世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ネーム完了!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネーム完了!  

なんか早苗合同、奇跡のネームが切れました
ふっふふふ、すげぇマンガになりそう…
さて、総集編…ッ(;´Д`)

今日の落書き
うちの小さい門番は昼寝をしているようです
あー、にゃんこかわええのう
やたらねこ飼ってる家が多い上に、野良猫がもさもさいる公園などあり
晴れた昼間はにゃんこ天国な我が屋周辺です(*´ワ`)
ねこが昼寝してるねこのおなかを枕に寝てるのとか見てたらもうねうへへ
ねこー

れすー
>0:08 ねこめいがもっと... by wryyyyy!!!
ねこかいたよ!

>0:42 鬱反転無理っす。こんど精神科行くことを決意しましたー。
いてらー

>3:43 ……スイマセン一匹貰えます? by ぬさん
うっふふふ、ダメー(*´ワ`)
うにゃにゃー

>12:01 ・・・小動物がポリポリ食べる姿って和むじゃないですか?
早い話がクリティカルで天国が垣間見えた・・・

食べるのに一生懸命な姿ってかわいいよねー
てかあのサイズを完食できるのだろうかとふと思った俺

>13:26 うちにもこの咲夜さんほしいな・・・かわいがるだけで仕事を与えない自分が想像できた(笑
優秀なので仕事を与えずともお掃除とかしてくれるんですよ
出しっぱなしのシャーペンをペン立てに返してくれたりします
あとからまったイヤホンのコードを解いたり、ちょっとしたホコリを掃いてくれたり
いやされるなぁ(*´Д`)

>13:29 後輩にこぁ達が出て友達に魔理沙ですねわかります
おおっ、わかっているじゃないか!
同級生の魔理沙はねこアリス、慧音はインコもこを飼ってます
後輩こぁは勝手に犬にパチュリーって名前付けてるんですようふふ

>14:07 欧州旅日記をとらで買ってきました。帰ったらとらから荷物がきていて、欧州旅日記が入ってました。
・・・あれ?
パチュリーさんは猫っぽいなー。こぁーずは……犬かな? スカーレット姉妹は犬、というか狼っぽい?

…あれ?(;´Д`)
ま、まぁお友達にあげるとかそういう方向も
パチュリーさまは高級ネコでしょうねー、甘やかされて太くなるタイプのw
こぁーずはなんだろう…確かに長女は犬っぽい気がする、野良の(;´ワ`)

>19:38 どうも いつもみさしていただいてます、京都のみやこめっせである11月のイベントにわいくんですか?
できればきてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それと子悪魔が超かわいいですね by だだの学生さん

ありがとうございまーすーヽ(´ワ`)ノ
紅楼夢はもう遠くて遠くて、あと冬の作業とかもあるのでスルーです、ごめんなさいね
遠く関東の地から通販してもさもさする予定です
こぁはかわいい、このことに気づけた俺は幸せものだだだだだーヽ(´ワ`)ノ

今の俺は確実にヒーターバンキ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/666-c21b6ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

