世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ビギニングワールドドリップファーストキス!!

ビギニングワールドドリップファーストキス!!  

今日は朝からてんこちゃんにたたき起こされてしまいました(;´Д`)
天界になかったヒーロー番組に大ハマりして居候しはじめた設定
ま、おかげで久々にゴーオンのアバンから生で見れたのでよしとしますか…ねむ(;つДー)

ゴーオン所感!
・ロムビアコってどこの臨獣レコード拳の使い手ですか
・産業革命いい曲じゃん
・アニキがかわいい!!
・つかお前ら仲良くすんな!
・サキがかわいい!!
・ビルの屋上だけで話をすすめるなああああああ!!!!
・巨大戦ねえのかああああああああ!!!!
・G3ファーストラップ二回も流すなああああああ!!!!!

・以上!!!!

ひどい販促回でした
次回はプレシャスを探して轟々!キョウレツオーまでいけるか!?
ああ、あとなんかもう炎神は十分以上戦えない設定とかキューユソウルで解決できるのね

キバ所感!キバって行くぜ!!
・ドッガやっぱかませだったー(;つД`)
・エンペラの飛び方がなんかちょっと変…
・サガやっぱ出オチだったか
・サガークの声若本期待だったのに…イクサのシステムボイスと同じでキャッシュされてねぇ(;つД`)
・たっちゃんの新CGモデルはいやにかっこいいなあ
・いちゃいちゃすんな
・ストラディバリのくだり、BGMでかすぎて音也なんて言ってるか聞きづらいんですけど
・過去編のドランはずっと寝てるのかな
・この「城でタイガを抱いて戻す」ところバンクだろw
・サガークおったΣ(・ε・;)
・遠慮するものだろ普通!タイガ最低…どっかの英雄志望タイガといい勝負だ
・ひどい映像、ショックは伝わった
・つかなんだこれ、本当に子供向け番組か?あ、違いますよね大きいお友達向けですね
・名護さんお風呂きたーヽ(´ワ`*)ノ
・たっちゃんとキバットに触れてください名護さん
・名護さん渡に近すぎだよ(;´Д`)
・あ、キバットの玩具ショートした
・逆切れ風呂上り渡、すげえ絵
・この嫁は…さっさとファンガイアに食われて死ねっていうかこの番組の女性陣うざすぎ
・バスタオル名護さんきたー!!ヽ(*´Д`)ノ
・おっさんファンガイアがフィーバーしとる…
・蛇オーラえろい
・クイーンと音也いちゃいちゃするな
・サガの出番まだー?二週連続出オチとかだったら流石に笑えるんですけど
・テラテラしたシャツ
・名護さん動きが変w
・相手の男いいかげんにしろw
・渡がマジ凹みだ(;´Д`)
・タイガもうおまえなんなんだ素なのかなんなのか
・亀
・また同じ流れが…
・よし!サガっていくz…おっさん邪魔ーっ!!
・今日の渡はめちゃくちゃ機嫌が悪いぜ!!変身!!
・ビーム出たー
・エンペラーwithドッガハンマアアアアアアア!!!!ドッガフィーバー!!
・野球技かと思ったら追加で砕くんかい!!(;´Д`)さすが不機嫌…
・サガ二回目の出オチ期待…と思ったら仕事人かい!
・来週…え、過去クイーンまだ生きてんだ?

いやあキバはがぜん面白くなってきやがったぜー!!
来週もサガっていくぜ!
どうでもいいけど名護さんはちゃんとイクサで出撃するべきだだだだ(神に返されました

は・く・しゅ・れ・す
>21:41 wrryyy!!!(あの人誰?)
どのひと(;´Д`)

>7:13 デュオとネオを、髪型じゃなくておっぱいで見分けてる私は、そういえばパチュリーさんのおっぱいはメロンだなー、と思ったのでカキコ。
何を言ってるかよくわからないがとにかくすごい自信だ
一応ネオの方が若干つり目な設定ですが、俺の画力では全然うひゃほう
パチュリーさんのおっぱいはメロンではありません、でっかいプリンですふわっふわです(*´Д`)
どうでもいいけど描き込み時間が俺の誕生日だ、ほんとどうでもよかった

>7:18 そういえば高校の物理だかなんかの授業で、「飛行機が接地面に対して上の角度に飛ぶと、地球は丸いのでそのうち宇宙に出てしまう。それがずっと大気圏にあるのは飛行中ずっと落下し続けているからだ」という話を聞きました。
ほほう、なるほどそれは興味深い
でも落下するっていったって少しずつ高度を調整するくらいよねきっと
しかし飛行機のロングフライトは宇宙を感じさせるぜ…

>8:35 ケガレシアのメットオンはびっくり。名護さんのタオルシーンはヤバイ!そしてキングは必殺仕事人!朝から笑ったな~。大佐はどうでした?
もう上記のとおりでした(;´Д`)
てんこたんで強制気象→あまりにもひどいゴーオン→形容しようもないキバで完全に目が冴えました
睡眠時間3時間でもおめめぱっちり!!ひどいテンションだ!!

ねむねむ(;つДー)

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop