世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »気晴らし更新

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気晴らし更新  

毎日が戦争だ!
ふぅ(;´Д`)
経験上「終わらない終わらない」って言ってるうちはかーなーり余裕があるので
とりあえず言っとけばなんとかなるかなって思った
作業は結構驚異的なペースで進んでますが
締切がやたらちけーもんなー…ぐっはー(;´Д`)
でも十年前に憧れてた同人作家ってこんな感じだった気がする!
みろよ!俺こんなに生き生きしてるぜ!

つわけでたまったレスだよ!俺生きてるよ!自分らしさを感じられるよ!どろんこばんざーい!
>21:18 霊夢といい早苗さんといい
良い具合にふいんき(あれ、変換できなry)をぶち壊してくれますNE!(黙れ
楽しみにしたいのですが地方にて行けないのですよHAHAHA(帰れ
グスッ by 壁|*・ω・)さん

袖早苗原稿からセリフなど差し替えでお送りしました
きっと委託されると思うからまっててくださいっ

>22:04 オメデトウゴザイマママママススス by ぬさん
アリガトウゴザイマグナス!

>22:12 だから. どうして羅体ですか.wwwwwwww by wryyyyy!!!さん
そういう本だからさ!

>23:32 オーケイ、早苗さんのへそまで見えた、だが!上は胸か鎖骨か・・・! by クラットさん
さぁてふふふふ
600dpiで作ってるので印刷ではちゃんとわかるかもしれませんね

>0:54 誕生日席おめでとおおおおおおおおおおおお
それでは委託待ち組みは大盛況をお祈りしていますね!

ありがとおおおおおおおお!!!
前回の反省を踏まえて上手い事立ち回れればと思いますっ

>1:47 なんと言う袖だけWARS…一目見ただけで袖だけになってしまった。
間違いなく大佐は地獄極楽メルトダウン状態になる。
とにかく心して全裸で待っております、体調など崩されませんようお気をつけください。

全力全開最大風速でお届けする袖早苗漫画です、俺の新世界が開けました
体調には気をつけつつギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張って
どうにもどうにもどうにもならないそんなときウルトラマンが欲しい(何

>12:59 盛り上がらなければ損しかない!!行かねばwww
そうだっ!俺たちもっと熱くなれるぜ!
全速前進だ!

>13:27 な!なんという迫力ッ!!!
爆笑してモニタが汚れてしまいました・・・ by nenecoさん

今まで描いてきた漫画で一番血圧が高いです
きっと本編を読むとさらに吹くと思うので二冊買うことをオススメします

>15:26 俺たちの戦いはこれからだ!
いいや!俺たちの戦いは、ここにあるっ!!

>18:59 モチベーションあがらねぇ…色々としんどい世の中ですね。
当選おめでとうございますー、受かって溜息吐く人は初めてです(笑)
永の方はほとんど未読なので、正真正銘の新刊のつもりで期待して待ってます。
無理だけはなさらぬよう…。
袖早苗さんはどうしようかなぁ…まだ悩み中です。むむむ。 by 鈍刀さん

気の持ちようだ!気にするなっ!ヽ(;´ワ`)ノ
正直なところ、今回は落ちてたらかなり楽が出来たというか…
次に合わせるスケジュールならごろごろしながら原稿が出来たんですが(;´ワ`)
俺はマグロのように突き進む運命らしいですwそんな自分が大好きなんで頑張ります!

>19:31 早苗さんあいしてる!(挨拶   コミケおめでとうございますー。儚き人間の為の信仰パワーが見えた気がします。早苗さんあいしてる。 by 杜若 雫さん
ありがとうございまっすヽ(´ワ`)ノ
かなり早苗さんを愛してる原稿になりました、是非ともご一読をっ

>14:15 おめでとー胆石すげーっす
作品がんばってくだされーあと早苗さんありがとうございました! by いしだてさん

配置見てみたらなんか胆石のなかでも結構いい場所もらったみたいなんで気負いますぜ!
こちらこそ今回も参加させていただいてありがとうございます!
毎回お世話になりっぱなしで感謝感謝です

>20:41 いつもここのこぁが全ての癒しになってjふぃおあsjふぃおあsjふぉあしおあs
総集編来るとかwktkせざるをえないついでにはじめましてよろしくね! by rtrさん

おちついて!今度の総集編にこぁは…えーっと…温泉で1Pくらいしかでてこないよ!(;´Д`)
なかなかこぁがでてくる新刊が出せなくてごめんね!
そしてはじめましてよろしくね!

>20:42 tasuketekudasai
…なんか命の危機っすか?(;´Д`)

>22:25 コミケ当選おめでとござますー!
大佐が袖だけで売り子すると聞いて全力で駆けつける所存でございます。
それと地霊殿キャラそろそろ…いや、エナ姉の冬着姿を…あいやテセラちゃんを…

アリガトゴザマース!
俺は寒いの苦手なんでもこもこ着こんでもさもさ売り子してると思います
地キャラねー、ごめんねー、まだ買ってないんだーw
とりあえず一区切りつくまで待っててチョウライ!

>13:14 んー、間違ってはいないですし変ではないと思いますが、
個人的には発車ベル=まもなく発車のサインと考えているので、
鳴らしながら閉めるのは寧ろ自然だと思ってますね。
鳴っているのに乗り込もうとする人や駆け込み乗車する人は、流石にどうかと思いますがw

>13:31 自分としては、携帯電話についてや車内マナーについての放送の方が問題だと思います。
少人数でも大声で話している人がいたら、
携帯電話や音声を伴う機器についてのマナーを守っている人が浮かばれないですよ。
車内という半密室空間での大きな音声が周りの人に迷惑を掛けかねないからこそ、
携帯電話やPHSをマナーモードにするよう呼びかけているのでしょうに。

えーっと
そうですね

>13:50 おぉぉお、コミケ受かったんですか、おめでとうございます! by 氷雪うさぎさん
受かりましたともー、おーいぇー!
夏休みの宿題が全然終わってない8/31級の気迫で頑張ります!

気負いだー!気負うぞー!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/679-61713443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

