世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »休憩してもただでは起きない(駄目

休憩してもただでは起きない(駄目  

椅子に座り続けてはや50日、そろそろ夏季休業も終了間際
代打逆転サヨナラホームランは出るか出ないか(何の話か

そんなわけで腰が痛いです(;´Д`)

趣味でいじってるプログラムが無駄に軌道に乗りましたヽ(´ー`)ノ
俺にとってプログラムは、絵を描くのと違ってあまり集中力を要しないんで無駄に作業が持続します
・・・よって無駄に腰を痛めますヽ(;´Д`)ノ

お絵かきともなると十分ほど唸って布団でごろごろして
はっとひらめいたらラフスケッチして布団でごろごろして
体に鞭打ちつつペン入れして布団でごろごろして
色塗りして布団でごろごろして
仕上げ作業して出来上がりってな感じで、かかる時間は5時間くらい
そのうち二時間は腰休め&集中力回復に使ってますが(;´∀`)

椅子は腰に悪い、いやほんとマジで

とはいえ、以前はあぐらかいて作業してたんですけどね
それもそれで腰に悪い、つーか座るという行動が腰に悪い
っていうか同じ姿勢を保ち続けるから腰に悪いのか(;・∀・)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちまちまプログラム組んでるけどこの冬までには形になるといいな・・・
って、春ごろには「夏までには」って言ってたので
・・・無限循環なのか・・・ダメ人間め

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/66-651c62ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop