世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記5P目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記5P目  

本格的な名跡観光開始っすーヽ(´ワ`)ノ
クリックで敵が小さく見えるということは俺が勝つということだ
素敵城址でした

昨日はふとしたんとともに超8見てきましたーヽ(´ワ`)ノ
祝日という事もあってかものすごい人の入りで、前から3列目しかあいてなかったという状況
でもイスがすげぇふかふかで気持ちよかったのでむしろ大迫力で特等席って感じでした
内容はー
いやー、あれ卑怯っすよー(;つД`)
「ウルトラの星なんてほんとはないよねー」と冷めた子供が言ってる横で
ぼろ泣きしてるいい年したおっさんふたり(;´Д`)
メビウス神戸編もよかったけど今回のはもっとよかったー
1800円じゃ申し訳ない気になるくらいいい映画でした
つかパンドンのかっこよさが異常

次はマックスさんとネクサスさんとコスモスさんの映画希望

れっすー
>22:52 自転車すげぇ!!頑張りすぎだろ(笑)
外人さんの体力はあなどれませんね(;´Д`)
実際はもっとたくさんの自転車観光の方を目にしました
併走してきたのはその人だけでしたけどw

>22:58 wrryyyy!!!(サイクルをする人だけ!ありますね.それに 40分間手を振ってくれて.)
なにか伝えたい事があったのかもしれませんね
…ないか

>23:19 そのローレライ違っ!。それと自転車の人、メラタフですな。あと、今回は余り手抜k…エコウィルじゃありませんね。
でもなんだかんだでハイブリッドなので自然にはやさしいのです( ´ワ`)
自転車は川沿いなので平坦で風も涼しく、結構うらやましかったです

>0:22 ゴーオンジャー:シルバーがボコボコにされたは何週前の話でしたっけ…。アニキは本気で歌って本気でヘコんでるし、ヨゴさんキタさんは「大丈夫か!?しっかりしろ!!」とかいってるし。和解EDだとは思ってましたけどもう最終回だったんですね。
その回見たかなぁ…あんま覚えてないわー(;´Д`)
アニキはあれで地獄トンネル行きになってラビットオルフェノク拾って帰ってきてくれると思います
シャドウ崩壊!ゴーオンキッカー!
ザビーもっかい!ゴーオンパンチャー!
地獄のトンネル突き進む!ジャッキアップ!ゴーオンジャンパーズ!
炎神はパンチキック二体のスクーバッター(スクーター+バッタ)
リバーシブル合体で誕生!ゼクトルオー!!
あと4ヶ月…どんなEDになるかなぁ

>0:30 スカートを脱いでぱんつを見せている射命丸文をお願いします。
ええっ、なんか唐突(;´Д`)
とりあえず今は原稿中なのでもちょい待っててください

>12:13 サイクリングの人すげぇwwwwwwwwwwww
知り合いの人が同じ船に乗ってたのかも知れませんねー

>21:12 なんだってー!? ヨーグルト邪神行方不明!? そんな~、ゆゆ様のおっぱいや早苗さんのおっぱいにぶっかけ降臨して欲しかったのに・・・
思えばココに辿り着いたのは雛に厄をぶっかけてる時だったんですよね。
大佐の描かれるおっぱいの形が大好きです!!!

余力がないといってしまえばそれまでDADADAー(;つД`)
でもそんな熱いコールに応えてか、さっき邪神からメールが来ました
詳しい内容は教えられませんが、どうやらアパートが決まったらしいです
今度遊びに行ってきますノシ

>0:07 自転車観光の方に萌えましたw
萌えw
普通のチャリじゃなくてバリバリのスポーツタイプだったのできっとプロです

>0:34 ちくしょうこぁのうまうまが可愛すぎて拍手画面をなかなか消せない これも孔明の罠か
ていうか言おうとしてたことを忘れてしまった これも孔明の罠か!

それは孔明こぁの罠です、にひひ

>0:48 自転車観光の方の脚力というか体力というか、スゴイですね……。分けてほしいです。あと、どうでもいいんですがWeb拍手の最大文字数が増えた(ように感じる)件について一言、名護さんにお聞きしたいのですが?(バド)
みなさい!web拍手の新たな力を!!
文字数についてはこれまでも少しずつ増えてきました
今回はついに改行可能になったのでメッセージボックスが巨大化したのだ!
これがライジング!!新たなるweb拍手の姿!!
そして俺の遊び心だっ!

>1:18 自分、ウルトラ8兄弟は初日の初回で見に行きました~。早朝に会場行ったらもうすでに何名か並んでるのにビックリでしたw
さらに自分が並んでから30分後には長蛇の列出来てました。
これがウルトラ効果ってやつなのか!?と思いましたね。
あ、映画の内容自体は良かったですよ~。是非見に行ってください。

マジデ(;´Д`)
なんかすげぇ人気ですね超8
でも判った気がします、あと二回は見に行きたいぜーヽ(´ワ`)ノ

お客様の中にイクサの資格者はいらっしゃいませんか
紅楼夢の掲示板がえらいことになってるんですが

category: 漫画

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

