世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »第四クール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第四クール  

今年も残すところ1クール…時の経つのは早いもんです(;´Д`)
俺のやるべきことは袖早苗合同と総集編下巻
…(;´Д`)
締切かぶったー!!!!ヽ(;´Д`)ノ

よし、今日からがんばろう、いや、今からがんばろう
……いややっぱサンクリが終わってからに!

新しい事始めたいけど今の事終わらせないことにゃなあ(;´Д`)
なんか無駄にやる気だけ空転してる今のうちになんとかしようっと

えー、サンクリ新刊の書店委託ですが
いつもどおりとら、ホワキャン、D-stに希望を出しておきました
納品したらまた告知します

なんかリクがあった気がするあやややのぱんつ
「あー疲れましたー、椛ーお風呂の準備できてますかー?」
キャストオフ
帰ってきて玄関の扉を閉めてから
1.左手でリボンを解き、右手で帽子を後ろへ落とす
2.リボンを解いた流れで左手でスカートをずり降ろす、右手はシャツの第一ボタンをはずす
3.スカートから左足を抜き、右足で跳ね上げる。右手は第二ボタンへ←いまここ
この間2秒
仕事からプライベートへの切り替えが早いあやややです
ちなみに逆は結構のそのそやります、朝は血圧低め設定で

れすー
>22:07 今は18階目、ダークエルフ強すぎ、金20万
(;´Д`)
チクショウゲームやる時間あるやつぁいいなぁっ

>0:14 ゴローダGTって、オーレンジャーのタックルボーイに似てる。
それではご本人の登場です!!

>1:11 毎月新刊とか…このリアルこみぱめ!(賞賛 by なかけん
こみぱ世代ですから!
原点にして目標!

>13:30 5日は仕事が休みだから行けないわけじゃない。……が、休日に突発的に仕事が発生したりするのが警備員クォリティー
……店舗委託はしないのですか?

う、それは辛いですね(;´Д`)
とりあえず上記のように希望だけは出してきましたのでー

>15:14 委託はあるんですか~? 自分はきっといけないので無いと困るというかなんというかですよ~。期待してますからね~? by REDMOON
タイミングはちょっと遅れると思いますが、まぁそんな感じで
とりあえずさっきホワキャンとDstからは発注来ましたひゃほう

>18:08 おおおう。続きは本でですか! 期待して委託待ちますね! 自宅待機組みバンザイ!
そうなのです、続きは本なのです!でも残りは半分ないくらいですけど
あんまり期待しないで待ったほうがいいですよー(;´ワ`)

>19:15 ゴロちゃんすげぇ
ゴロちゃんいいよー
マジおすすめ玩具だよー
遊ぶのにスペースがいるのがやや難点かな…

>21:16 おめでとー。入稿オメデトー(棒読)。最初は本気で讃辞を送ろうと思ったのですが…エコウィルかー。でも、創作の苦労など分からぬ自分には大佐殿を非難する資格など無いので、これだけ言います。委託キボンヌ!(結局読みたい) by テュルフング
結果エコなのではありません
エコはテーマです
…最初から言ってたつもりだけどなー(;´Д`)

>21:50 これからタイムプレイに勝つ(=原稿上げる)度に大佐はご褒美をもらえるんですね
死にボタンばかりのイクサ電話とか
サンクリでゴロゴロゴローダーしてるとこに突撃したいけどその日はお仕事なんでまた温かく見守ろうと思います

なりきり玩具はそこまで趣味でもないんでー、基本ロボ買いの方向で
俺の次のご褒美はキョウレツオーかな…うふふふ、うふふふふふふたのしみだなー
原稿のモチベーションもあがるってもんです( ´ワ`)

>23:24 ぢつは今日やっと「言われて~」を入手したなんて秘密なんだぜ
てゆーかこのサイズ・・・   こっそり本屋に数冊並べてきてもおk?

昔近所のBookOffのジャンプ棚にいのふるさんのBADENDがおいてあったことを思い出しました(;´Д`)

>16:26 大佐がんばりすぎです!たくさん遊んでゆっくりお休みになってくださいね!
うんー、ありがとうー(;つワ`)
しばしの休息を目一杯楽しむよー

とりあえず居酒屋でしらないオッサンと盛り上がって楽しんでみた昨日

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/657-ebb90ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

