世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »この虚しき戦いに終わりはあるのか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この虚しき戦いに終わりはあるのか  

とりあえず本棚に収まりきってない平積み同人誌をなんとかしなければということで
分類整頓してました…が…オワラン(;´Д`)
なんか完全に生活空間の一部と化してたらしく、一山終わってどっこいしょと立ったら
自然に目の前にもう一山
それが終わってイスに座ったらもう一山
もう一山
もう一山
(;´Д`)
だから入りきらねぇって…(;´Д`)

そんな虚しい戦い
もう途中であきらめて袖早苗の下書きとかやってましたひゃふう
ダンボール買って来るカー

あ、ホワキャンへの追加納品分発送してきました
もうちょいで在庫地獄から解き放たれて…っ…とらの返本忘れてた…(;´Д`)
くそう

今日の落書きはそんなすさんだ毎日を癒してくれる脳内妖精さんたちです
いぬさく消しゴムVer
見かけはさっきゅん、中身はわんこ
消しゴムって無駄に自分を消すのが得意だよね…
また一個なくしました
そんな消しゴムを机のウラから拾ってきてくれるいい子です
あとでビスケットあげようね

ねこめい
見かけはねこみみ美鈴、中身はペンギン
虫とか退治してくれるけど、すぐ射程外に逃げられるので役立たず、飛べないし
あとリセットボタン押しにくる
涼しいところやぬくいところを見つけるのが得意
たまに電池が切れたかのように動きが止まる
あとあぐらかいて本読んだりしてると膝をてしてししてくる
よく寝る

今日も元気にリンク追加のコーナー!
ゆゆゆさん
メールのほうでご縁があったゆゆゆさん。
イラストだけでなく漫画なども置いてあります。
まさかこれが出来て一月のサイトなどとは誰も思うまいて…。

うにたん
ぼくらのうにたんこと、にとり大好きでおなじみ田中うにえさん。
飲み会ではいつもお世話になってますうへへへ。
容赦ないネタの捌き方に定評があります当社比。

ていうかごめんようにたんいままで張り忘れてたよ(;´Д`)

さて残念ながら今週はこの辺でお別れとなりますが
最後にリスナーからの普通のおたよりいってみましょう
>23:43 今になってサンクリで委託してたこと気づいたー!
他の本の通販済ませて再度は面倒だから次回イベント参加まで待つぜー

こーゆー話すべきかどうかアレだけど、今回の本は内容が内容だけに量が少ないです
次回イベントまでもつか…微妙な気が(;´Д`)
再版とかも考えてないのでー
まぁ機会を見つけて買ってしまうといいと思うよ!紅楼夢にあわせて通販とかね!

>23:44 きっとおいしい地酒や美味いモツ煮込みがあるんだろうなぁ、居酒屋一代。
クッ!こぁたちが働いている様子しか浮かばない! すごく…行きたいです…

正直酒のセンスはいいとは思いませんし、料理は一切できません店長です
あと一番酒飲んで一番歌って一番めんどくさくなって一番ぐたぐだです店長です
何軒かで出禁くらってます店長です(;´Д`)
でもっ…こぁたちがいるならがんばれる…っ!
店員には羽耳カチューシャが支給されるらしいです

>1:46 うわあああああああああああああいぬさくとかなんなんだあああああああああかわいすぎるううううううううううううううううう 大佐、あなたは忘れたころに俺を殺す気ですか!?
ふははははは全て私の脚本どおり!
一言一句変えることのない完璧な理想郷の中でときめいてしねぇっ!
第一日終了!!!!

>18:58 どうして煮ると出るのか?! 私は品物を '直す' ということだ! by wryyyyy!!!さん
>19:00 アイアンマン? おもしろいです. 日本では今封切りするのかはよく分からないが. 結末がちょっと虚しいこと抜いてからはおもしろいです. お金払ってみること惜しくは吹かないです. by wryyyyy!!!さん
明日さら電とあわせて見てきますノシ
なんかソーの制作も決まったみたいな噂聞きましたが
さすがマーヴルスタジオはわかってるね(;´ワ`)
はやくアヴェンジャー見たいなー

てことは明日はレスフォさら電アイアンか…濃ゆい…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/664-d03e3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

