世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記4P目

小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記4P目  

ライン川くだりー
意外なところでみすちと出会ってしまいました
クリックでさーんぎょーうかーくめーい
ブラスレイター
なんかサンクリの締切まであと1週間しかないんですけど(;´Д`)
おわんねえ
でもウルトラ見に行きたい

れっすぅ
>>杜若 雫さん
こてんこてんこてんこてんこてんこてんこ(L5
てんこかぁいいよ~♪(艶っぽい挨拶
てかそうですか。あややに添い寝して貰ったと思ったら起こしてくれるのはてんこですか。そんな妄想は「あややがてんこに添い寝してててんこが起こしてるのはあややや」だという想定で論破してやります私の偉大なる百合愛を以て(ぇ
あやてん・・・てんあや・・・
あぁ、麗しきサイベリアの天空を飛んだんですかwww
まぁそこですと確かにツンドラばっかで殺風景が広がってたんでしょうねー;見られるのはバイカル湖やアラル海やウラル山脈あたりですね。アラル海はちょっと厳しいかな。
クラスはビジネスでもファーストでもない普通の座席ですよwww安物ケチ修学旅行ですしwww
テレビは、新幹線とかにある、前の座席にテーブルとかついてるじゃないですか。あれの上に組み込まれてる感じでした。
因みにコントローラーはリモコン裏返したらコントローラーになっているという。横に細長ですからなんと使いづらい。
まぁ航空機にもよるんでしょうねー;今回は運が悪かったということでw
因みに豪華客船なら阪神~九州フェリーで乗tt(ry

天文…新しすぎる…(;´Д`)
でもドSなあやややとドMなてんこたんは相性バッチリでせう、天文リバ大安定
修学旅行は小:日光、中:京都、高:京都というなんとも千葉県公立感漂うメニューでした
だから修学旅行で飛行機とかナニソレ状態です(;´Д`)
まぁ飛行機超苦手な身としてはボロが出ずによかったんですがw
実は客船って小さい頃に一度しか乗ったことがありません、観光遊覧船とかはもちろんありますが
国内でいいから船旅行してみたいなー

>>鈍刀さん
54面は鏡付近の足場処理を優先するといいのぜ(挨拶
ヒーロー物と天子って、かなり相容れない気がしますな。
あ、やられる側だから違う意味でヒーローの登場に憧れてr(天地開闢プレス
衣玖さんもこんな上司?をもって大変ですこと。
まりかぎ2週目(ただの2回目ですが)クリアしましたー。
ゲームオーバーの時間が勿体無いので残機最大にしましたが…
99機でもノーコン無理なのかよ…orz
1回目では気付かなかった攻略法が見えて、(前回の挨拶どおり、主にマスパでぶち抜いたところとか(苦笑))全体的にはさくっと進みましたが。
何度もやると上手くなってるのが実感できていい感じですな。
赤袋ぬそともんどりに対する苦手意識は何度やってもぬぐえそうに無いですが…。
地霊殿もちょこちょこプレイ中。
大佐はまだとの事ですので、うちのブログは見ない事を激しく推奨します(爆)

いやでも最近のヒーローって悪人倒すのが仕事じゃないですからねー、特にライダーは
単に子供なので子供らしくヒーローが好きなのだと思いますてんこ
イクテンは完全に姉と妹だと思ってます俺、てんこはもこたんより子供
まりかぎはマスパでぶち抜くゲームだとおもいますw
ソロ鍵っぽいステージより難易度あがるともう迷わずマスパでかぎと扉を繋ぎますw
鍵の存在舐めてましたすみません(;´ワ`)
あー、なんかこの界隈の人ってすっげえネタバレ気にする人多いですけど
俺はネタバレで魅力が半減する程度の作品には大した価値はないと思ってますのでー
その辺の事は大丈夫なのですよー、見てやるうひひ

はーくーしゅー
>18:50 てんこちゃあああああああああああああああああああああああああああああああん
天さああああああああああああああああああああんん!

>18:51 てんこちゃんに起こしてもらえるなんてなんてずるい人なんだ尊敬した!!
うへへ(*´Д`)
のっかられたとき思ってたより細くて軽くてどきどきしちゃった

>18:52 これはもうぜひとも大佐にはすばらしいてんこちゃんに慣れてもらうために"絶壁〟がよくわかるてんこちゃんを書いてもらわねば俺の魂はウルトラの星に達することはでき(メッセージはここで途切れている)
てんこちゃんのおむねはとっぷしーくれっとなんだなー

>23:26 wryyyy!!!(テンシだ!)
天気を大切にね!東京気象台!

>23:41 ゴマちゃん!?ヒドス…。んーと、UFO探したのですか。でも見つけても黙っとかないとMIBに拉致られるから注意。
すずらん畑のくまさん編は最強
UFO探したけどいなかったよー、いなかったってばー

>0:27 これで起きないと、要石で撲殺されそうですね………なんかそれでも良いような気がしてきたw
起きなかったら暗い部屋の中一人体育座りでニチアサキッズタイム鑑賞ですてんこちゃん
むーってなってますきっとうふふ

>12:28 この妹みたいなてんこちゃんの必殺技は「フライング要石プレス」ですね♪助走をつけて眠っている兄(もしくは江口ゲの主人公)にのっかるというあの必殺目覚ましアタック。
なんかひょんなことから懐いてきて俺のアパートに入り浸ってる知らない子設定で
家事とかやったことないのにしったかで嫁気取りだから扱いが大変です
すぐすねるし
フライングプレス目覚ましは漫画かなんかで読んで一度でいいからやってみたかったとか
次はフライパンおたまでガンガン目覚ましを覚悟してます(;´Д`)

>19:42 天子の笑顔がかわいいです! 心霊現象のゆゆ様の笑顔とおっぱいもサイコーでしたよ!! 最近の流れでおっぱいにヨーグルトとか厄とかぶっかけを見たいと思う男の子な僕。
無邪気に笑える人は素敵ですよねー
そういやヨーグルト邪神最近みかけないなー、引っ越したのかなー

>20:03 これからレスフォはエクシードラフトな話にならないよね・・・? 
MAX着装はヒカルのレスキュー魂で成功するものだと思ったのに、ただの未完成のシステムプログラムだったとはww
おまけにMAXは明らかに戦闘も想定してないかい?何をレスキューする目的で作ったのかしら・・・?
リュウレンジャーは扉を閉めて歩きだすとき、気力転身すると思ったのに!?
終盤あたり実は生きてて助っ人で出てこないかな・・・

だってマックスディバイダーって完全に兵器だもんよねー!w
つかマックス着装はポッドいらないんだーって思いながらみてた
リュウレンジャーはあれ超星神シリーズだったら確実に生存フラグなんですけどねー
「爆発に巻き込まれる寸前に俺もマックス着装を成功させたんだ!!」とかいって帰ってきてくれ
確かにシュリケンジャーみたいに気力転身ポーズで着装してくれても…
まぁリュウレンジャーにそこまでこだわる事もないか(;´Д`)

>20:45 >一応ネオの方が若干つり目
いわれてみれば確かに!!スミマセン。おっぱいとスカートのスリットから覗く絶対領域しか見てませんでした…。

俺もぶっちゃけそこまで気にして書き分けようとはしてないんで
むしろおっぱいとスリットと髪型で見分けたほうが早いですw

とりあえず叫んどこうと思った

category: 漫画

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop