世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »ねこと遊ぶ

ねこと遊ぶ  

暇だったんで公園でボーっとしながらねこと戯れてました
ねこかわいいなねこ(=゚Д゚=)
一通り癒されたんでプログラム組みに戻ったり
アイコン作ったり、漫画描いたり、どんだけ暇なのかと(;´Д`)
徐々に後期開講の時が迫ってきてなんかうへぇって感じ

ASYからバトンがきましたよ、と
学生バトン?

*質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校、というか小中のことはほとんど忘れた

*質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
うーん、中三

*質問3:得意だった科目は?
現代文と地学

*質問4:では、苦手な科目は?
それ以外全部

*質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
40日間、8時から20時まで、休まず部活してた高一の夏休み
一通り暴れまわった高三の文化祭
てか高校生活毎日がイベント

*質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
異端児

*質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
大佐

*質問8:好きな給食のメニューは?
全て、イートゼムオール

*質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
人生いろいろ、友人もいろいろ

渡す人列挙するのめんどいからここで止めていーや

二日に一枚、アイコン計画
今日は表シオンさんで
シオンさん

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/65-62bc422a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop