世は並べて事も無し ホーム » イラスト »充填完了!!

充填完了!!  

昨日はふとしたんとさら電アイアンマンデートに行ってきました
夜はお部屋にお邪魔して呑み散らかし酔い散らかししながら熱く語り合ったり
んで帰ってきたら従姉が遊びに来ててまた呑み散らかしたり酔い散らかしたり
…よし!原稿いける!これで勝てる!
来週までに袖早苗のペン入れを終わらせて総集編下巻の書き下ろしに取り掛かる!
がんばれがんばれがんばれもっともっともっと盛り上げろ自分を!!
ここでやらずにいつやるんだ!!
俺はできる!!!!

血が煮えたぎってます、これはかなり引きこもれる
原稿のお供に修造さんってうにたんも言ってた
それが理解できた2008年秋
今日の朝の気温が上がったのは俺のせいです

今日のらくがきんちょ
いつもがんばってくれる咲夜さんにビスケットをあげました
あー、ほしいなー、ちっちゃい咲夜さんほしいなー

おおう、あと
ホワキャンなんば店さんのblogで「小悪魔四姉妹欧州旅日記」を紹介してもらいました
毎度ありがとうございます!!

レスQ4酢
>20:59 一家に一セット、というかダース単位で欲しいですー……が、もし私がミニ美鈴だったら、こないだ飛んできた5、6センチの蛾とか退治できそうにないなあ…怖いしキモイしで(・ω・`)大人になった今でも無理なのに。
うへへ、あげませんよー(*´Д`)
虫は俺も苦手です、厚木のアパートに巨大ナナフシが入り込んできたときはもうガチビビリでした
蛾とか蝶とかももうマジ無理ほんと無理
一刻も早く地球上から根絶やしにするべきだと思います、虫

>23:52 いや~~~その咲夜さん欲しいぃぃぃぃっ(*´Д`)
うちのいぬさくやさんがある日突然動き出したりしないかなぁ・・・ウフフf←逝ってますw

お風呂上りにぷるぷるするのがかわいいですようふふ(*´ワ`)
いやー俺もなかなか現実逃避が上手になってきました
酒がなくても逃げられる!ステキ!

>1:15 えw ネコミミで中身はペンギン?w
突然ぴたって止まっちゃうのかわいいと思いません?
ペンギン大好きなんですペンギン
あの美しい曲線は鴨の後頭部に勝るとも劣らない…っ!

>8:52 けしごまぅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ねこめいは反則だぎゃらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・・・ふぅ。とりあえず脳内で目一杯動かしておいた。この二キャラをうまうまさせたら死者多発じゃなかろうか?
ためしてみてくださいいえぜひとも大佐が死なない程度でおねがいします

ちょっと今は漫画描くのが楽しいからうまうま作るような余裕はないなぁー
でも俺も見てみたいんで、そちらで作ってください(;´ワ`)
とりあえずおなかをタブペンでつんつんしてうにうにさせてあそんでます

>14:23 僕らのマーエンたんが思ってたより…いや予想通り黒いです大佐!
マーエンたんはかなり来たね!時間さえあればマーエン本作れるね!
しかしツインテール…なのかなアレはw
あとマーエンって真円だとしたらマールとかぶってるような、ま、いいか

>23:24 やばいかわいすぎる・・・。
このキャラ使ってなんか漫画書いてくれ大佐!!!

人と接するのが苦手で人間不信気味で引きこもりがちな女子高生パチュリー。
隣の家のスカーレット姉妹が突然乱入してくる。
レミリアが捨て犬、フランが捨て猫を拾ってきたのだが親が飼う事を許してくれないらしい。
また捨てるというのも心が痛むため、パチュリーのところで飼えないかというのだ。
両親共に海外出張しているパチュリーの家で飼う事は問題ないが、どうも気が進まないパチュリー。
泣き落としの前に「新しい飼い主が見つかるまで」ということでしぶしぶ了解する。
犬にさくや、猫にめいりんと名づけ、慣れない世話に手を焼くパチュリー。
二匹はそんなパチュリーの心を知ってか知らずか好き勝手。
しかし次第に芽生える信頼と友情。心を開く事の大切さに気づくパチュリー。
この秋、本当の自分を取り戻したいあなたへ送る、二匹と一人が送るハートフルコメディ。
…ってとこまでは考えたのであとは自分でなんとかしよう!
人に頼ってるばかりでは前には進めないぞ!

>0:18 マザー2終わりましたぜ…ネスサン…ネスサン…n(ry by ぬさん
おつ

>0:32 自分の部屋も平積みカオスな状態になってきたので整理売却したいところですが…仕事のストレスで休日は必ず鬱状態になり、整理はおろか地霊殿すらまともにプレイできないという最悪な状態が続いています。かろうじて「うみねこ」と「世界樹」はプレイしてますが。 by テュルフングさん
鬱はさらに悪化させればそのうち裏返って完治できます経験上、ということでが・む・ば☆
ところで俺はその三作とも一切触れてませんので話題にされてもなぁー

>18:43 こぁがとってもかわいいすもで、毎日このサイトにきています、もっと小悪魔をかいていってください by ただの学生さん
わーい、毎日ですかありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
ちょっと最近小悪魔分が少なめですがじきに持ち直すと思いますのでー
こぁこぁ

いやー、はやくソーとキャプリカやってほしいなー
はやくアヴェンジャーみたいなー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/665-6b449a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop