世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »やっと色々なメドがたった

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと色々なメドがたった  

何のメドかって
新規キャラのG素材集めのメドですよ(;´ワ`)
俺的三種の神器、バッティラ、龍刀劫火、蒼穹桜花が揃いました
あとは防音防具だけど…まぁミズハ真でも作るか
まだ一匹もナズチ狩ってない新規キャラです
本も一冊も買ってないので狩猟記録が??????だらけ新規キャラです
なんども神綺キャラって打って消したってのは秘密

効果入れあと3Pな袖早苗
といいつつ全然早苗さんがいないページをペタペタ
わかりづらいけど「海の割れる日」VS「陰陽鬼神玉」なページですうへえ
破星陰陽玉落としって書きたくて書きたくてしょうがないけどそこは陰陽鬼神玉で我慢しました
ぶっちゃけ尋常じゃない気合の入れ方です俺(;´Д`)
完全にペース配分間違ってます
今日中に効果入れて明日は楽しい楽しい写植タイムといきたいところだぜー

れすー
>22:20 巷ではニートNEET言われていますがここの姫にはカリスマを感じる…(気がする by ぬさん
俺はあまりひめさまがニートっていうイメージはないんですよねー
あまり外に出ないのはわがままの一環であって、もこたんとみたらすぐに飛び出していくと思います
ああもうひめさまぎゅってしたいぎゅってしたいヽ(*´Д`)ノ

>23:25 姫様で思い出しましたがそう言えば総集編の永が刊行予定でしたね
オビの裏についている応募券を集めて大佐に贈ると例のキーホルダーがもらえたりするんですかね
あといつもお疲れ様です、ごめんね!急かすようなこと言ってごめんね!

そうなのダー!はやくやんないとー!
オビの裏の応募券は…ふふふふ…
せかされるのは嫌いじゃないぜ!期待と受け取ってがんばれます!

>1:22 壁|・ω・)まさかのカブレライトソード!(何
壁|;・ω・)今回の記事を見てみて初めて掲示板を覗いてみたのですが、すさまじいですね・・・久々に常識もへったくれも無い場所を見た気がします。
自分は地方ゆえ、一度も行ったことが無いのでこういったイベントのことには疎いのですが
う~ん・・・とりあえず、軽いですよね。いざという時の逃げ道を作ってるんでしょうか<匿名集団
何故自分の発言に責任を持てない、というよりそもそもルールというか「常識」に従うができないのでしょうか・・・そこのところの差なんでしょうか・・・
あと、個人的には、「それくらい自分で何とか出来る気が・・・」という内容が多い気がします。
質問の後に「すいません、自分で解決できました」ってのが。その程度の内容で質問するなと(´・ω・`;)
どこぞの何も知らずの言葉ですが、失礼しました。 by 壁|;・ω・)オォウさん

大剣の中では一番きれいな剣だと思いますカブレライトソード
いや、全武器の中で一番といっても過言ではないかと
まぁおそらくあの匿名集団は常識に従えないんじゃなくて、常識がないんだと思います
っていうかネット社会の常識があまりに非常識で、彼らはネットから足を突っ込んできたんでしょう
変な質問したからって当選が取り消されるとかそんな事あるわけないんだけどなぁ(;´Д`)
多分葉書とか手紙とか書いたことない人たちなんでしょうねー
すげぇ時代だ

>1:26 案の定レスの中でも異様に長かった(;'A`)ウヘェ
あんまり前の話題を引きずるのも失礼かと思いますが、確かに大局的に見たら西洋で言うところの「悪人を許す者は善人を害する」ってヤツですね。
あまりに寛容すぎるのも考えものですね。
モンハンは…同じ頭文字MHでもFSSの方ならわかるんだけどなぁ(・ω・`)
でも姫様の美しさは変わらない!
ああもう姫様かわいいよかわいいよ姫様
タイムスリップして五人の貴公子に混じって求婚してーよー by 水母音頭さん

そのとおりです、ていうか運営は運営という立場を利用してちゃんと指導するべきなんです
指導しないということは問題と思っていないと見られてもしかたないですよね
そういう人たちがイベントを運営していると思うとぞっとしますわ(;´Д`)
モータヘッドでいうと…なんだろう、個人的な好みでジュノーン系な気がする俺です
テンプル系でもいいけどね、カグヤテンプル

