世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記1P目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記1P目  

こんなだらだらペースじゃサンクリ間にあわねぇぞ(;´Д`)
ってことでドイツ旅行が俺の中で旬のうちに、だらだら連載していこう
と、思いましたマル
内容は旅日記からエピソードを抜粋して、小悪魔姉妹用に事実を改ざんしただけなので
最初から最後まで一箇所たりともおもしろいとか笑うようなところはありません(;´ワ`)
だから旅日記だってば
1P目、クリックで巨大化、マジ巨大
とろサーモンTシャツは見知らぬ人が着てたけどなんか気に入ったので着せてみた。つーか欲しい、どこに売ってるんだろう…自作!?

実はスランプだったんだけどそろそろ抜け出せそうなので
最悪コピー本で出せるようにがんばります(;´Д`)

こめれすー
>>杜若 雫さん
ゆうかりん「りぐるん・・・私の花粉、こっちの雌しべに・・・運んで?」
受粉的なカップリングですか?分かりません!(挨拶
因みに最近夜にカメムシがよく部屋の中に入ってくるのでついLUNATICりぐるん潰したくなりました。これも異変ですね?
もう天気予報サイトにしましょうよ緋想天参考に(ぁ
あさつき堂ですね?了解です。カリスマレティがそこにある限り地霊伝にまでも行ってみましょうかレベルnormal(死亡フラグ

花粉…ん?まてよ、花における花粉は動物にしてみると(検閲)であるわけだから
その場合ゆうかりんが(検閲)ってことになってしまわないだろうか
となるとゆうかりんの(検閲)をリグルんが(検閲)して(検閲)から(検閲)へ…?
でもそれだと折角のおっぱいで(検閲)できない…はっ、まさか(検閲)だというのかっ!!
む、むずかしいテーマだ…(バカか
ただ女番長といじめられっこの組み合わせはガチだと思いますうへへ
天気予報かー、それも面白そうではあるけどなぁ
でも勝手に予報とかするのってダメなんじゃなかったっけかー
まぁギリ天気報告ですね(;´ワ`)

>>あああさん
適当に立ち寄ったんだが、お前あの糞絵描きか。
内容のしょうもなさと、あのどうしようもない落書き。
表紙買いした俺に金返せ、下手糞。

表紙買い乙wwwww
表紙はそんなにいい出来でしたか、ありがとうございます
内容とか画力についてはまぁ目下勉強中ですので、ご勘弁いただきますよう
でも感想を書くときはもうちょっとマイルドな口調で書きましょうね、いらぬ誤解をされますよ
返金についてですが、関西方面の方のようですからショップでお買い上げですよね?
その場合はお買い上げいただいたショップの方にお問い合わせください
もしイベントでお買い上げの場合は、申し訳ありませんがレシート等を発行しておりませんので一切応じられません
ま、表紙買いはやめたほうがいいってことの授業料だと思ってください
とりあえずこれ以上授業料払いたくなければ同人界に足突っ込むのはやめたがいいと思います

…釣りかな?

はくしゅー
>23:39 幽香さん、秋には秋の花が咲きますぞ
幽香「やーだー、ひまわりがいいのー。コスモスじゃ満足できなくって…夏」
ゆうかりんはわがままなんです

>19:30 リグルがやっぱり男の子に見える件
ならもう男の子でいいんじゃね?(;´ワ`)
こうなったらかわいけりゃどっちでもよし(ぅゎ

サガっていくぜ!

category: 漫画

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

