世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ううむ…きつい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ううむ…きつい  

寒かったり暑かったりで体調崩しそうな気配をひしひしと感じております(;´Д`)
暑いのと寒いのどっちが好き?って聞かれたら以前は迷うことなく寒いのだったんですが
最近は衣服調節の関係で暑いほうがいいです(;´Д`)
部屋で二枚も三枚も着なきゃいけないのは嫌です、うう、嫌なんだってば
この時期はギリギリを通り越してシャツ一枚でいるため、よく風邪を引きます(;´Д`)
もう一枚羽織ればいいんだろうけどねぇ…なんかやなんだよねぇ…

今日の落書き
いぬさく
こういうペンスタンド欲しい…
机の上の消しカスとかをぱたぱた掃除してくれたり、シャー芯切れたら持ってきてくれたり
ケータイにぼんやり座ってて着信着たらびびって飛び上がったり
漫画読んでたら興味津々で覗き込んできたり
ビスケットをあげるとよろこんだり
そんな妄想、いたたた
しかたないんだ、心が疲れてるんだ

数年ぶりに瞳のハイライトを下に入れてみた、ちょっと印象違ってイイネ
あとシャーペンはPILOTのドクターグリップ
手がでかい俺はこれくらい太くないとイマイチ安定しないんですわわわ
栄養ドリンクの飲み口くらいの太さのシャーペンがあったらいいんだけどなぁ

ところで久々に紅魔郷やったらハードをごり押しでギリギリ突破…できませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ヘボくなってる俺(;つД`)
そんな報告

あと久々にモンハンやったらディアブロスが怖くて怖くて何も出来ませんでした
大剣もってったらふつーに殺されてやんの
そんな報告

あ、報告といえば
新刊の書店への発送手続きは済ませましたので
委託販売はそのうち始まると思います
あとホワキャンに既刊充填する予定

れすー
>21:04 サンクリ・・・冬コミ・・・
バイク買っちゃってお金がなくて年単位で江戸には行けなさそうだよぅ・・・orz
いっそユンケル郵送するか・・・

バイクかーかっこいいなー
俺はスクーターですら曲がることが出来ないのであきらめた子です(;´Д`)
ユンケルは…別にそこまでしてもらわなくても…

>21:38 サンクリお疲れ様でした~。
試験中サンクリに頭が飛びかけて酷い点数を取った者ですw
現代文と古典の得点比が4:1ってどういうことだよ…まぁサンクリとは無関係に出来ないだけですが(ぁ
れーたいさいの3月8日が合否発表の前日とか…泣きたい…
2月3月のイベントラッシュは私にとっては地獄でしか無いです…
うぁ、来てない間にポスターの話が現実味を帯びてる!? 冗談のつもりだったのに!(汗
いやまぁ、誰もいないなら喜んで頂きたいですけど!けど!(笑 by ハッシーさん

おおう模試お疲れ様ですー、まぁまだ10月ですし、余裕余裕w
まだ時間ありますし、これからがんばって合格して楽しい例大祭を迎えられればいいですね
今回のポスターはかっこいいグラサンのお兄さんが持ってかれましたー
夏のポスターは機会があるときまでとっときますよー

>21:55 サンクリおつかれさまでーすヽ(゚∀゚)ノ
うぇーい、おつかれさまでーす!
なんか久々に一点の曇も無く楽しいイベントでしたわー( ´ワ`)

>22:04 サンクリお疲れ様でした。
うちは行けなかったんですけど、本は友人に買って来てもらいましたわー。
とりあえず飛行機苦手なトリアに萌えときますね。 by なもさん

なもさんも休日出勤お疲れ様でしたー
またどっか海外旅行行きたいけどあの飛行機がネックなんですよねー
どうすれば飛行機恐怖症は治るのやら…

>22:13 お疲れ様でしたー。
やはりイベントは楽しんで何ぼですよね。もちろん独りよがりでなく、皆楽しいのが大事です。
ゴローダーをゴロゴロしながらお客さんに対応してた大佐を思い浮かべるだけでも楽しい(ぉ
私も行きたいなー、と何度呟くのか…。
新刊の委託開始が待ち遠しいですよー、はぅ。
地味に「もこんた」で吹いたのは内緒d(ry by 鈍刀さん

ゴロちゃんは値札を持っててくれたので会場ではあんまり遊びませんでした
とりあえず4回くらい「このロボなんですか?」って聞かれたのでその都度
「オーレンジャーに出てたタックルボーイです」って答えてました
ゴーオンジャーの知名度ってそんなに高くな…いやいや、いい年して戦隊見てるほうがレアか

>1:29 サンクリお疲れさまでした&お相手していただき、ありがとうございました!
実は会場内で何度かすれ違いましたが、とても生き生きとしているご様子に見えまして、お声をかけるのは遠慮させていただきました(自分、顔、覚えられていないですし)。
新刊の方、楽しませていただきました。
ノイシュヴァンシュタイン城の件はリアルさが伝わってきました。エナ姉さんの座り方など、特にw
あと、疲れなかった『ネオさんの一言』がツボに入ったのは言うまでもありません。
自分も、いつかは大佐さんのブログで感想を書いてもらえるような作品を……あ、いえ、何でもないです。 by バド・ギガンティアさん

こちらこそありがとうございましたー、お疲れ様でしたーヽ(´ワ`)ノ
比較的イベントのために生きてる身でして、どうしてもはしゃいでしまいましてー
いやぁおはずかしい(;´Д`)
適当に呼び止めてくださっても結構ですよ
あと新刊の感想ありがとうございます
比較的嘘みたいな実話だらけですが、リアリティが伝われば本望です(;´ワ`)

>3:41 サンクリ乙でした!お疲れ様でしたー!いつも通りな打ち上げは幸せでいいですね。
あー打ち上げいっぱいしたいです(ぇー by ドラちゃん

お疲れ様でしたーっ!いつも幹事ありがとうー!
またこうどっかで打ち上げしようぜ!打ち上げるものなくても打ち上げたっていいJANAI!
是非アイアンマン超8さら電オフでw

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/662-0903159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

