世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »おわりそう!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おわりそう!  

一週間は日月火水木金土じゃない!月火水木金土日だ!
というわけで今週中に終わりそうです袖早苗
総集編書き下ろしも頁数が決まったぜ!こりゃオワラン!

さて、土曜の内藤戦とか今日の名コーチのせいで朝のテンションがおかしいです
レスキューフォース見なきゃ損だって
皆見ろよ
特にビデオリサーチの視聴率測定が入ってる家庭は見なくてもいいからテレビつけろw

さあ!今こそライジングです!
PRESS! 1☆9☆3!ラ・イ・ジ・ン・グ!!
ですよねー
地獄兄弟の再来って言ってる子に、いやいやアレはむしろダディだろって言ったら
ダディって誰っていわれた

電、兜、響…あーブレイド4年前かー、そうかー(;´Д`)

れすー
>21:33 さて、大佐に回復弾を無反動で撃ち込む作業に戻るか
妙に体調が悪いと思ったらそんな支援があったとは
俺はアンデッドというかトライアルなんで回復弾打ち込まれると死に掛けます

>21:52 霊夢と陰陽玉の大きさの違いってどれくらいですかね? by ぬさん
陰陽玉はオプション陰陽玉、花陰陽玉、鬼神玉とサイズはいろいろ取り揃えてあります
最終的に惑星サイズのものまでいけるんじゃないでしょうか

>23:15 初メッセです。大佐殿の描くこあがかあいいくて仕方ありませんw。これ打ってるときも上で踊るこあがかあいくて仕方ないwww
モンハンは集会所上位に手を焼いてます。ええ、太刀厨ですが、何か?w
応援してます。がむばってくだしあw

へいらっせい!そんなあなたをいつも待ってますこぁですこぁこぁ
太刀の人ですかー
俺も一時期は太刀最強じゃね!?葵かついでいけば大体狩れるんじゃね!?って思ってました
今は槍最強じゃね!?ダークかついで行けば大体狩れるんじゃね!?って思ってます

>18:13 袖早苗さんサンプルで袖だけ早苗さんがちゃんと出るまでウェブ拍手を自重しようかと思います(何 by 杜若雫さん
袖だけ早苗さんはいわばメインディッシュなのでサラダとスープのあとに出てきます
ので、ここで晒すことはないかなー…見たかったら本読んでね!

>21:09 陰陽玉は気合入ってるのに霊夢が棒人間なあたりにわらいましたw by kudさん
あんな小さいのしっかり描いてもしょうがないんだぜ

>1:23 神綺さまがモンスターを狩っているところを想像しブラッドスパークしたってのは秘密です( by 若泉さきなさん
ママはきっとヘヴィボウガン使いだと信じてる
ディスティアーレとか似合いそうだなぁ

>8:15 G12が全長93mだったり753がわけのわからないことを口走ったりしていて朝からな、何を言って(ry状態です。
ところで名護Tはいつ発売するんでしょう、3000円くらいでしょうか。

キバはいい感じで脳が溶けてきましたね、公式の
名護さんTシャツはどうやら普通に販売されるらしいです、値段はちょっとわからないけど
ウラタロス抱き枕…?なにこの世の中(;´Д`)

>753を着て走り回る753…そのまんま193のネタにも出来そうですね。
しかしゴーオンもキバはどこまでぶっ飛んでいくのか…

名護キャップとか名護マイクとかカンペとか
ああいう小物を作るスタッフは楽しかろうなぁ…
ゴーオンはなんか着地の準備始めた感じですねー

>8:26 キバット2世やら先代キバやら色々ありましたが名護さんが不憫で仕方ありません
復活怪人はトリプルライダーキックフラグと思われるので
これからキバVSジンジンイクサ→ジンジン敗北→名護さん復活→イクサワープ→トリプルキック
となることを期待しましょう
名護さん復活しなくてもいいや、手作りイクサダンボールフォームで

>8:44 た…大佐ァァァァ!7☆5☆3が大変な事に! by ぬさん
でもなんかすごくキラキラしてて生き生きしてると思います
ボタンむしりの頃には見られなかった笑顔だぜ

>9:45 あぅ、いろいろなメイドがたった。と、読んでしまったョ。そんなおぃらは多分末期かも。
亀戸を通るたびにドキドキする末期です俺です

さあ楽しい写植ターイム!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/674-300065bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。