世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »衝撃のぉ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝撃のぉ!!  

ファーストブリリアントドラゴンバレッタァーッ!!!!
って感じの漫画描きたいなー、と昔の自分の永夜本見ながらぽつりと一言
これの編集作業するのかー、書き下ろし描くのかー
うわー…おわらんだろう(;´Д`)

冬コミあわせをあきらめて3月例大祭に合わせちまうか…前言翻して(;´Д`)
しかしそれはあまりにも危険すぎるしなぁ…
ううむ

まぁ冬コミに間に合わせれば何の問題もないんだけどね!よしがんばろう

今日の落書き
やっちゃダメといわれたらやりたくなるタイプなんです
でもやってみたら壊滅的に誰テメ絵
大妖精「あー、もー、ったく、やってらんないなー(棒読み)」
なして半ギレっすか(;´Д`)
まぁ姫様くらいはあるんじゃないかと
一般的な大妖精ならそこそこの長さだと思うけど
うちの大妖精のポニテはアホみたいに長いもんだから、解いたらこれくらいになるんじゃなかろかと
えーりんの巨大三つ編み(ドリルでも可)とかも解いたらえらいことになるんじゃないだろうか…
咲夜さんの三つ編みもみあげなんかも…美鈴は元々ロングだから違和感ないだろうけど…

などと

キョウレツオー発売日は今週末ということでなんかずっとそわそわしてる俺

れっすー
>20:24 咲夜わんが、げっ歯類に…でも、こぅ…一生懸命カリカリ頬張っているのは悶絶級にかわいぃよ!!ではビスケットもぅ一枚とあ~るぐれぃをば咲夜わんに…
もうおなかがいっぱいなのでお風呂はいって寝てしまいました、残念
ちなみに浴槽はティーカップですうふふかわいいなぁ(*´Д`)

>20:34 次はアレですかね。日陰の子猫。
ぱっちゅんはぱんださんがいいです!(何

>20:35 ……しかし、何度見てもこぁのガーターに目が行ってしまう……これって病気なの?
そうですね、依存症の疑いがあります
とりあえず今日はお帰りいただきますが、私としては入院治療をお勧めします
在宅治療では禁断症状が出てしまうとご家族にも負担がかかりますしね

>23:45 よっしゃ!今だg……ウボア…… by ぬさん
さくやわんは俺が守る!

>0:49 ぬこが寝てる姿ってたまりませんよねww
寝てるところにおでこをふにふにってやって
起きて「んー?」とかなってる所に鼻をつんつんするのが大好きですwwww(わかんねぇよ
あの「!?(・ω・;三;・ω・)!?」ってなってる姿が可愛くて可愛くてwwwwwwww(帰れ by 壁|・ω・)bビッ!さん

あ、ごめん、超わかる(*´Д`)
あと寝返りうつときに仰向けにぐにーんて伸びきった姿も大好きです
さすが寝子というだけありますわなむはははは
もう昼間ずっと公園でだらだらしたいw

>1:16 うぁー、マンションな私ぬこ飼えないから涙目。野良もなんかすぐ逃げる。でもこのミニ美鈴ならっ…虫追っかけてさらにその美鈴を私が追っかけてドタンバタンしたら下から苦情くるかな(・ω・`)
下の奥さんから「おほほほ、お盛んですね」って言われるに一票
俺も飼うのは家族的にアウトなんで、野良と遊ぶのが基本です
追いかけると逃げられますが、目を合わせてジリジリと後ずさりしてみるとたまに寄ってきます
まぁモノで釣るとか、寝てるところににじり寄るのが一番楽ですけどねー(;´ワ`)

>6:14 な、なんという愛らしさ……!!
思わずしゃがみ込んで、じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっと見続けてしまいそうな可愛さに溢れているじゃないですか! でも、でも距離は取りますよ? 起こしてはいけませんからね。
余談ですが、こういう『可愛い』(←ここ重要)美鈴って、自分は初めて見ましたよ。ありがとうございます! by バド・ギガンティアさん

俺は容赦なくその辺の棒でつっつきにかかりますがね!迷い無し!
あと抱きかかえてでろーんと伸びるのを楽しんだりうふふふふふねこー

>21:45 私は犬よりは猫の方がもっと良いが.大佐さんはどうですか? by wryyyyy!!!さん
基本的に猫派ですが犬も犬で柴とダックスフントだけは捨て難いッ

>9:35 最近になってよく着ていたんですが、ようやく勇気を出してコメントを(ry
日々、絵を見てはほのぼのと和ませて(ry
これからもほのぼのを楽し見に来たいと思います('οxっ|
頑張ってください! by 氷雪うさぎさん

へいらっせい!コメントありがとうございますー
ほのぼのしてるのはかなりレア状況ではありますが楽しんでいただければ何よりです
ががががんばるるーヽ(´ワ`)ノ

のびろっ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/667-c9d6a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

