世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »旅日記はちょっと休憩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅日記はちょっと休憩  

べっ別にストックがなくなったとかそんなことないんだからねっ!///

なんか久々に生レスフォが見れたので感想いぇいいぇいいぇー
・「眠らせておきたくないんです!!」って、お前新しい玩具欲しいだけだろ
・科学者更ってシステム開発させるとか…お前ら(;´Д`)
・今週はレスキュー部隊ってこと完全に忘れてますね、いつもの事でした
・もはや超災害でもないところに出場しやがった…なんか軍とかに任せろよそういうの
・水溜り演出とかwww
・ビルドアップポットどっから出たとか…もう突っ込むのがばかばかしいですねはい
・リュウレンジャーつえええええええ!!!!!
・ってかCMはええよ、まだ11分じゃないか
・ってかCMみじかっ!!
・このリュウレンジャーR1のスーツアクターってリュウレンジャー本人だろ、動きが機敏すぎる
・石黒隊長はほんとうに吹っ飛びが似合うなあ
・だからそういうシステムは先に起動しとけって…ああ誰か突っ込め
・皆さん袖に待機しとったww
・改良はやっ→ダメかよ!!何度も繰り返すんじゃない!!ちゃんと仕事しろ!!w
・やっとアルティメットR1マックスに着装完了!…色変わっただけ?
・もう、これは、ぶきだろ
・リュウレンジャーからなんか出た。これは仲間化か…そうでなかったらまさか…
・へー、操られてたんだー
・うわああああやっぱ死ぬのかーーーー!!!
・ファイナルレスキュー!!うわああああああん!!!(;つД`)
・今度の敵は…黒ストライカーだとー!!!!
・やっぱ外郭放水路だったか
・なんかDVDのCMの音質が低いような
・増田さんと岡田さんてΣ(・ε・;)

これにてリュウレンジャー編おわりか…やっぱ死んじゃったのかな…
でもこれバカ番組だし、そのうちひょろっと復活してこないかな…
この際メカリュウレンジャーでもいいからw
次回から黒ストライカーがどう三幹部たちと付き合っていくのかが楽しみすぎます
みんなこれからもトミカヒーローレスキューフォースをおうえんしよう!

…なんかまわりで見てる人少ないんだもん(;つД`)

今日の落書きー
ちょいちょい話にあがってた東方キャラで天気予報報告
昨日は深夜日付変わったあたりから台風の雨雲による雨と風が強くなってきて
おおっ、こいつぁ来るか!と思ったらそのまま盛り上がりもせず抜けていきました
と、いうわけでつまり
「あやややに夜這いをかけられて目が覚めたら寸止めくらってしまった」という事ですね
あややや(*´Д`)
どうやら目が覚めたらそこでおしまいプレイらしいです、なんてマニアックな(*´Д`)
あと遠くのほうにイクサんもいましたごろろんずどどーん

ふぅ、まさか音速丸さんの忍法エロモーションにかかってしまうとは
俺もまだまだ未熟だぜ…
しかし忍法かけられちゃしょうがないよな

れっすー
>>杜若 雫さん
高度1万フィートの気温→-4℃ 気圧→約950hPa? 外に飛び出すと(ry
高校の修学旅行(atシンガポール)じゃ飛行機の各座席にテレビが有ってマリオとかカービィとか懐かしすぎるゲームがプレイ出来て寝るのも忘れてやってて翌日グロッキーになった人が通りますよ(挨拶
因みにその時の航空時間は5~6時間ですががが。
海外旅行の場合の飛行機では映画は見るべきらしいですね。かなり時間潰しになるそうで。
あと航空路はどんなルートでしたか?最短の北極ルートとか値段安のシンガポール乗り換えルートとか色々あるそうですが、エアーラインによれば窓からカッパドキアやらカスピ海やらが見えたりするらしいですよw
因みに高校の某先生は北極ルート選んで「まだ夏だし機内だから寒くはないだろう」と思ってシャツ1枚で搭乗したら一気に(ry
さて、エロい話。(断定
成程、元々ネチョ求めで皆買っていくわけですね。
ネチョ同人誌にも一般同人誌みたいにストーリーとか萌えとかの要素が加わって一つのネチョ本が出来ていると思ってましたけど、ただそれがネチョの割合が多いだけであり男のロマンでありマロンでありメロンであるというわけですか。
というのもほら、ネチョと萌えって違いますよね?(何
ともあれ返答ありがとうございます。長年の疑問の解消に一歩近づいた気がしました。(何
けどまぁまだ男が絡むネチョはまだ抵抗がありますね;
やっぱり百合ですよね百r(腐女子め

気温はもうちょっと低かったかなー、最短極北ルートだったのでロシア~スカンジナビア南部を飛びました
窓の外はずっと雲海かシベリアの大地でした、たまに湖とか見えたけどうれしくもなくw
しかしゲームができるとかそれ…まさかビジネスとかファーストとかそういうクラスかくっそおお(;´Д`)
俺もいつか金持ちになってファーストクラスで旅行するんだ…いや!夢は大きく豪華客船で!
…はぁ(;´Д`)
エロはエロ、でもただエロけりゃいいってもんでもなく
その辺には各自の美学も関わってくると思うんですよねー
とりあえず俺は「あー、この作者はほんとにこのキャラ好きなんだなー」って思える本が好きです
なんか生々しくなってきたのでこの辺にしときますかww

>>鈍刀さん
火力に頼りすぎなのぜ(挨拶
シンメトリーなら何でもいいんかい!<鼻
華の方が二重の意味で綺麗なのに、なぜ選ばないのか…。
SPEEDRACERは未見ですが、レース物は心躍りますよねー。
スターウォーズEP1のポッドレースとか、かなり好きです。
チキチキレーシング的なのは特に見てて楽しいですね。
しかし、11時間は暇ですねー。
眠って本読んで眠って映画観て眠ってゲームして…お喋りはあまり出来ないですし。
本とゲームの量を増やすしか…(かさばって仕方ないな)
予告どおり地霊殿とまりかぎ+が届いたので、さっそくまりかぎからプレイ。
うぉ……面白いですな…そして難しい(特に51面から)
シンプルイズベストとはよく言ったものです。
絵が可愛いからイライラしてもすぐ和むのが良いですね。
53面が非常に良く出来てましたねー。忘れた頃にぬそにやられてかなり凹まされました(泣)
最後はちゃんとシューティングしてたのも良かった…コンティニューしまくりですがorz
私にはノーコンの道は程遠いと感じました…(遠い目)

いやー、単に日本語の漢字字典が読めなかっただけだとおもいますよーw
でも表意文字という概念をその人が理解できなかったからかもしれませんが
SPEED RASERはマジ名作です、マッハGOGOGOを予習しておくとより名作っぷりがわかります
ウォシャウスキー監督マジ愛せる
本をいっぱい持っていってもよかったんですが、俺は大体文庫本一冊一時間なんですわ
となると11冊ないとー(;´Д`)
そんな荷物邪魔でしかないですからねーw
まりかぎ+もうクリアしたのん!?はえー
俺は普通に54あたりでつまづきっぱなしです
無印の時は51面までだったんですよー、そこまでは簡単なのになーくそー
しっかりやりこむ時間もないので転ばせてあそんでますうひひ
じれーでんは体験版にも手をつけてない有様、わーお
まあまだじれーでん本書く気ないからいいんですけどねー

>19:20 ゴリラリンゴ!
ゴマちゃん

>19:29 今度は2コマ目と3コマ目が同j(銀牙舞乱)
エコウィル

>20:56 ①大佐が気に入るかはわからないけどポケモンなんかはどうでしょうか?
>20:58 ②一人でもかなりやり込めるし(自分は既に通算300時間越えてるです・・・)
>20:59 ③最近のはWi-Fi通信で無線RANがあれば全世界の人ともポケモン交換できます。
>21:00 ④愛着のわいたポケモンがいるとはまり度もうなぎのぼりになるしお勧めですよ。byポケモントレーナーさくら
ぽっポケモンですかー…(;´Д`)
俺、どうしても任天堂には一銭も儲けさせたくない人なんですよー(;´ワ`)
いやこれだけ売れてるんだから絶対面白いに決まってるんですけどねポケモン
一種のアレルギーだと思ってやってください、
せっかくお勧めしてもらったのにもうしわけない、ごめんなさい
でもやっぱダメなんですよー(;´Д`)

>21:52 知っているか大佐、飛行機は飛ばない!飛んでるように見えてる錯角って中学校の時の社会科教師がいってますたwあんな重いものが飛ぶわけが(ry みはね
錯覚説きた!Σ(・ε・;)
じゃ、じゃあ俺はどうやってドイツまで…はっ!
催眠術か!!!

>13:47 wrryyy!!!(speed racerは 2008年に一番興行に失敗した映画になりました...製作コストの 40%だけ返してもらいました.)
一番とか言うなよかわいそうだろー(;つД`)
まだ2008年は三ヶ月のこってるんだからもっと下回る映画が出てくるはずだ!
しかし四割か…真の名作とは世間に受け入れられないものだなぁ
ステルスとか

>13:47 wrryy!!(そういえばネオはどこにありますか?!)
右に座ってるじゃんっ
ちなみに席順は
  前
N 1 4
○ 3 2
です
なんかこう書くとギアみたいだな

>15:07 長距離フライト対策……お酒の力を借りる、くらいしか思いつきませんでしたorz ところで「テセラちゃんの夢見る力」は飛行機以外の物は浮かせられないんでしょうか? 自分は、寝顔の可愛さに“テンション”が浮いたのですがw(バド)
もちろん機内サービスの酒は飲みますけどねー、全然足りないのさっ(;´ワ`)
厳密に言うと飛行機は「寝ている人の夢見る力を吸い取って」飛んでます
あれです、レキューム星人みたいなもんです
ですからそういうものでもないのです

>20:31 男の子の俺には大佐の言いたいことがよく分かります。伝えるのに言葉や文章にしようとすると難しいですね。
ですよねーっ、ありがとうありがとう
ざっくりぶっちゃけると、とにかくエロが必要な時があるんですよね男の子はw

>20:42 距離フライトでの賢い時間の潰し方?新刊のネーム作り(爆)
エコノミークラスの狭さでそんなことできなかったっすー!(;つД`)
もちろんノートとか持っていってたさー!

>20:43 セクハラ思考全開で妄想行為。
結局それに落ち着いて、のべ6時間くらい延々エロいこと考えてたのは秘密な

>20:44 手だけでできる、アイソメトニック・トレーニング。
マッチョGOGO

>20:50 東方脳内リプレイ
それは無理だがこぁーず脳内アニメ化は3話分くらいやったw
OPの出来がなかなかよかった

>20:53 持ってきた本を今度は上下逆にして読む。
高等テクニックきたΣ(・ε・;)

>20:57 紙とペンが必要ですが、素数探しや平方根の計算。
俺数学苦手(;つД`)
あー元素周期表とか書いてりゃよかった

>21:05 UFO探し(怪しくなってきた)
ごめん、さがしたw

>21:05 ラピューt
このメモは言いようもなく歪んだ鉤爪を持った手によって破られており、これ以上先を読む事はできなかった

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

