世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記2P目

小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記2P目  

しかしペン入れってしばらくやらんと忘れるねー(;´Д`)
ちょっと前はこんなもたもたしなかったと思うんだが…
てわけで2P目です、クリックで巨大化
あの離陸と着陸の瞬間がどうしようもなく不安なの
四姉妹は五人いるので機体のかなり後部に配置されました
あの位置って離陸するとき一瞬下がるからめちゃくちゃ怖いんだよね…(;´Д`)

今日ひさびさにアキバ行ってきたらホワキャンがまた模様替えしてて吹いた
つーかなんですか今回の模様替え…一気にあの店使いづらくなったんですけど(;´Д`)
あとメロンにまりかぎ+が置いてあったんだけど、+って夏配布分にパッチあたった状態って意味なのかなんなのかわからずスルー
後で公式見たらパッチがver1.1なのに対して+のスクショはver1.5ってなってた
…くそう(;´Д`)
公式の+情報よくわからんしだなぁ…+は結局買わなきゃいけんのかなぁ
パッチで済むならそうしたいんだが…

あとMHP2G再プレイはG級突入、さっさとG3まで進めてバッティラートを揃えたい所

れっすー
>>杜若 雫さん
りぐるん「ゆうかりんの雌しべ・・・すごくいいよ・・・」
多分りぐるんの(検閲)でゆうかりんが(検閲)されてゆうかりん(検閲)状態かと。まぁ私自身(検閲)プレイが好きだからとかいう百合性癖でもあるからなんですがね。りぐる(検閲)がゆうかり(検閲)で(検閲)になっ(検閲)(検閲)(検閲)(caution!)(caution!)(spell card break!)(挨拶
天気予報ってそんな決まりあるんですか;
でもエナお姉ちゃんがお天気キャスターやってるとこ見たいなぁー。
エナお姉ちゃん「今日の幻想郷は全国的に見て霊夢でしょうね。一部で魔理沙が降る模様ですが後に⑨が降ってくるので問題ないわ。続いて最高気温です。近頃(検閲)が地霊殿から出てきているようで暑くなる傾向があります。さっさと霊夢が退治しなければレティがふて寝して出てこなくなりそうです全くさっさと退治しちゃってよあの脇巫女」
服装?あぁ、勿論ブルマーですよ?(何
あ、あさつき堂さんの新刊サンプル見てきましたよー。気に入ったので九州の某メロンで確認してこようと思います。

自ら行った予想を日常的、継続的に他者に提供する場合は予報業務の許可がいるらしいです
でもつまりそれは天気予報自体を無許可にやっちゃダメってことで
許可されている業者による天気予報を伝える事はいいみたいです、お天気キャスターはこれですね
どっかの天気予報拾ってきて東方キャラで示すくらいならいいかもしれませんねー
まぁ所詮お遊びなのでどうこう言われることは無いと思いますけど、俺が予報するのはダメだと思います
絶対外れますから(;´ワ`)
しかし魔理沙が降るってww
あさつき堂さんの本はショップからはすぐなくなるけど大丈夫かしら…

>>nenecoさん
大佐が描くおっぱいと谷間はやわやわそうでモフモフしたくなる……
じゃなくて、
sakuraサーバーはエチぃ内容の制限がゆるいのがポイントっす。基本的には、実写のエロ写真じゃなければOK(良識の範囲で)。なので、絵描きさんがよく使うようです。
あさつき堂さんはでっかい絵のインパクトがすごいっすね。レティさんの見開き絵は思考が止まりました。九州では入荷数が少なくて速攻で完売してしまうのが残念。
テセラが帽子のスキマから頭の羽を出そうとむにむにしてる様子を幻視してにまにま。
連休明けで思考が拡散していて話題飛びまくりなので、コメに書いてしまいました。

おっぱい大好きなものでおっぱい描くときは他のときよりもかなり気合がはいってますおっぱい
なるほどー、sakuraの人が多いのはそういうわけでしたかー、勉強になります
あさつき堂さんの本はなかなか手に入りませんよねー(;つД`)
最近でこそ全部抑えられてますが、今HPで公開されてる本は実物を見たことすら…
ああやってweb公開してくださるので本当に助かります
でもやっぱ本で読みたいのでプリントして本型ファイルケース(なんていうんだろあれ)に入れてますw
あさつき堂さんは尊敬を通り越して人生の目標としている作家さんの一人です
あの才能が羨ましすぎる…っ!!
あ、そのテセラかわいい、こういうことですよね、うんしょうんしょ
うーにゅー

>>鈍刀さん
だから時間と言えばタイムレンジャーだと何度言えb(挨拶
初っ端から電王ですかw
なるほど、心霊現象と見せかけて時間を遡って更新していたという事かっ…!
さすが大佐、伏線回収もバッチリだぜ!
期待のTシャツですが、とろサーモンか…まだまだ普通ですね!(えー
外国人観光客が欲しがるようなステキ漢字熟語とか期待してますよぅ。
魔界は小田急沿線だったのかー。何と言うお手軽な異界ww

飛行機はジャンボエールだったけど書くのめんどいんでやめました(;´Д`)
デンライナーは放映当初から京成っぽいなぁって思ってたので、他意はありません
ましてやそんな伏線回収でもありませんよ(;´ワ`)
同乗した外国人観光客さんが着てた変Tでは日本列島の上に「天下一品」と書いてあるものがおもしろかったです
…多分天下一の間違いよね?天下一品てラーメン屋さんよね
魔界は厚木と愛甲石田の狭間にあります、新宿にも箱根にも行きやすい自然豊かな地域です