>11:40 おぉ、またも姫様だ('οxっ|キャッホイ!
と、私も小説(絵のほうはどうも絵心が微塵もなかったようで……;)を描いてたりもしてますけど、やっぱり原稿を書いてる(描いてる)間っていうのは結構楽しいものがありますよね・x・
とかいいつつ、原稿が締め切りに間に合うかを日夜心配しつつ、資料集めと称していつの間にかネットサーフィンに……(苦笑) by 氷雪うさぎさん

いやぁでもやっぱ楽しいのは作劇っていうか脚本とネームの間だけですね
下書きまではともかく、ペン入れ以降は完全に作業と化すんで辛くて辛くて(;つД`)
一日の間でどうすれば楽できるか考えながらネット巡回する時間と、実質的な作業時間は同じくらいですw
テンパってくると同じサイトを一日に五回六回巡回してます(;´Д`)

>20:06 大佐の愚痴は有り難いと思いますよ。
こういう時だと逆に気を引き締められるというか、身の在り方を考えさせられるというか冷静になれます。
それに大佐の愚痴のおかげでいろいろな事を知ることができますしね。
まぁ、自分が何も知らない田舎者だというのもありますが・・・

そう思ってもらえると愚痴った甲斐もありますわー
人に注意するという事がしづらい世の中、なんとか全体の意識が盛り上がればと
こうして草の根活動により底上げを図っています俺です
今の世の中、「なぜ」がかけていると思います
なぜイベントに行くのか
なぜそのサークルの本を買うのか
なぜ走ってはいけないのか
なぜ列を短くしなければいけないのか
なぜ客ではなく一般参加者なのか
なぜ早朝来場は禁止されているのか
なぜ東方畑がレベルが低い、東方厨うざいといわれるのか
一人一人がそれぞれの答えをちゃんと持っていれば、それが正しいかどうかに関わらず
ここまで酷くはならないと思うんですけどねー

>20:17 大佐はモンハンで武器は何を使っていますか? そんな俺は覇王剣クーネエムカムです。 by ぬさん
うーん、色々好きなんで色々あるんですがー
マジ狩りのときはバッティラ劫火蒼穹桜花の三種の神器
大連続にはダークネス、ガオレンにはラオ鎚、ヤマツにラオ槍、グラビにアビス
アカムにエンデ、ウカムにヴォルケーノ、ラージャンにグラキIIや影縫
ミラ三兄弟もバッティラートで、硬化ルーツは大砲モロコシ
支援するときやボウガンな気分のときはネロデュエルキャスト
遊ぶときはマグロ大剣、鍋ハンマー
弓な気分のときはイヌキを持っていったり…
最近は天上天下天地無双刀やテスカデルソル、エピタフイディオン、超滅一門、レイジングテンペストが欲しくて頑張ってます
黒龍銃槍もほしいなぁ…てかブラック系武器を一式そろえたい、鎌とか
とまぁ、片手剣、双剣、笛、ライトボウガン以外は結構あそんでますw

>23:52 今週中にできるかな? by wryyyyy!!!さん
んー、まぁ終わるかな

>0:07 「サークル参加者」……この言葉はイベント参加者の、イベントに対する関わり方を端的に表現している言葉のはず。ネット上で発言する際の“隠れ蓑”として使う言葉ではない。自分はそう思うのですが。
 運営側もすべてに馬鹿正直に対応するのではなく、“自分たちのイベントなんだから、自分たちが守る!”という毅然とした対応を取っていいと思いますね。丁寧な対応が、かえって増長を促しているという見方もできてしまうわけですから。
閑話休題。
大佐さんの描く輝夜は、他の方々が描く場合と違って快活なイメージを抱きます。見ているこちらも元気になれるような、そんな感じです。 by バド・ギガンティアさん

もはや手遅れっぽいし、もうどうにでもなれって半分思ってる俺です(;´Д`)
あと俺は今回の運営の対応は「そういう見方もできる」というよりまさにそう見ています俺です
過程とか事情はともかく、結果は無能としか言いようがありませんねー
ああいう結果を想定というか、よしとしてやってるなら別ですが、それはそれで阿呆だし
ひめさまはわがままイメージ先攻なのでああいう形になりますねー
ああなでなでしたい

雨の日はにゃんことにゃんにゃんできずにやや凹みな俺ですこんばんわ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/673-91b19ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

