世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »サンクリ前日かー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンクリ前日かー  

なんか体調が悪いのか何なのか、眠くて眠くて(;つД`)
食っちゃ寝食っちゃ寝して太ってました、ううむ全然ネーム進まん

意地でも起きて見た価値があったレスキューフォース新章!!
・新オープニングきたあああああっ!!!
・もう完全にレスキューやめる方向なんですね…
・10年前のCGがなんかリアルな古さ
・リュウレンジャー復活フラグ立て過ぎ(;´Д`)R0はリュウレンジャーで確定だなこりゃ…
・中型ビークル全機搭載とか何フラグですかおいおい
・ナイトライd…ダークコアストライカーきたぁ!
・大型ビークルダークストライカーきたああああああ!!!かっけええええええ!!
・これ安田大サーカスの手作りってことだよね、いい仕事するなあいつら
・アイキャッチで雑な映画広告とかやめてwww
・もうwwレスキュー履き違えすぎだお前らいいぞもっとやれ!!
・うわああおおお!!フェイクシステムで中型ビークル奪って全機合体とかお前!!
・ガンジェノサイダーを髣髴とさせる…つかショベルたんが先頭か、イイナ
・なにこの雑な展開ww
・レスキューマックスきたあああああああっ!!!俺は待ってたぜえええええっ!!!
・ちょっと等身低くてかっこかわええのう
・足動かすときにいちいちかかとのブースターふかすのカッコイイな
・ちょ!ショベルたん壊すな!!出番無いからって!!
・ファイナルレスキューは融合カノン砲ですか、砲塔はフラッシュキャノンだよね
・うあああああああダークストライカー完砕しおったああああああああ、まさか一話退場とは
・新ボスwwwwww落ち着けスタッフwwwwww
・次回予告の最終カットなんだありゃ…

というわけで完全に救急戦隊行け行け五人組と化したレスキューフォースでございます
もう内容濃すぎて、具が多すぎて
来週から声を斎藤千和さんが担当する新ボス、マーエンたんが壊滅的に災害します
いい流れだ!もう止まるな!突き抜けろ!映画超楽しみ!!!
いやぁ第一話からがっちり見てる身としてはなんとも期待通りの展開でございます

キバで言うと失踪したジンジンが手作り仮面ライダージンとしてエンペラーの危機を救いにくるっていう
夏ごろにもやもや妄想していたような展開
健吾「うらぁ!助けにきたでキバ!!」
渡「健吾…さん?」
健吾「健吾やないジンや!仮面ライダージンや!!!ウェイクアーーーーップ!!!!!」
ドバッッシャアアアアーーーーッ!!
健吾「よっしゃあ!キバ、これで借りは返したで!ほんならな!とうっ!」
渡「健吾さん…」
嶋「…ふふふ、これで計画は最終段階に入った」
みたいなね!

今のキバ妄想は最終話で渡をとりこんで究極体になったラスボスファンガイアを前に
ジンジンイクサが完敗してイクサシステムが破壊されてしまって
そこに失踪していた名護さんがキバットと共に現れて
キバット「おい、本当にいいのか、お前人間に戻れなくなるぞ」
名護さん「構わん…!俺に同じことを二度言わせるな…っ」
キバット「俺は知らんぞ!がぶっ」
名護さん「変身!!!」
りーちふぉーざすかーい、くーもーりーなーーーきーーー
新生キバ誕生!!
名護さん「ファンガイア…その命、神に返しなさい!!」
キバット「ウェイクアーーーーーップ!!!」
三年後。先代クイーンと共にドラン内部時の扉の前に立つ名護さん。
手には赤子を抱いている。
クイーン「本当にいくの…?」
名護さん「ああ、あの男との約束だ…。この運命、私とこの子で断ち切ってみせる」
クイーン「啓祐…」
名護さん「ふ…何を言っている、俺は稀代の天才紅音也さまだぞ。じゃあな、また会おう!」
クイーン「渡を…私たちの希望を…」
名護さん「ああ!人間とファンガイア、新たな未来を!」
赤子を抱いて時の扉に飛び込む名護さん。
Break the chainで回想エンドロール

みたいなね!
絶対無いね!
毎週キバ見ながらこんな妄想してますいたい子です俺です

袖だけ早苗さんへの道第三章
元祖袖だけ、霊夢さん
オフィシャルはマイナーチェンジを繰り返す霊夢さんだけど、俺の霊夢さんはずっと紅仕様ベース
もはや袖カリスマといっても過言ではない

れっす
>5:46 早苗さんキャストオフ!(強制的にw)もっとだ!もっと!(*´Д`)ハァハァ
ふふ、おあづけですー(*´ワ`)

>8:26 黒スト分摂取過多? いやいや何をおっしゃいます!
小悪魔ちっくな雰囲気にメロメロにさせられましたですよ、まったくもう!!
これで一週間は戦えます。たぶん。

……『黒=小悪魔』を直感的に連想した自分の感性に一抹の不安を覚えなくもない、ですが。 by バド・ギガンティア

いやいや、黒ってエロいですねえ、何故だろう
黒い下着は小悪魔を連想して間違いないとおもいます、大丈夫です、きっと、うーん、たぶん
いわゆる一般的な意味の小悪魔としてね!(;´ワ`)
黒早苗さんは黒ブラ着用なのもポイントです
咲夜さんは薄青、アリスとうどんは薄ピンクだと思います(何

>17:35 黒早苗がやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばあああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、イイッ!!
ちょっと色調補正かけるだけでこの人気だ!
東方キャラを1人ずつブラックバージョンで描いていくという企画を思いついた
やってみたいけど時間ナス(;´Д`)

>21:50 白早苗さんで籍入れ余裕でした by 東風谷雫
ちょ、入籍!Σ(・ε・;)
姑二人が怖かろうに…

つり銭とー、ペンとー、スケブとー、筆記具とー、ゴローダーGTとー、そんなもんか

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/660-f5332dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

