世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記6P目

小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記6P目  

ハイデルベルク城は続く。
クリックで巨大化、これはもはや常識!
もてもてこぁ

原稿はなんか終わりそうな終わらなさそうな
あ、でもとりあえず鶏屋スペースに総集編だけ置かせてもらえることにはなったよヽ(´ワ`)ノ
旅行記はオフセにならなかったら最悪コピ本で

れすー
>20:23 ドイツなめてました、日本も負けてられないっすね
あと忙しい中更新乙であります!!

ドイツなかなかフィーバーしてますよー
お堅いイメージしかなかったんですが、中世ヨーロッパ歴史のど真ん中ですからねー
色んなところのネジが吹っ飛んでたりします(;´ワ`)

>22:14 あぁちゃんと名前で呼ぶんだ。しかもさん付けだよ!
だってこぁはいいこだもん!

>23:07 本当だっ、凄いぜWeb拍手っ!
自転車の人はもっと凄いぜ!!
でも一番凄いのはデュオの無意味な対抗心なのぜ!!!!(褒め言葉)
一番可愛いのはいちいち復唱するテセラなのは言うまでも無いのぜー(ほんわー)
ローレライはドイツやフランスより、スペインみたいな騒がしいイメージの国が似合う気が(違
あ、誰かツッコんでるかもですが、ページ数が被ってますよー、っと。
最近の子供はやけに現実的な上に、思った事をすぐ口に出すから可愛くないですねぇ。
映画館は自分だけが楽しむ場所じゃないんだから、盛り上がってちょっと騒ぐくらいはいいけど、
周りまで盛り下げるような事言っちゃダ・メ・よ!
しかし最近映画観てないなぁ…。

まぁ子供にいちいち腹立てたりはしませんけどねー、ああいう空気も楽しみの一つ
この夏から秋にかけてはいつぞやの意味不明な邦画バブルみたいに
ヒーロー映画目白押しなのでいつにもまして映画館頻度が高いです俺です
さら電とレスフォが楽しみ過ぎます

>23:09 おおっと、名前忘れてました。
多分無くてもバレバレでしょうが(苦笑)(鈍刀

うへへ、わかってた

>23:30 >スカートを脱いでぱんつ ・・・最近それはストウィで慣れててぱんつに見えなかったりする罠があるんだぞw
俺ストウィ見たことないんで全然わからないんだけど
…それはとても肯定的な意味でぱんつにみえないのかね?(*´Д`)

>0:55 紅楼夢掲示板→うーん、なんかお客様な書き込みが多いですね……運営スタッフがなるべく多くのサークルが参加できるように頑張った措置なんじゃないの?
むしろ頑張りすぎじゃないかと思うくらいなのになぁ。せめて皆でマナーを守って平和なイベントにしないとスタッフに申し訳ないと思うよ(汗)
しかし、小さいホールじゃイヤだって書き込みがあったけどホールが違うってだけでそんなに条件が悪くなるものなのかしら?
自転車で併走→なんかユーモアがあって良いなぁ、見習いたいものですw

俺もイベント開催については色々意見を持ってるんですが、今回はあんまり深入りするのはやめときます
ただ俺は多くのサークルが参加できるように頑張ることが必ずとも正しいとは思いません
ああ、あとホールが違うだけで条件が悪くなるってのは、まぁみやこメッセ行った事ないからわかりませんが
少なくともサンクリのA23ホールとCホールの人の入りは五割ぐらい違いますね、売り上げも然り
でもそんなみみっちぃ事でガタガタ文句抜かすヤツはサークル参加なんかするんじゃねぇって思います
まさにゆとりというか…どっちかつーとゆとりがないというか(;´ワ`)
どんどん東方ジャンルの地位というか品格というか評判が下がっていきますねーハハハ

>1:54 一晩で造られた門。これには土木建築の英霊ヒデヨシ(宝具:墨俣一夜城)を召喚して対抗するしかありませんな(w
ビルダーのサーヴァントっすか!?Σ(・ε・;)
あの一夜門はエリザベス門といって、時の皇帝が奥さんのサプライズバースデープレゼントとして
作らせたものらしいです、うひょうバブリー(;´Д`)

>4:07 8兄弟の影響でウルトラ熱が出てティガのメモリアルボックス買っちまったぜ!
ちなみに私の中でティガとグレートは神作だと思ってます。

マジデ!
俺は平成ウルトラでは…うーん、マックスかなぁ(;´ワ`)
でも基本ちら見だったからちゃんと全シリーズ全話見たいなーとは思うんだー

>4:15 8兄弟見ましたか~
最後、全員でグリッターは凄かったですね~
あと、アスカとリョウの「ただいま」「おかえり」には感動したw
郷さんもこちら側での世界ではアキさん助かって良かったぁ・・と思いましたw
あとは・・・ハネジローが出てきたのにビックリでしたw
ハネジロー可愛いよハネジローww

分裂アイスラッガー吹いたw
端々にスタッフの愛がほとばしってる映画でしたねー
「ジャック兄さん!…わかりませんか、なら新マン兄さん!帰りマン兄さん!」とか(;´ワ`)
一番感動したのは「ダイナー!ガイアー!」でした
やっぱウルトラとかそういうの超えてヒーローだいすき変身だいすき
ハネジローは…なんか会場がどよめきましたw

>14:30 何を張り合っとるだぁー!(AAry
今年の冬は映画「世紀の対決!!ハイデルベルク城VS紅魔館・白玉楼・永遠亭!!亜空の超スペル決戦!!」でお楽しみください

またやりたいこと増えた、時間ねえ(;´Д`)

category: 漫画

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop