世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記8P目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記8P目  

やってもやっても終わらない、それが原稿
この無限の地獄に立ち向かうものだけが新刊の発行を許される
とか言っておくとカッコいいよね(;´ワ`)
あと本文3Pと各種カットと表紙で終わる感じです、ははっ一日ありゃじゅーぶんよ
とか余裕こくとページ配分ミスるとかもはや常識

つわけでローデンブルグ編その2
マニアの間では回答編として有名な回(何
クリックでかくーだい
しかも赤だろ、吐くッつーの

ところで昨日の夜からちょいちょいいじってたんですがTwitterなぞ始めてみました
http://twitter.com/1dtsa
なんかここに書くまでもないような独り言を垂れ流してます
携帯で一文投稿とかできるのは楽しい感じ、Flashをここ→に張れるのもいい感じ
更新用の絵がないときでもこっちではなんかいろいろくっちゃべってると思います
フォローとかは適当にどぞ
とりあえず飽きるまでは比較的頻繁に使うと思います
俺の生々しい挙動不審っぷりを観察したいひと向け

あ、今日のレスフォ感想、基本的にTwitterに垂れ流したやつ
・爆裂、そして鎮圧、のナレーションなかったなぁ
・サブタイ手書きとかもうどんなテンションだwつかいきなりますだおかだかいっ
・総司令…総司令…っ、説明ありがとうございます
・岡田大人気か
・まさか今回ってこのノリで販促回なのか!!そーいや以前濱口も同じ事を…ッ
・(これは間違っても総集編ではない)
・鮮やかかつ確実に…隊長
・椅子wwMASUDAw
・おかださんの瞬間冷却は相変わらず芸術的だぜ!
・CMはええええええええ!!まだ10分なんですけど
・ダウンタウンスピーダー…
・なにこのおかだいじり回
・消えねえよ!CGなめんな!w
・アニキ…?
・ああ、こいつらがスーアクってことか
・「ぱっ、でた」やらされる隊長哀れ
・わかりやすい映画撮影回だなぁ…レフ板のひと、慣れを感じさせる吹っ飛び方だw
・ますださんが作った(設定の)予告カッコいいじゃん、スーツの衛星転送とか
・やっぱ手ぇ消えてないじゃんw
・こんなにおかださん褒めるますださんキモいなw

来週は黒ストライカー本格始動とレスキューマックスついに出場!!!!
もう完全にレスキューの意味履き違えたなこいつら!超期待!!

れすー
>22:13 どういう武勇伝ですかwww
こういう武勇伝でしたー、さすがドイツ、桁違いだぜ
後から調べてみたらヌッツォヌッシュ市長という人らしいです
この一件のあと三日三晩眠り続けたとか…それは昏睡なんじゃないのか(;´Д`)

>0:15 今回から名乗ることにしました。って「こぁ欧州見聞録」が7p目になってるし。 by テュルフング
>0:23 5p…エコウィルっぷりが素敵。6p…デュオがスケコマシ…ギャルゲーの主人公みたいだと思ったのは僕だけでしょうか。7p…からくり時計なんてそんなものです大抵は。それより、トリアのシャツの意味を理解するのに1分ほど必要でした。特撮には疎いんだよー by テュルフング
>0:24 「俺、惨状」でしたっけ? by テュルフング
全員集合!クライマックスだぜ!!
ああ、サラ電楽しみすぎる…

>7:32 ドイツは面白い所が沢山だw
さすがビール祭りの入り口に不思議な看板立てる国ですねw

不思議な看板て(;´ワ`)
大体特産品とはいえ酒盛りが世界的に有名ってのもアレな感じですよねw

>8:24 夜這いをかけられて目が覚めたら寸止めのもみっちバージョンを密かに期待しています by いしだて
ちょ、マニアックな期待が(;´Д`)
俺としてはもみっちには夜這いとか寸止めとか似合わないような気もしますがー
犬っころですし!一度決壊したらもう取り返しがつかないかと!(*´Д`)

>11:02 流石はビールの国!! こんなところにまでビールネタとは(笑)
ビールじゃなくてワインでしたー
…ビールだったらまだマシだったな(;´Д`)
ジョッキいっぱいのワインとか想像するだけで吐ける

おーわーれー、おーーーーわーーーーれーーーー

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/655-f1871ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

