世は並べて事も無し ホーム » イラスト »酔っ払いだらけだ

酔っ払いだらけだ  

今製作中の総集編下巻「永」も上巻「紅」同様、書き下ろしでの回想式となるんですが
収録作品の関係上、てるもこを中心に酔っ払いばかりになってしまいました(;´ワ`)
てるもこ、うどん、霊夢、椛、みすちがべろんべろんです
最近酔っ払って路上に横たわったりしてない反動かしら(;´Д`)
たまには記憶がワープするまで飲むのも大事なのかもしれない…月一くらいで

どれくらいべろんべろんかってと、これくらい
ある意味幻想郷では一番仲良しかもしれない
もこの髪型はこれまで少しずつ解釈変えてきたけど
今回はもみあげぱっつん+完全ポニテにしてみました
まぁロングでもいいんだけどねー、後ろ姿でのリボンの処理が難しくって

あ、昨日の猪神装備ですが、角王鎚カオスオーダーならG級の破壊力で
見た目も角二本あって素敵ですよとの情報を得ましたので
またちょっとディア角折りに行ってきます
…いや、堅甲・重甲の方がでねぇんだけど…(;´Д`)

れっすー
>22:51 れ……早苗さあぁぁん! by ぬさん
れってなんだれって(;´Д`)
しかし今回はとてもいい早苗さんが描けました
霊夢も極悪でいい感じ

>23:59 イクサンライザーを送ったのは暇を持て余したにとりでした! by ぬさん
マジかΣ(・ε・;)
にとりはアームズモンスターの一体、ニトリマグナムだと思ってたぜ…
あとはモミジセイバーとメディスンハンマーがあります
フェイクシステムはゼクトマイザーよろしく幻想入りしてるのでがすがす使えます

>15:55 早苗さんの(本人を含めた)服の吹っ飛ばされ方を見た時点でロマンティックが止まらないですw
頒布時(冬コミでいいんですよね?)には全力全開で買いに行きますよ!
冬コミの最終締切までを無事に乗り切れるよう、お祈りしております。 by バド・ギガンティアさん

今回の原稿で一番楽しかったのはクライマックスの八坂の神風とこのシーンでした!
服破くのが楽しいとかどうかしてる(;´Д`)
配布は冬コミでいしだてさんの所で行われると思います、当落まだなのでわかりませんが
ってか当落まだなのに原稿であえいでる俺ですうへえw

>23:40 早苗さんの服がやぶけたあああああああああああああああああきゃあああああああああああああああああああああ                          いいぞもっとやれ!
袖だけ早苗さん合同だからね!袖だけにしないと!

>13:23 >電車
勘違いならすみません。扉を閉める時の警告音=発車ベルだと思われていませんか?
いずれかの扉に少しでも問題があれば閉められない(=事実上全て開けておかなければいけない)ようなので
警告音を鳴らし注意を促しつつ閉めるみたいです。 by 悠紀さん

んん、えーっと、別にそうは思ってませんし、それくらいは知ってますし(;´Д`)
路線や駅にも寄るでしょうがおおまかに
アナ「○番線××行きドアが閉まります、ご注意ください」
ててててーてててーてててーててて(発車ベル・発車メロディ
車掌「はい○番線ドア閉まります、駆け込み乗車はおやめください」
キン、コン、キン、コン(ドア開閉警告音
ぷしゅー(ブレーキ解除
ういいいん(発車
ですよね
なんか変な事言ったかしら

>11:52 今日も大佐を ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン する仕事が始まるお
とりあえず徹甲榴弾からでいいっすか?

てっこうりゅうだん は ふしぎなちからがはたらいて はっしゃできない!

うへぇ、すっげぇねむい

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/677-32b8350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop