世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »勝っ…た?俺は…原稿に…勝った…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝っ…た?俺は…原稿に…勝った…  

勝ったんだあーーーーっ!!!

ふぁーいふぉーじゃすぃす、だーれーかーのーたーめじゃーなくー、じぶんのーいーきかーたーをーしょうおーめーいしーたいー

つわけで締め切り日(今日)の朝までっていうか昼まで死ぬ気でがんばったら
原稿上がりましたヽ(´ワ`)ノ
入稿してきたんだウフフ、うふふふ
つーかあれよね、旅行から帰ってきたのが確か6日とかその辺で
原稿始めたのが記憶が正しければ8日だから
…また三週間で本作ったんだね(;´Д`)

ともあれ今回のテーマはエコ、俺のエコ
各所にエコの気配漂う俺に優しい本になっております
表紙はちょっと好きな感じに出来た気がする
ここで連載していた小悪魔四姉妹ヨーロッパ旅日記、まんまです
9P目以降が読みたい、まとめて読みたい、本で読みたいって方は是非どうぞ
そうでない方は絶対買わないように
「手抜きじゃねーか!」って言われても
「イエス、アイ、ドゥ」としか応えられませんので(;´ワ`)

サンクリ41、お知らせしたとおり書類不備で落選してますが
A1ホール A-40a 「鶏屋」に置かせてもらえることになってます
新刊「小悪魔四姉妹欧州旅日記」26P、300円予定です
慣れてる人は大丈夫でしょうが、表紙からいきなり五人いるのは伝統です
夏の総集編「言われてみれば確かに中略・紅」もちょいちょい持っていきます
あと委託先の許可を取らないでA1ポスター刷っちゃいましたw
欲しい人いたらあげます
あと過去ポスターの件なんですが
紅月2「東方出符風完全綴込帖」(状態:そこそこ
が新たに発掘されました、誰か欲しい人いたらメールください、当日渡します
まぁ後詳しいことは直前にでも

さて

俺はタイムプレイに勝った

俺は俺自身にご褒美を与える!


買って来ちゃったー
ヨーカドーの西部優勝バーゲンに間に合いましたよかったよかった
ごろごろごろごろゴローダー♪

早速梱包をライジング
左奥に原稿作業の残骸
赤黒金の塗装が渋すぎます大将軍
そしてゴローダーは予想以上の完成度の高さ

変形!ゴローダーGT!
合体!炎神大将軍!
ボリュームはほぼ同じ
大将軍はバスオンのヒゲ、スピードルのくちばし、同じく翼、同じく頭、炎神剣以外は完全にリペ
なので合体機構とかはエンジンオーと全く同じ
ゴローダーGTの変形機構は劇中以上にパチパチと気持ちよく変形してくれます
これはいいな…ここ最近の戦隊おもちゃでは一番の出来じゃなかろか
なお、大将軍には出陣ソウル(残念ながらたっくん、ダイナブラック、ウメコの声は入ってません)
ゴロちゃんには闘魂ソウルが付いてきます
この闘魂ソウルの出来がものすごい、ホイールモードとの連動が楽しすぎる

ゴロちゃんは遊んで楽しむものなので
ここからは合体させて楽しむ大将軍で遊びます
まずはガンバルオーと合体、六代目炎神大将軍!
黒くてすげぇ迫力
大将軍の肩の裏には新しいデコレーションシールが張ってあるのでG6とはまた違った印象
てかこれガンバル組がシックな色使いだからか…あんまり違和感ないねぇ
この時点では大将軍ヘッドの角付け替えに伴う新規造形の影響でG6ヘッドが余剰パーツ
まぁG6ヘッドよりこのでかい角の方が似合ってるかもしれんね

更にセイクウオーとも合体、九代目炎神大将軍!!
脅威の余剰パーツゼロ!
同じくG9ヘッドは装着不可能なので、ジェットラスに装着
G9スピードルマスク(別名ギンガイザーマスク)は烈鷹の新造くちばしに干渉しないので装着可能
炎神剣は武偉勝利盾に装着して、六代目時にあまったG6ヘッドは教官が回収してくれました
全然パーツあまらねぇ、すごい、すごすぎるぜ!
しかし黒いなー

身ぐるみ剥がされたエンジンオーと
もってかないでー
バルカとガンパのボディというかソウル格納部分が黒いので、むしろ烈鷹の方が色的に合ってる気が
獅子乃進のヒゲもいいアクセントになってます、つかこれカッコいいぞ
しかしエンジンオーのボリュームも結構なもんだと思ってたけど
比べてみるとすげぇな…

