世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »酔っ払いのわがまま

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酔っ払いのわがまま  

やっぱ飲んだくれとしてはホームに何軒か行き着けの店が欲しいもんですが
駅 飲み屋 ラーメン屋 自宅
って形で、かつそれぞれが歩いて移動できる距離ってのが理想なんですよね
ただ、現状は駅と自宅の間にろくな飲み屋がなくって
飲み屋 駅 ラーメン屋 自宅
って形になってしまってるわけですわ

ただ一軒だけ駅とラーメン屋の間に行った事のない謎の店があるんですよねぇ…
看板は出てるし提灯も下がってるんだけど、見てくれが明らかに人ん家(;´Д`)
これまで何度も何度も入ろうとして表札とか門扉とかで挫けてる俺です
今日も頑張りきれませんでした
だって普通の玄関の扉なんだぜ!?(;´Д`)

んで飲み屋からラーメン屋まで歩くのがかったるくて、結局駅からバスで帰って
コンビニでカップ麺かってくってる俺です
ふへぇ
やっぱ最後はカップヌードルシーフードに帰ってくるなぁ
とろけるスライスチーズを一枚突っ込んで食べるとうめーんだこれが

今日の落書きは60のお題を二枚ほど
41.構える
なんだかんだで我流な美鈴

42.舞う
リクがあったのでゆゆ様
俺が踊るとか舞うとかダンスとか描こうとするとDaisukeになってしまうのでなんとか回避
「踊る」とは別の設題だからなんかこう違うんだろうなぁ
舞うってなんだろうなぁ(;´Д`)
難しすぎたので微妙な棒立ちになりましたくっそっ

あと18個…年内におわんねぇなこりゃ

原稿は下書き1枚やってペン入れ3ページやりましたすげぇペースだうひょひょ
今のうちに量を稼いでおかねば

れすい
>18:19 ●REC
…………一つ3万円ですよ。 by ぬさん

ちょ、おまえやめとけっ!消されるぞ!
うわあすげぇ笑顔でこっち見てる…おっ俺は関係ないよ!?関係ないったら!!
ごっごめんなs

>22:45 そういえばポニーテールは髪が長いですね. by wryyyyy!!!さん
束ねてちょっと上に上げるだけでだいぶ短くなりますよね
ただ頭の重心が若干ずれるのですげぇ肩がこった経験あり(;´Д`)
だぃちゃんみたいに横で束ねるとかぜってー姿勢悪くなるって

>6:06 髪を梳いた大妖精に思わずときめいた!!!!なので思わず拍手を送ったけれども、やっぱり自分はこぁが好きなんだなぁ、と実感した。でも髪梳いた大妖精、いいなぁ by 砂糖細工さん
どっちも好きになっちゃえばいいじゃない!(*´Д`)
いつもリボンしてたり髪束ねてたりするのを解いたの見ちゃうとなんか慌てちゃいますよね
なんかそれだけ心許してくれてるのかかなぁとかハァハァ(*´Д`)

>7:44 だいちゃんのロングもいいっすね('οxっ|
しかし、不思議なことにドリルといえばツインドリルしか(ry by 氷雪うさぎさん

チルノも知らないオフのだぃちゃん…っ、やや黒しw
ドリルといえばどこかで見たドリルフランちゃんがかわいかったなぁ(*´ワ`)
あれみたいにドリル大妖精とか…むむむむ

うあーん、眠いー
まだ作業したいー(;つД`)

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/668-f8626fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