>20:39 釣りだとおもいますよ。てか、クールに返答する大佐殿が怖い…
うーん、釣りじゃないと思ったのは以下の理由
1、内容が釣りにしては古すぎる&最近の子はリアルにいいかねん
2、本当に書いてあるとおりたまたま立ち寄ってる(yahooで「ストローバンキ」で検索してきてる)
とりあえずどっちに転んでもネタにはなりそうなのでクールに返答してみました
超クール

>20:51 それはさておき、北海道は鉄道もバスも本数減っているので、京急不便とか言わないでー。大佐殿は恵まれているんだよー。
流石に北海道に比べたらそりゃ便利ですわー(;´Д`)
でも小田急とかを日常的に使ってきた身としてはやっぱあの成田よりの京成の使いづらさは…っ
東京よりの京成は結構便利だから余計になんですよ

>20:54 あと、とろサーモンって、漫才コンビのことですよね?
えう、知らないや(;´Д`)
ググってみたけど見たこと無いなぁ…
最近のお笑いはよくわかりません

>20:58 wrryyy!!!(何ページまであるんですか?)
まだ未定ですが10Pちょいだと思います
本にできるかしら(;´Д`)

>20:59 なんだってー!大佐キバ見てないのかー!?「えっと、ボタン集めですか・・・?」は名護さんが渡に自分がバウンティハンターをしてる理由を聞いた時に渡がソッコーで答えた台詞です~。
>21:08 それ聞いた名護さんテーブル叩いて激昂!!「し・ゅ・ぎ・ょ・う・の一貫だっ!!!」って言ったり(笑) 渡に指名手配犯捕まえてこいとか言ったりさすが名護さんは最高です!!
>21:10 てか、大佐が見てない時に限って名護さんが面白いことしてますよね??
くそう!だから起きたらサガが出落ちしてたって言ってるじゃないか!
ともあれ見れました、やばい名護さんやばい、あと白峰やばい(;´Д`)
俺だってちゃんとタイムトラブラー753の回とかちゃんと見てたもんっ(;つД`)

>23:23 いるもんですねぇ。あああ みたいなのって…気にせず今まで通りでがんばです。スランプ抜けますように。
釣りだとしても釣りじゃなかったとしてもすさまじい香ばしさですよねー(;´ワ`)
スランプって久々に体験しました、これはつらい

>0:26 >小悪魔姉妹用に事実を改ざん 要するに
…ごくりっ

>0:36 一)>小悪魔姉妹用に事実を改ざん 要するに、欧州を舞台に小悪魔姉妹が英SISと露GRUの対立に巻き込まれる一大スパイ活劇が展開されるのですね。分かりm(大玉弾
ちょ!そんなかっこいい事にはならないから!Σ(・ε・;)
っていうかただのツアー旅行にいっただけだから!(;´Д`)
スパイか…小悪魔姉妹には一番向いてない仕事だろうな…

>0:40 二) 00:20~30の拍手で誤爆をしてしまいました。本当にすいません。m(--;m)
いっいのっぜー♪

>2:11 どうみても釣りです本当にありがとうございました
…いや、わからんぞー(;´Д`)

>2:13 というかこれ釣りじゃないなら最近流行りの「お客様やってやるよ人」ってやつなんですかね
ねー、そういう人がいなければ釣りなので無視ー、で安定なんですが
酷い世の中になったもんだなぁ

>2:13 そしてワザワザ絵まで描いてのご返答お疲れ様ですw
どっちに転んでもネタにはなりそうだったのでがんばってみましたw

>2:39 とろサーモンに笑ったw
おいしーよ

>12:22 >おもしろいとか笑うようなところはありません って書いてありますけど、Tシャツの文字で大笑いしたw トリアかわいいよトリア!
あれ実際着てたのはふくよかな男性の方だったんで
トリアさんはちょっとだけだぼついてます

>15:27 小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記、待ちに待って飛びついて……「とろサーモン」が、すごく、食べたくなりましたw 私はもうダメなのかもしれません。(バド)
旅行から帰ってきた日の晩ご飯は回転寿司でした、とろサーモン食いまくった覚えがあります
つまり最初から最後まで、この旅行のキーワードはとろサーモンだったということに…

>16:58 わーい\(´∀`)/楽しい楽しいこぁこぁ旅行の始まりだーいヽ(゚∀゚)ノ
こぁこぁーヽ(´ワ`)ノ

>17:26 とろサーモンって芸人さんいましたよね
他の方にも言われましたが、いるらしいですねー
関西芸人さんは特にわからないんですよー(;´Д`)

>21:47 表紙買いで失敗するのは大抵エロ本だよね(T_T) まさか、あの帯見てエロ本と思い買ったとかそんなオチってことないですよね・・・?
ま、まさか…とらさんではちゃんと緑シール扱いだったし…いちごんの帯えろえろだったけど…
まぁ確かに俺もかわいい表紙だなーと思って買ってみたらラフエロでしょんもりした思い出はあります
今はもう内容を吟味しまくって買うようにしてます、特にエロは
むしろギャグ本は表紙買いでいいモノにぶち当たったりするからわからんものですね

>19:27 スランプの時は映画でも見て頑張ってください!ウルトラマンに電王、さらにレスキューフォースも映画に!楽しみがいっぱい!まぁ、レスフォは何かと同時上映でしょうが。
そうだー、ウルトラ見に行かなきゃー
レスフォはぼくらの藤岡隊長が出てるらしいので楽しみすぎます
何かと同時上映?何とだろう…?最近劇場版作ったアニメってー…

ガンバライドがんばれ

category: 漫画

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop