世は並べて事も無し ホーム » イラスト »袖早苗ネーム開始

袖早苗ネーム開始  

袖早苗の脚本は既に書けた
脚本スランプは容易に突破できた
でもやっぱ絵がなかなかよう(;つД`)
まぁジリジリとリハビリ中です
リハビリにはやっぱりブレイド!基本だね!
…もう何週目か覚えてないや(;´Д`)

やっとこさ俺の中で早苗さんのキャラも固まりました
メンタル弱い優等生、逆ギレしてからは一発逆転の熱血主人公気質ってことで
…いかん、やばい、愛せる、めちゃめちゃ愛せる
もう俺の東方、アリスと早苗さんが主人公でいいや

「サモン!!タケミナカタ!!!」
力強い早苗さんが好きです

あと衣装は青インナー+白上着の構成で
このアレンジ、どこかで見たというか、確実に持ってる本で読んだことあるんだけど
どの本だったかちょっと思い出せない(;つД`)
あと黒スト、譲れん
「二神の名にかけて!!」
どんなピンチもひっくり返す魔法の言葉
気力150になった途端に各種高レベル補正が全部ONになる異常能力

れすー
>0:01 ホリーレイを勝手に堀井砲と呼んでいる、そんな自分
堀井さんて誰Σ(・ε・;)
やっと8F掘削開始ー、でももう次の作業が背中に迫ってうひゃあ

>1:31 あややややや、ぱんつーぱんつー( ゚Д゚)o彡゜
マテ!パンツハワタサン!(0M0#)
あやややや、後輩で幼馴染の椛とルームシェアリングしてる設定とかどうでしょ

>10:27 10階より先の未知のダンジョンに普通にボスがいるから要注意。
マジデ
ゲンちゃん全然育ってないぜうへえ

>10:44 とか何とか言ってたら、案の定仕事が発生しやがった件o......rz
当務(24時間勤務。3時間毎の休憩と5時間の仮眠あり)deathか、そうdeathかo.........rz
まあ、よく考えたらどのみち給料日前(毎月6日振込み。6日が土日祝祭日の場合は翌営業日)だったから、行けないんだけどねww
カチャ
;y=ー( ゚д゚)・∵;; . ターソ

ウェΣ(0w0;)
まぁいつもの三社さんに発注もらったんで、そちらでー

>16:47 帰ってきて玄関の扉を閉めてから
1.左手でリボンを解き、右手で帽子を後ろへ落とす
2.リボンを解いた流れで左手でスカートをずり降ろす、右手はシャツの第一ボタンをはずす
3.スカートから左足を抜き、右足で跳ね上げる。右手は第二ボタンへ
4.下着を無造作に脱ぎ捨て、風呂場へ
5.先ずはシャワーで汗を流す
6.冷水と熱湯を間違える(冷水)
こういうことですね? 解ります by 火寸

文「ただいまー」ばたんっ、どたどたどたたた
文「あー疲れましたー、椛ーお風呂の準備できてますかー?」ばたばた
椛「あ、おかえりー、掃除はしてあるけどー」
文「ありがとうございまーす、ひとっ風呂ー♪きゃー」ばたん、きゅっきゅっ、さあああああ
椛「あっ!ちょっ!しゃめーまる!?いまボイラーの修理ch…」
滝の下の方。にとりの家。
に「…なんか今ソウルフルなシャウトが聞こえたような」
雛「うふふふー、厄げとー」くるくる

>18:01 大佐!ポスターの取り置きはありませんか!?(マテ
…くっそぅ、どうしてサンクリと模試が被りやがるんだ…!
しかもそんな時に限ってポスターにこぁーずが…ああぁぁぁ代ゼミめ1日ずらせぇぇ!!!(←
…新刊は友人に依頼して何とかします…(涙 by ハッシー

模試かー、まぁこの時期ですから仕方ないですね(;´Д`)
一応ナマモノなんで会場優先ってことにさせてもらいます
誰も持っていかなかったら次の機会にお渡しするって方向で
そいや夏のポスターも渡さなきゃなあ

血がたぎってきた
カッカカッカしてきた

引退
めちゃめちゃカッコいいんだけどねー
永らく使ってきたスピーカー付きキーボードさんですが
スピーカー部分にガタがきたので取り替えることとなりました
音質もそこそこよくて、電源要らずで、なにより手に音が伝わる感覚が好きだったんですが
思えばコイツは大学研究室の掃除のときにがらくた箱から見つけたんでした
とりあえず部屋の隅にでも飾っておこうと思います

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/658-42a39458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop