世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »あうあーああうああー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あうあーああうああー  

袖早苗のネーム9割おわった、すげぇ、やべぇ、なにこのボリューム
冬に総集編下巻が出なくても勘弁してください(;´ワ`)

今日の落書き
60のお題忘れてるわけじゃないんだ、やることがいっぱいあるだけなんだ
てことで40.受け止める
ついに三分の二がおわった…
あと20
年内は厳しそうだなぁ(;´Д`)

ああ、あとアレです
とらでサンクリ41新刊「小悪魔四姉妹欧州旅日記」の通販が始まってます
と思ったら
ホワキャンでも始まってて
さらに
D-Stageでも始まってました
サンクリ来れなかった人は是非こちらからドウゾー
ホワキャンへの既刊充填は「次から次へと」「私とあの人が」「言われてみれば確かに・紅」の三種を予定してます
こちらはちょっとだけ先になるかもっ、まぁ来週には

なんか今日は気が狂いそうなイベントが三つくらいあって気が狂ってました
久々に、いやほんと久々に、この世界消えてなくなれって思った
でもいきつけの居酒屋でおじさんと愚痴りまくってたら解消できた
やっぱ居酒屋って偉大だ
俺この戦いが終わったら地元で小さな居酒屋開くんだ…

俺に死亡フラグなど通用しない!
というわけでレス
>22:09 ちょ、偽証しちゃダメよゴローダーさんw確かに似てるけどww
私は名場面に遭遇すると、通話中だろうとブラウジング中だろうと、
勝手に撮影し始めるカメラ機能偏重ケータイロボ、しゃめーまるを妄想しましたが何か(ぉ
そういうちびっこいキャラというか、妖精さんみたいなのに憧れる時期が誰にでも…ないか。
モンハン、職場でもやたら流行ってるんで先輩から勧められるんですが、本体も無い私には痛い出費だよなぁ…色々聞いたり見たりしてる限りでは面白そうだとずっと思ってるんですが。
そろそろパソコンだけというのもなんだし、思い切って買おうかなー。
あ、新刊とらで注文しましたー、わくわく。 by 鈍刀さん

どこのフォンブレイバーのシーカー背負った人ですかw
妖精さんに憧れる時期というかなんというか、美鳥の日々が理解できる瞬間ってあるんだと思いますw
モンハンは、うーん、時間つぶしには非常に優秀なゲームだと思います
ただはまりすぎると必要な時間まで削ってしまうため危険ですが(;´Д`)
とはいえそのためだけにPSP買うってーのもイマイチ微妙な感じも
他に欲しいソフトがあったらあわせて買うくらいのテンションでいいんじゃないですかね

>22:29 いぬさくが可愛すぎて真面目になりました!
真面目にΣ(・ε・;)
いぬさくは全長10cmくらいのちっちゃなベッドで寝息を立てています
布団はハンカチとかそんな感じ、はうう

>16:51 東方なブログとか言うところ経由で来ました。
いきなりのweb拍手ボタンのカオスさに吹きました by コノハさん

らっさーせーヽ(´ワ`)ノ
そいや拍手ボタンも結構長いことこれですねぇ…そろそろ変えようかしら

>21:34 ウワアアア! いよいよモニターを煮こむ!!! ヤッホ! あ...くそ. 試験があるね.学生は確かに好きではない身分です. by wryyyyy!!!さん
誤訳ってことはわかるけど煮込むってあんたΣ(・ε・;)
試験ですか、がんばってください
いやまぁ人生で一度も試験をがんばったことのない俺がいうのもなんですが(;´ワ`)

アイアンマン見て持ち直したい

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/663-bb8981b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