おまけその1
「オンオン!なんか偉くなっちまったみてぇだなオイ!」
獅子乃進が普通だ・・・w
なるほど、バスオンのあのジョイントはこう遊ぶためのものだったのか

おまけその2
イーグルオルフェノク飛翔体
…(;´Д`)
ギンガイマスクと烈鷹の角は干渉しないので、こういうことも
ただし大将軍ヘッドはちゃんと収納できてません

ただのリデコ商品として終わりそうな予感の大将軍でしたが
いやいやこれがまた新造ソウルが楽しい事楽しい事
買ってよかったー

ゴロちゃんは更にその上を行く楽しさです、普通に遊べます、普通に遊んで楽しいです
転がしアクションは予想以上、闘魂ソウルの出来もかなりのものです
なにより変形が楽しくてなんどもパチパチやってしまいます
これはキョウレツオーの出来も気になっちゃなー
電動らしいけど、どうソウルと連動させるのかが楽しみです

レスー
>23:38 あっきゅんの役職が本格的に変わりつつありますよね(・ω・`)
>23:39 いや、なんていうかホラ、頭のお花から何か伸びtうわなにするやめ(ry
な、なんの話っすか(;´Д`)

>0:41 何という伝説…!
酒嫌いの私にはとても真似できないぜっ!
むしろ市長が倒れてる隙に落とせば良かったのでh(元鬼玉
あと、小悪魔だから浮気性はともかくスケコマシでいいじゃないかっ!
と、私は思うのですよ。
そんなデュオ(&ネオ)が好きなんですからねー。少なくとも朱鷺子は(大ちゃんは?) by 鈍刀

やあやあ我こそはの世界ですからねー、その辺は誇り重視なんでしょう
ウチのこぁはなかなか消極的なスケコマシだから困ります(;´Д`)
パチュリーさま!さぁ!抱いてください!私を!抱いて!パチュリーさm(ロイヤルフレア
なこぁも大好きなんですけどねーw
その辺はもっと素敵なこぁを描いてる作家さんたちのを見てあふあふします
しかし大ちゃんはこぁのどこが好きなんでしょうねー
でも本当の好きに理由は無いと思ってるのでこれでいいと思います
朱鷺子は比較的肉欲だと思いますがww

>1:29 3日3番て死ぬ手前じゃないのかw
よく死ななかったなと
どうやら歴史的事実という話
もう嘘だかなんだかわからん話ばっかりで困りますw

>8:55 3.2リットル飲みきって三日三晩寝続ける……どう考えても急性アルコール中毒です。本当に(ry
桜の時期の上野でよく見かける光景ですが
…普通ワインは一気のみしねぇだろ、スケールが違うぜドイツッ(;´Д`)

>22:01 お酒を飲んで侵攻が止まるなら、我等が神主様がノーベル平和賞を貰う日は近いなぁ・・・。
向こうの将軍もこの提案をしたとき酔っ払ってたらしいですよw
当時の戦争って今の戦争とは意味合いも違ったでしょうしねぇ
でも神主様には是非アルコールでテロとの戦いを止めるところまで行って欲しいですw

>22:08 オオ! おもしろいのが生じた! これから前に至ることを入れなくても良い!
モニターが馬鹿になるせいでサイトに接続ができなかったんですが. 8pや出ましたよね.しかしモニターはまだ馬鹿です. 直そうとすれば時間が長くかかるようですね. by wryyyyy!!!

モニター死亡かーそりゃつらいですねぇ
他のパーツと違ってかなり吟味するところですもんねー
ほいほい買い換えるには高いし

>0:13 3.2Lイッキ…その市長、鬼だったのでは…。小便で爆弾の導火線の火を消したのと並ぶ武勇伝ですな。 by テュルフング
というわけで適役と思われる萃香に代役を務めてもらいました
俺はワインは好きですが一気飲みするものじゃないと思いますアレ
もう酔っ払い同士の戦争とか、どれだけ平和なんだお前らと

>11:21 クロニクルダンジョンメーカー買ったZE☆
ま・じ・で
2Fあたりがバランス的に金欠に陥って辛くなるけど
そこ越えたら一気に楽しくなるからあきらめないでねっ
俺は現在7F構築中です…なんだかんだでやる事多くて楽しいなー( ´ワ`)
原稿も終わったので一気に掘り進もうと思います

あー、これでサンクリが楽しくなるぜーひゃほうヽ(´ワ`)ノ
最後にみんなで記念撮影。トムキャットレッドビートルと

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/656-5a5b8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

