世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記3P目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記3P目  

3P目にしてもなかなかドイツにたどり着けない四姉妹
飛行機移動が半日分あるんだから仕方ないっちゃ仕方ないよね
現在ロシア中央部あたりの上空だと思います
クリックで巨大化
超名作だけどそんなにヒットしてる印象ないって言うか国内ではコケてるんだよね…
もうね、眠くないの、全然眠くないの、寝まくったから、寝まくっても時間余ってるの
誰か長距離フライトでの賢い時間の潰し方を教えてください(;´Д`)

なんか面白いゲームない?とある友人に聞いたところ
「これちょっと古いけどぜってーお前向け」といって一本紹介してくれました
クロニクルオブダンジョンメーカーII(PSP)
…(;´Д`)
……(;´Д`)
………時間返せコノヤロウ(;´Д`)
普通にはまってしまいましたうぐおおおおお
昨日の更新がなかったのは単純にこいつのせいです
しかしなんだこの確実に歴史に埋もれるであろう名作、時間の無駄っぷりは尋常でない
弟子たんかわいいよ弟子たん

あ、ゲームといえば先日のまりかぎの謎はあっさり解決しました
+パッチでたヽ(;´ワ`)ノ
ふー、あぶねぇあぶねぇ、あと一週間遅かったら確実に買っちまってたぜ…
ちゅーわけで追加ステージ遊ぶぜ!52だか53だかその辺から!!
…(;´Д`)
……(;´Д`)
………なんだこれはああああああヽ(;´Д`)ノ
無印の時はノーコンでいけて「へへっ、この程度の難易度じゃソロ鍵が泣くぜ」とか言ってたので
かなり舐めてかかったんですが…おい…なんだこれは…
なんか無印ステージにも結構調整かかってるらしいので1から出直してきます
だから原稿やれってあふぅん
いっいのっぜー

れっすー
>>杜若 雫さん
魔理沙が降る=霧雨が降る
つまり天気予報は1日限りのネタになりますね;(挨拶
このテンション、旅行って感じがしていいわー(ほわん(えへー
迂闊にもちょっと旅したくなりました。嗚呼、受験終わったら絶対出雲大社行きたいー。我らが天子の名居神社も近くにあるらしいのでそれも見たいー。
変Tかぁ・・・もし有るなら「殲滅」の文字があるのが欲s(SLB
ところでどこからネチョ本の話になったのか分かりませんがレスの流れに乗らせて頂きまして。
ネチョ同人誌でもたまに良い本見かけますが、やはりネチョがメインとなってる以上私はネチョ同人誌は好きになれないです;
というのも、「この作品が好き」だから同人誌を描いたと言えば一般同人誌もネチョ同人誌も大差無いとは思うんですが、ネチョはなんか欲望丸出しって印象がするからなんですが・・・男の人はそれも普通なのでしょうか?大佐はどうお考えですか?

毎日天気が違えば毎日遊べるんですけど、続くからなあ天気(;´Д`)
とりあえずここんとこイクサん描けって言われてる気がする、天気に
いや…あやややかもしれない?まぁいいか両方描けば
さてエロい話、いや、エロい本の話、まぁ難しい話ですが
俺は込められた欲望が伝わってくる作品は、その欲望の方向がどうあれ良作だと思います
逆に、欲望が伝わってこない、なんかただエロ描きましたーみたいなエロ本もありますし
つまりエロかどうかってのは作品評価には一切関係ないです
「小悪魔いっぱいいたらいいなー」と「姫様にえちぃ事したいなー」の間に差はないと思うわけですよ
まぁどうあろうとエロけりゃ作品評価とは別の話で大好きなんですけどね(*´Д`)
その辺が男の子の難しいところですw
健全な男子でエロが嫌いって人はいないと思います、いや好きって人がほとんどだと思います
でもその「好き」は作品を評価する事とは全く関係ない事なので、いやぁ難しい難しい

>>鈍刀さん
もうすぐだ…間もなくなのぜ…!(挨拶
最後と言いつつ、明日(日付変わってるから今日かもですが)届くかもと思うと、
思わず使ってしまう語尾なのであった、まる。
プラスされる前を知らない私には素直に楽しみなのです。
地霊殿と並行して…出来るかなぁ、他にもやる事多いし…。
そういえばそんなコンビも居たような…<とろサーモン
そんな事より久々に回転寿司に行きました、もちとろサーモン食べましたよ。
回ってるのを見てるだけでも幸せと言うか、贅沢な気分になれますねー。
だが回転寿司で中トロなんて取るもんじゃないね、元々マグロ好きじゃないですがっ。
どこぞの週刊誌で載ってましたが、変(な日本語)Tは意味分からずに着てるというより、
意味を勘違いしてる人が多いようですね。
その人の中での格好いい言葉を勝手に和訳してプリントしてもらってるという話です。
もちろんもう一度英訳すれば楽しい言葉になるんですがね。天下一品もw

