世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ジェネレーションギャップ的な

ジェネレーションギャップ的な  

そうかー
今の子はWithYouとか知らないのかー
ToHeartっていったら2を刺すのかー
ロストユニバースとか知らないのかー
勇者シリーズで見たことあるのはガオだけなのかー
なのはは知ってるけどとらはは知らないのかー
こむぎちゃんは知ってるけどソウルテイカーは見たことないのかー
プリティサミーはそもそも知らないのかー
…っとね!

まぁそんな話をしてたわけですよあっははは
後輩たちから見たらおじさんらしいですね俺は(;´Д`)

っつかちがいますがな!だがいいドリル!
というわけで(?)ドリル妖精
どーりるでるんるんくるるんるん
なんか無駄に気合入ってるように見えるのは錯覚だ
背景を見ればよくわかる
あーねむいっ!

さくさくっとレスいくぜ
>23:35 駅 居酒屋 ラーメン屋 自宅 と 居酒屋 駅 ラーメン屋 自宅 と何が他のことか?wwwwwwwww by wryyyyy!!!さん
酔っ払いのこだわりちゅーのはなかなか人にはわからんもんです(;´Д`)
まぁつまり居酒屋出てから歩いてラーメン屋に寄って歩いて帰ろうとしても
ラーメン屋の前に駅があるからバスで帰ったが楽じゃん!ってなるわけですよ
その辺がぐぬぬぬぬ

>23:39 構える中国にマスパを撃ち込むのはお約束。  ……ん?誰だ?こんな夜遅くに…… by ぬさん
思えば初めて描いた東方漫画はマスパを弾き返す中国のお話でした
ほんとお約束避けるのが好きだなぁ俺(;´ワ`)

>2:37 舞い・・・お立ち台でノリノリのゆかりんが見えた俺は間違いなく一時代古い人間
舞いかそれ(;´Д`)
とまぁ久々に言葉の壁というか認識の違いというかに戸惑って、秋

>10:11 大佐のその気持ち、よ~く解る!!なんせおぃらの家、何処行くにもKm単位…歩いて行ける範囲にイロイロあればいぃなぁといつも思ってる。(よく行く呑み屋家から5.5Km…コンビニ6.2Km)最後にシーフードヌードルはおぃらもパターン化してますョ。
駅までは大体3kmくらいで、中間地点にラーメン屋があるんですわ
だから駅より手前に飲み屋があれば超快適な帰宅ができるのに…できるのに…
しかし飲み屋よりコンビニが遠いってのはなかなかきついですね(;´Д`)
うちのおかんの田舎みたいだ…

>11:52 やっと小悪魔四姉妹欧州旅日記が届いたー!
うん、エコでも問題なく面白いです。
特に奥付のオチで大笑いしましたよw

わーおー、お待たせしましたー、ありがとうございまーすヽ(;´ワ`)ノ
ちなみにお土産の件はひじょーにリアルなお話でございます
パチュリーさんには通販しといたドイツビールとソーセージセットを渡しておきました

>17:15 シーフードダメだけどカップラーメンwithチーズは賛同ですー。
下戸なので酒を飲んだのは大学のはじめの頃一度きりですが。 by 水母音頭さん

あのチーズの破壊力ったらないですよねー
うちの冷蔵庫には俺専用とろけるスライスチーズがストックしてあります(;´ワ`)
一時期ごま油を足すのも流行ったんですがめっちゃ太るのですぐやめましたw

なんか日付感覚が変だなーと思ってたらカレンダーが未だ9月だった

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/669-fa0155b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop