世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »さんくりおーつ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さんくりおーつ!  

もこんた
うちの本もっていってくれた方ありがとうございました
俺に本くれた方ありがとうございました
ここのところ例大祭、雨の6月サンクリ、夏コミと地獄のようなイベントばかりでしたが
久々に平和なイベントでした、やっぱサンクリ好きだー、今度は不備るまい…

えー、ろくにサークルチェックもせずに出かけたので、あいさつ回りもほとんどできなかったのですが
かなり知り合いの方も来てらしたみたいで
んで、俺が落選してて委託参加だったもので
「…ん?…あ!こんちわーっ!」
「うおう!こんちわ!来てたんすか!?」
みたいなやり取りが多かったのも愛嬌です(;´Д`)

イベント後はいつものメンバーで飲み会
いつもどおりふとしたんとうにたんと俺の三人だけ異常なテンションで盛り上がりました
ニコチンマンとアルコールマスクというヒーローが誕生、そして消えていった…

えー、それでですねー今後のイベント参加スケジュールなんですがー
…うーん(;´Д`)
とりあえず年内は冬コミ(当落待ち)で、年明けからサンクリ42(当落待ち)です
例大祭の三月開催という発狂スケジュールが公表されましたが
俺にとってはいいイベントにはなりそうにも無いので参加は見送ります
オンリーラッシュも…なんか名古屋のイベントが例大祭あわせで開催見送りとか?
紅姉妹はちょっと出てみたいけど、ううむ…
となるとその次は春のサンクリかなーと
コミケサンクリコミケサンクリサンクリサンクリコミケサンクリとか月姫時代っぽくていいですね
もう総集編をコミケ例大祭合わせとかやめてサンクリで出すか

さて、まぁ先の話はおいといて
もらった本、買った本でおおうっと思ったものから一部ざざっと感想!
○ラバービスケット/TeamInazumaさん
避難訓練における秘密の「おはし」。
フランちゃんがかわいすぎてもうはうはう。
メラン子の株がぐんぐん上がってきてます、どうしましょ。
あと俺、路線検索するときよくホンナツギって打っちゃいます。

○を宅の紫さん/garbanzoさん
セタッチって字面久々にみた。
じれーでん一面でオオアバレの紫さん。
続きが気になるぜ!俺そんな顔してるだろ!

○とんちんかんちん19さん/あるちゃ~むさん
イクサんにみんなの善意が悪魔合体!
なんという酔っ払い漫画。妙なリアリティがこれまた。
あと三国志四コマは永遠亭の配役が。孫権姫様。

○ヨウセイメイドノタタカイ/上万さん
咲夜さんのカリスマ値が振り切れてる。
ザコ妖精視点での主人公級キャラのいさかい。
魔理沙たちは比較的いつもどおりなのに視点を変えただけでこの緊急事態。
これは…新しい…!!
既刊「妖精メイドのお仕事」とあわせて。
こちらは妖精メイドたちの日常四コマ。
この妖精メイドシリーズは続けてほしいなぁー。

○チルノがもし100人の村だったら/技-WAZA-さん
……!!!Σ(・ε・;)
これはやられたっ。
好き勝手なチルノクルーのかわいさは世界を救える。あ、もちろん艦長も。

○ふしぎ魔女っ子アリスちゃん/貧困貧さん
超設定に定評のあるいしだてさん節が全開!
アリスの解釈も新たな時代に突入した!っていうかこの設定いいなぁ。
あと静葉お姉の優遇っぷりに全世界が揺れた!

○アニマル乙女スタイル/ギロチン銀座さん
犬咲夜とか犬パチュとか猫咲夜とか猫レミとか。
がんばるこぁとか恋パチュとか。そして扱いがアレな感じな美鈴とか。
あれ…この紅魔本…ちょっと完璧すぎだろ…完璧すぎだろ!
くぅー、どうすればこんな完成度の本が作れるんだ…っ。
あと28Pの美鈴のやられっぷりが剣崎に見えた俺ブレイド脳ヽ(;´Д`)ノ

○ロリ神奈子育成日記/青色桃色さん
今回のサンクリのクライマックスオブトウホウ!!(何
そうか、そうだったのか、神奈子さまってかわいいんだ!!
なんてこった!こんな事にも気づけなかった俺のバカ!バカ!いやバカなのは知ってたけど!
続きが読みたい俺ノ
あと一緒に頒布されてたラミカも、神奈子さまがめちゃかわいかったんで買ってきました。

ほかにもいっぱい本もらったり買ったりしたのーヽ(´ワ`)ノ
皆さんありがとうございます、これで冬コミまで戦えます
さー!原稿やるぞー!っしゃー!!

れーすー
>18:12 ( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(*゚∀゚)

あ、あんまみちゃだめ…////

>23:58 お札で隠れていると思いきや隠れていないとは!!(;゚∀゚)=3むはあ
お札がないバージョンもいただきました。ぺたんこですばらしかったです
あとサンクリおつかれ様でした by いしだて

ぶはう!酔って疲れてぐだぐだなまま描いたから隠しきれてなかったー!(;´Д`)
隠し作業はちゃんと醒めてるときにやらんといけませんねw
サンクリお疲れ様でした!今回の本も楽しませてもらいましたよー!ヽ(´ワ`)ノ
次回も楽しみにしてますってかそうか袖早苗だだだだー、がんばってまーす!

>1:01 コンピューターモニターを 16日目直す事ができない人は私しかないだろう. まだです. by wryyyyy!!!
まだかw
この際だからばばーんと買い換えちゃうってのも手っちゃ手ですよねー
俺のパーツ買い替えタイミングは大体そんな感じです

>1:10 ただいまマザー2にはまっております by ぬ
マザー2っすか(;´Д`)

>7:09 サンクリお疲れ様でしたー!新刊も楽しませていただきましたー。てかこぁ旅日記のオチに全俺が吹いたwなんか微妙にリンクしていただいて嬉しかったです! by 神音天
お疲れ様でしたー!ほんとお疲れ様でしたー!謎タイミングであらわれてすみません
事後報告になりますが勝手に落ちに使っちゃったことお許しくださいー(;´ワ`)
むしろ神音さん他二名を吹かせるためのページだったわけですがw
こちらもコピー本楽しませてもらいましたよーヽ(´ワ`)ノ
梢さんのド外道ぶりと上司の出落ちに全俺が笑い泣きしましたw

うしゃー!勝てる!今の俺ならジムIIIにも勝てる!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/661-2227e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

