるのはあんまりなぁ(;´ワ`)
まぁ色々当たっていいとこあったら検討してみます、情報ありがとうございました

>>ななしさん
きっと週末には直りますよ、不具合多いですよねFC2、でもライブドアあたりは面倒。
ところでチェックメイト4の活躍が最近すごいですがリトルデビル4はどうですか。唐突にダークこぁとかでたりしないですか。
あと新刊やっと買えました、によによしながら楽しませていただきました。

意外と早めに復旧しててびっくりしました、まぁなんにせよよかったよかった…わけでもなく
ちゃんと原因公表してくれないとこれからも不安なんですよねぇ…春のログインサーバーんときもそうだったなぁ
まだ落ちっぱなしのサーバーもあるみたいですし、とにかく情報公開が遅いですよね
ダークこぁ…その発想はなかったッ!平成ライダーみたいに仲たがいしませんからね(;´ワ`)
自機側のビッグコアがあれば…っと、インペリアルか!インペリアルネオ!!
でもあのビッグコアの名前ってビッグコアカスタムとかだったような…となると四姉妹の六人目とかになるんですかね…
あ、あと新刊お買い上げありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ

>>鈍刀さん
それでも朝日は昇るのだ(挨拶
龍騎も今では懐かしい…。
『ファイナルベント』のカッコいい音声は未だに耳に残ってますねぇ。
平成ライダーの象徴的な作品ですな。
ゴーオンに限らず、この時期はどうしても失速しますよね<戦隊もの
特にゴーオンは伏線とか設定の作りこみがどうも甘いし(インパクト重視)、
中盤までで一気にキャラ出し過ぎましたからねぇ。
目が肥えた戦隊フリークには飽きが来るのが早いでしょうね。
タイムレンジャーかマスクマンくらいのバランスが自分は好きですね(どっちも主題歌がぶっ飛んでますが)
へんなシャツと聞いて通天閣が一番に浮かんだ自分はエナ姐さんにぶたれてきます。

オルタナティブの美人声が好きでした、リュウガの渋い声も捨て難いけど
今龍騎作ったらモンスターが喋るんでしょうねー…そしてバイザーも喋るんでしょうね…
でもどんなに声優を駆使したってメガレンジャーのシステムボイスが最高に好きです俺です
戦隊ってライダーと決定的に違うのが、一話の中で変身→等身大戦闘→合体バズーカ→敵巨大化→巨大ロボ登場→どーん!をやるから
ライダーに比べて話がワンパターン化しやすくなっちゃって飽きが来るのが早いんだと思います
特にゴーオンはそういうところをガッチリやろうとしてるから、新メカが無くなると弱いんでしょうね
まぁ一方がつまらない時期はもう一方が面白いので、スーパーヒーロータイムとしてはバランスがとれてるのかもしれませんがw
トリアさんの変Tは旅日記漫画で明らかとなる予定です、いえ、確定です

>22:24 >秋姉妹が勝つ その理論でいくと秋姉妹は毎年レティに負けてることに。うん、普通に負けそうだw
冬になったら暗くなるのはレティに負けたからかもしれませんね
「今年もあの雪見大福にやられちゃったねー…」
「……」
「これでもう冬になっちゃうねー…」
「……」
「…ふぅ、姉さん何か言ってよ…」
「……うん、あ、PSPの電池切れそう」
「……」
暗いぜ!

>19:59 確かに戦隊の最後は敵の総攻撃→基地や街壊滅→大ピンチ→気合いで復活→最後の戦い→大勝利のパターンですからな~
それ最後の三話くらいじゃん?
夏からそこに至るまでの、つまりクリスマス商戦対策ロボが出るまでのこのブランクが
新要素が無さ過ぎてもうね、もうね(;つД`)

>20:04 キバってそんなに謎あったんだ(笑) カブトみたいにあせらなければいいけど・・・ カブトも結構謎残ってますよね?
カブトで残った謎かぁ、とりあえずホッパーゼクターの出所とかかなぁ
なんか色々あった気がするけど、あのテレビ局爆破で全部の疑問が吹っ飛んじゃいました(;´Д`)
「キバの鎧にはもしものための暴走スイッチ、赤い靴が仕込まれている」
Σ(・ε・;)

>20:20 イラストが見れなかったのはトラブルだったのかー そーなのかー! やはりおっぱいイイね~!ただ、残念なことに幽香のおっぱいが見れない!肝心なトコで右手が!? うわ~ん、おっぱい~(ノд<。)゜。
おっぱい!!!!ヽ(*´Д`)ノ

>23:32 wrryyy!!!(あ. 見える.)
よかった

>0:14 (自称)幻想郷最強の妖怪である幽香さんは、「空気を読んで秋姉妹に勝ちを譲っているだけ」と言い張っているに違いありませんw(バド)
言い張ってるというか、まさにそのとおりだと思いますw
でも自分の欲望に素直なゆうかりんはねちねちねちねち時間をかけていじめ抜いてるんでしょうね
うああん、ゆうかりんかわいいよう

>20:25 秋姉妹は二人揃うとゆうかりんを倒せるくらいの合体技が出来るんだよ! きっとw
でジマ!?Σ(・ε・;)
でも穣子のどのスペルに狂いの落葉が重なっても全然こわくないんだぜ…っ(;´Д`)
たぶんフラワースパークで一発なんじゃ…っ

見まごう事なき九月病です、俺です

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop