世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »無駄に土日を過ごしたぜ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無駄に土日を過ごしたぜ  

昨日は朝起きたらちょうどファイナルレスキューしてたので、うへってなって
ご飯食べたら眠くなったので昼まで寝て
昼ごはん食べる気もしなかったのでもう一回寝て
あたまがぼんやりするからお風呂入って
寝ましたが(;´Д`)
くそっ、バカンスじゃねえんだぞっ…

今日は今日で朝起きたらちょうどサガが出落ちしてて、うへってなって
あとはなんかひたすらGR見てました、今川監督じゃない、最近の方の(;´Д`)
あと鋼鉄神ジーグとか、うわあ時間が無駄に過ぎていく
原稿は今日も1Pもすすまず…(;´Д`)
まあいいか、九月病だもの

んで残暑異変(今命名)の結末はといいますと
ゆうかりんのサドいねちねちした波状攻撃に、徐々にピンチに陥る秋姉妹
そこに一つの黒い影が飛び込んできた!!
リ「静葉さん!穣子さん!大丈夫ですか!?」
穣「やっときたね!蟲の大将!助かったよ!」
リ「幽香さん…まだやるのなら、ここから先は私が相手だよ!!」
幽「なっ…リグル!なんであなたがそっちにつくのよ!」
リ「夏の虫たちは眠りに着いた…これから目覚める秋の虫たちにこの日差しは強すぎる…ちゃんと季節を静葉さんと穣子さんに譲ってください!」
幽「う……わ、わかったわよ…そんなに怒らなくてもいいじゃない…むー…」
そんな感じだと思うな!
りぐるんはかわいいなぁ
あ、ゆうかりんがリグルきゅんにベタ惚れなのはデフォなので(;´ワ`)
リグルきゅんの言う事だけはよく聞くんです
幽「ここは退くけど…帰ったら覚えてなさいよ…v」
リ「う…」
まったくゆうかりんたらかわいいんだからもう

ところで、なんか台風がきてるとかなんとか言ってたからこんなん描いてたけど
進路が逸れちゃったのでラフで(;´ワ`)
幻想郷の二大女王様対決
文「さあて、そろそろ幽香さんには季節を譲ってもらわないといけませんね!」
幽「ふふふ…アンタたち天狗はイジメがいがあってだぁいすきv」
あややのポーズがカーーーーーーーーレンジャー!になっとる
台風一過でバリバリの晴天になることから、この勝負は常にゆうかりんの圧勝だと考えられます
もちろんそのあとは勝者が敗者をうへへへへじゅるり
幽香×文ってみたことねぇな…
高慢ちきなあややや(プライベートモード)の鼻をへし折るとかゆうかりん大好きそうだけど

リンクの追加と更新だよ!!
本俟店頭(β)
お友達のマギぃさんや魂音さんたちです
飲み会とかで俺の暴走をやさしく受け止めてくれるいい人ですw
たくさんメンバーがいるっていいな!

tamene☆remix
TAMAたんが魂音たんになって更にサイトがリニューアル!
今度はエロがあるらしいぜ!ってかあったぜ!ひゃふう!!

れっすー
>>杜若 雫さん
レティ「私をあまり怒らせると怖いよ」
正直白岩さんはもっと頑張ればエキストラボスになれると信じている私がいる。フラワーウィザラウェイLUNATICの悪夢がががががががが(挨拶
言われてみれば春夏秋冬、驚くほど役が行き届いてますねw
となると大佐の好きそうな戦隊モノが出来そうな予感。春はホワイトとブラック二人居ますしw
あぁ、勿論指令長(?)は四季映姫様でs(アルティメットトゥルース
サーバー契約ですが聞くところによるとsakuraサーバーが使いやすいらしいです。あとninjaサーバーもよく見かけるから人気あるんじゃないかしらー?かしらー?
まぁ契約することになったら考慮してみて下さいませ。
確かに量が量だけにファイル継続は確かに面倒ですね;
となるとこのブログはそのままでまた新しいブログを作る・・・なんてのは誰もやってませんよねorz
むぅ、似たような状況になったことの有る方の意見を聞くのが一番なのでしょうか?

あさつき堂さんの夏新刊「幻想郷で唯二つの枯れない花々」のレティがカリスマ値振り切ってました
うがつさんはほんと漫画上手いよなあ…くうう俺もこんな漫画かきてええええええヽ(;´Д`)ノ
四季戦隊はどっかで読んだ覚えがあるんだよなぁ…どこだったっけなぁ…
sakuraとninjaですかー、たしかに結構使ってる人多いですね
移転はとりあえず次の致命的エラーの対応をみて考えてみます
たぶんそのときはここ放置して、新天地は0から始めると思いますw

>>零壱さん
>体力が~
それをエロイと思う大佐の思考回路がエロイw

だってゆうかりんってとっても性的なんだもんっっっ!!!

>>鈍刀さん
ようやく台風の話題が上がるようになりましたねー(挨拶
……はっ!
『台風で飛ばされる前に私の糧としてア・ゲ・ル(はぁと)』
っていい笑顔で向日葵畑で佇む幽香様を幻視したっ!
まあその頃には向日葵枯れてるでしょうけどねっ。
今日のゴーオンは友情物語…ですが、別にパワーアップしたわけでも無いのにストローバンキを
二人?で圧倒するのが不思議でならなかった…。
ドーピング切れてたからか? むーん、熱が冷めると細かいところが気になってくる…。

台風と向日葵の関係はあんな感じでえろえろでした!
はさまれてぇ(*´Д`)
今週は(も)ゴーオンみれなかったけどなんかなんかですねー
まぁそろそろジャングルフューリーも再開するでしょうから俺はそっちを見ますw

>12:06 ええ、ネオインペリアルはビックコア・カスタム…そう、六人目の姉妹確…いやいや流石にそっちじゃなくて姉さんをカスタム化(主に服装)でも良いんじゃないかと。あれは色とタイプがカスタム可能だし…
うむう、姉さんはRevタイプなのでカスタムとは別系列のMk-Iだと思うんです
難しいけどとりあえずそのアイディアだけはいただきましたっ

>20:54 さすが大佐!空気を読んでゆうかりんのおっぱい!! おっぱいゆうかりんに質問。ブラジャーは? えっ、ノーブラ!?
幻想郷でブラ着用なのはうどんとアリスとさっきゅんだけだと言い張るね俺は!!
あんなに性的なゆうかりんがつけてるわけないじゃないですか、常に挑発的ですゆうかりん

>21:01 カブトの赤い靴って、いらなかったよね・・・? ゴローちゃんいい味だしてたな~。今、水嶋ヒロと山本裕典は何してんだろ~。
赤い靴はカブトとガタックまでワームに乗っ取られたときの最終手段として、根岸に表面上服従していた加賀美と天道の親父がこっそり隠してきたんですよね
まぁ話を膨らませるのに有効な要素かっていったらそうでもないと思いますが(;´Д`)
グラリスたんはもっとがんばってもよかったと思う、つか乃木の方がよっぽどラスボスだった

>22:15 wrrryyyy!!!!(さつまいもにおいがするご飯だね.)
おいもご飯は好物です、炊き込みご飯ってなんか特別っぽくていいよね

>22:50 60のお題のリクエストを~ 『57.背負い投げ(取っ組み合い)』を朱鷺子と大ちゃんでお願いします。
それはどっちが投げてどっちが投げられているのか(;´ワ`)
とりあえず朱鷺子を投げてる大妖精でうけたまわった!

>21:41 えっと、ボタン集めですか・・・? 名護さんは最高です!
貴様のボタンはいらない…命をもらう…

ウルルン最終回かー…
ギンガブルーの活動拠点がひとつ失われてしまうな(;つД`)
まぁそれはおいといて、いろいろ感動した

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