というわけでプラスは1からやり直すことにしました俺ですげふう
回転寿司いいですよねー、俺も大好きです
なんせ寿司ネタにはあんまり詳しくないもんで、回らないとこだと注文できんのです(;´Д`)
サーモン系は安くて美味いというのが高ポイントですよねー
大体タコ、サーモン、エビカニ系、白身、それと変り種ばっかり食べてますヽ(*´ワ`)ノ
TVかなんかで聞いた笑い話で、アメリカで漢字ブームが起こった頃の刺繍業者の話だったかな?
客「おい、お前のところで俺の帽子にイカす漢字を刺繍して欲しいんだ」
主「漢字だって!?おいおい、僕は漢字の事は全然わからないぞ?」
客「大丈夫だ、日本の友達に漢字字典を借りてきたんだ、コイツにすげぇカッコイイ字が載ってた」
主「なんだ、見本があるなら大丈夫だ。見せてくれ」
客「コイツだ。すげぇ画数だしシンメトリーだし、イカスだろ!?」
主「おお、これはかっこいいじゃないか。これはうちの目玉商品になるぞ」
客「どれくらいで出来る?」
主「そうだな、四日…いや、三日でできる。楽しみに待っててくれ」
三日後。
意気揚々と店を出た男がかぶっていた帽子には「鼻」の字が輝いていたとさ。
という話を聞いた事があります(;´ワ`)
「華」だったらかなりかっこよかったのにねぇ

はくしゅれすー
>21:08 落ち着けとろサーモン!!あなたはいつでも脱出できるではないか!! I can fly!!
彼女たちは高度一万メートル、時速1000kmで飛行中の飛行機から飛び出しても大丈夫なんだろうか(;´ワ`)
てか飛行機ごと落ちたら脱出どころじゃないと思うんだぜ!
でもいいのよ!

>21:11 自分で買うと決めたのだから、それはあくまで自己責任だと思います。作家さんに文句を言うのは筋違いだと思います。気にせずがんばってください。
ですよねー
でも俺に言われても仕方ないんだぜー(;´ワ`)
気持ちはありがたいですよっ

>22:44 ちょっ 飛行機ってそんな理論で飛んでたのですかっ   飛行機作ってる自分もびっくりだ
ほら、離陸前って誰も寝てないじゃないですか、でも離陸後からだんだん皆寝ていきますよね
そして着陸したらみんな目を覚ます…これは乗客の夢見る力で飛んでるとしか思えませんよ
人の夢見る力とはそれだけのパワーがあるんですよ!
でもその力が悪用されたらまずいので、一般的には揚力で飛んでる事になってます

>23:43 オロオロする三女が可愛いw 飛行機が苦手とか、意外な弱点ですね
幻想郷や魔界にはありそうにもないですけどね飛行機w
ちなみに俺も飛行機は苦手です
出来ることなら電車で行きたい…(;´Д`)

>0:58 大佐自分はトリアと同意見です! おかげで未だに飛行機が怖くてたまらない・・・・。 あんな乗り物が安全なわけがない!!!
ですよね!!俺も揚力の存在は信じてません!!
機体後部とかマジ地獄ですよ…離陸ん時は一瞬下がるし、着陸の時は擦れそうな気がするし…

>18:32 wrryyy!!!(いじめることはおもしろいです.wwwww)
トリアちゃんはいつも冷静なのでこういうときに畳み掛けておかないとなかなか

>18:40 初めましてー。いつも更新楽しみにしてますっ(-ω☆) 旅日記おもしろいです。この先も楽しみだー。(//∀//)
初めましてー、ありがとうございまっすヽ(´ワ`)ノ
だらだらした旅日記ですがまぁまぁよろしゅうにー

>19:44 こぁの搭乗してるジャンボ機は教官でないなら、勇者シリーズよろしく変形合体するのかな?ワクワク まぁ、ファイヤージャンボとジャンボセイバーしかないけど・・・
全席ファーストクラスじゃなかったから教官じゃないのは間違いないです(;´ワ`)
ファイヤージャンボとジャンボセイバーならジャンボセイバーの方が安心だな…
もしかしたら未知の新レスキュービークル、レスキュージャンボかも、ないか

>23:56 レッドカーペットに出てましたが、とろサーモン。ウィキペディアにありますのでどーぞ。
レッドカーペットに出てくる芸人なんかいちいち覚えてられっかい(;´Д`)
つか最近お笑い番組はぱったり見なくなったので全然わかりません、あとそんな興味ありません
毎週見てるのは笑点くらいかな…w

>23:59 それはさておき、三女いぢめオモロー。
そいつ知ってる!7と5と3がつく時だけバウンティーハンターになる人だ!(違

>0:02 2コマ目と3コマ目が同じレイアウt(銀牙舞乱)
>0:04 間違えた。2コマ目と4コマ目ですね。
この旅日記の裏テーマは省エネです
俺の

>0:06 それと、ウソ吐いている目付きがTEAMINAZUMAさんのキャラみたいに見えます。
相沢さんの漫画は面白すぎてかわいすぎて何度も何度も読み返してるので
少しずつ影響されてきてるのは間違いないです(;´Д`)

>12:48 愛甲石田と厚木の間……だと?! 今年4月までNTT通信研究所の目の前にあるS蔭大学に通ってた俺ガイルw
ぶwww
森の里の方かー、魔界はもちょい東寄りの奥の方にあるのです
温泉があって牛や鶏や豚がいて、田んぼと山と川だらけのいいところです魔界
ダムもあるしねー

あー、あと一ヶ月時間欲しいなー

category: 漫画

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

