世は並べて事も無し ホーム » イラスト »おわってはじまる!

おわってはじまる!  

冬コミの締め切り出ました
最終が11/25です
…(;´Д`)
が……ガンバる…

どこまで作業を削れるかが勝負

そして逆に言えば12月はオールフリーなので…休みますヽ(;´Д`)ノ

袖早苗原稿は完成して提出してきました
自分でもこれはかなりいいものが描けたと思います、これは是非読んで欲しい
っていうか一つレベルアップできました、ありがとういろんな人、とくにふとし兄さん

てわけで早苗さんペタペタ
しかしいい爆発

しばらく原稿更新ムードが漂う事は否めない

更新の準備が出来ました
これらの更新をキャーイクサンするにはここをクリックしてください
>20:01 今まで休日の午前中が忙しすぎて
いくつの番組を断念したことか・・・ウッ by 壁|;・ω・)さん

だがレスフォは女房を質に入れてでも見る価値があるんだぜ
久々にあんなセンスフルな番組見た

>20:38 キャーイクサーンっ
ラ・イ・ジ・ン・グ、ピポポポギュイーンバシューン

>22:56 つよいぞ!ライジングいくさん!負けるな!ライジングいくさん! by ぬさん
いくさん新フォームとう場!!
てんこのわがままについにキレたいくさんはいくさんライザーでライジングいくさんへ変身したぞ!
あっとう的なはかいりょくでてんこをこっぱみじんにしたんだ!
←(てんこをくだくファイナルライジングドリル。すごいパワーだ!)
(変身携帯いくさんライザーはなぞの宅配便によってとどけられたぞ。)→

>0:07 ぎゃー、だんだんデザインがバッタからかけ離れていく最近のライダーに付いていけない私涙目。
なんかもう複眼ぐらいしかバッタ的要素が…… by 水母音頭さん

俺は仮面ライダーが見たいわけじゃなくて変身ヒーローが見たいんで、その辺はどうでもいいんです
デザインがヤバイのは龍騎の頃からだし!もう6年くらいまえからだし!w
…ていうかV3の時点でバッタじゃなくね?
という事を特撮好き(というかライダー好き?)の友達に言ったらなんかものっそ怒られました(;´Д`)
よくわからんぜ

>6:36 キャー!イクサーン!(>ヮ<)
なんと!ダディが解らないだって?!オンドルゥが過去のものになってしまったなんて・・・OTL

ニゴリイクサンハオレモノモダー(0w0#)
タチュラバさんこと天野浩成さんはずっと元気に活躍してくれてるからファンとしては嬉しい限りです
今度はWiiのアドベンチャーゲームで警察官の役で騙されてくれるらしいですよ!
でもやっぱチョコミミのパパ役のきらきらした天野さんが好きです
…椿さんも頑張って欲しいんだけどなぁ……
あ、栞さんが某甲殻類芸人ハンターの嫁になってたのは吹いたw
ブレイド勢、超応援してます、ブレイドってだけで10倍くらい補正がかかります俺です

しゃー!総集編下巻が出れば一段落だっぜええええ!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/675-76a9d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop