世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »袖だけ早苗さんが全力で報告します

袖だけ早苗さんが全力で報告します  

袖早苗原稿より
というわけでコミケ受かりました、二日目て-01bです
…受かっちゃったかー(;´Д`)
今日から本格的な地獄絵図の開始です
更新ペースは…流石に落ちるだろうなぁ…
今度の総集編下巻は約160P、うへぇ書き下ろしでもいっぱいいっぱいなのに編集だりい(;´Д`)
紅より昔の原稿が多いのでそれも辛い要因なんですがw

ところで、以前うちのアイコンでLilith(mp3プレーヤ)のスキンを作ってくださった方が
今度は東方カードダス絵でもって作ってくれました!
ちょっと大きいかな…でも縮小サイズも鋭意製作中ということで、期待してます
デザインはとっても使いやすくてかっこいいですよー、俺の絵は古くてアレですがw

れすー
>19:21 そーいや、ベロンベロンに酔うと本来の性格がでるらしい……って慧音が言う前によく聞きますよね by 水母音頭さん
本来の性格といっていいのか…ともあれ言わんでいいことまで言うようにはなりますねw
元々性格がひん曲がってて口が悪い俺は無用なアレをそこかしこで起こしてます
改めようにも酔っ払ってる時のことだからしかたないあっはっは!

>22:19 Foooooooo!テンション上がってきたww by ぬさん
今日から11/25まで俺のテンションは500%維持ですがががががが
がんばれおれー!!

>23:18 お○ん○んランド始まるよー by ぬさん
困った(;´Д`)

さて…紅楼夢の新刊通販準備でもするか…

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/678-d7a15f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop