世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記7P目

小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記7P目  

原稿作業も佳境です
でもワイド4コマだと1ページ4コマしか描かなくていいから楽っちゃ楽
土日でガガッと終わらせちゃうぜ!
つわけで更新材料にも余裕がある7P目、ローデンブルク編その1
クリックザエクステンドトラベリングリトルデビルズインヨーロッパ
ここはかなり観光化されてるけどイチオシの街でした

あー、表紙とか書かないとなァ
めんどぅー(;´Д`)

ところでちょっとお知らせというかなんと言うか、つまらん事ですが
ブログコメント欄へのスパムが毎日のように来てて、削除作業に追われてましたが
最近web拍手の送信文字数が増加され、名前記入欄、URL記入欄も使用可能となりましたので
今後コメントなどはそちらのほうに一本化しようと思います

あ、これまでどおり名前やURLの記入はしなくても拍手コメント送信はできますのでご心配なく
これまでブログコメント欄を利用して下さってた方には申し訳ありませんがそのようにお願いします
いや、削除作業めんどくさいんだよほんとにー(;つД`)

サンプル程度に
名前「一代大佐」URL「http://yohanabe.blog3.fc2.com/」と記入して送った拍手コメントは
20:16 これはテストです by 一代大佐 URL
という形でこちらに送られてきます

れっすー
>0:09 空気王の居城ですね分かります
く、空気王…?
ウラさんとか蒼太さんのことかしら

>15:27 森から来た黒白に鉄の輪かじられました。by山の蛙
ちょ(;´Д`)
そうか…あれケロの居城だったのか…
魔理沙なら何かしらの仕込みをして噛み千切りそうだ…

>18:16 三人・・・大ちゃん、ときこさん・・・・・・・・・えーとパチュリーですか?たしかに浮気性だ(笑)
パチュリーさんについては「自分がもう一人」にてほのめかす程度でしたけどねー
こぁってば罪作りなんだからもー

だああああああああああああんまくばとおおおおおおおお

category: 漫画

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop