世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »生まれ変わる自分を止められない!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まれ変わる自分を止められない!  

SuperNovaの作曲がNAOKIだと知っていてもたってもいられなくなり
久々に家庭版IIDX引っ張り出してひとりスコアタしてました
やっぱNAOKIは4thごろがいいね!
Burnin the floor198000、Broken my heart194000、B4U193000が限界でした
まだまだ腕はサビ付いちゃいねえぜ

と思ってREDやったらRED ZONE185000…なっ、なんだとぅ…(;´Д`)

で、切なくなったのでひたすらグラサバやってました、198800まではもっていけた

表紙ができたぜ!
てゐがやたらかわいくかけた
タイトルは「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・永+α」です
上巻と96%同じなので気をつけてくださいww
収録作品はこの表紙からわかるハズっ
現在絶賛原稿作業中!書き下ろさなきゃもう終わってんのにな、ハハハッ
自分イジメが大好きです

れっすー
>20:47 今の7☆5☆3並みに輝いています…おお、眩しい眩しい。 by ぬさん
そこまでキラキラ世界してるかな!?Σ(・ε・;)
そろそろ自分を取り戻して欲しいぜ名護さん…

>22:18 実験レポートが終わらないぃぃぃ!!
修羅場ってこんな感じなんでしょうか・・・
なにはともあれ無理せず頑張ってくだされ

終わらないって言ってるうちは修羅場じゃないです!余裕で終わります!がんばれ!
俺もガンバル!こんなもの無理のうちには入らないッ!

>23:03 大丈夫ですよ 締切までにはきっと終わりますよ 頑張って下さい
まぁ、万が一落としたとしても俺のグラン=ダオラが火を噴くだけですからお気になさらず…

本当の締切は実はもうちょっと先なので、万が一つにも落とすことはないと思います
でも現状設定の締切をブッちぎると金はかかるわ巻き作業がまってるわなので
とりあえず死ぬ気で!

>23:32 こんばんは、お初です。こあーがいっぱいでかわゆいですね~。これからもがんばってください~(=o=)ノ by さばーさん
はじめましてこんばんわー!小悪魔多くて吹いたでおなじみ一代大佐です
市民権を得るまで頑張ります!っていうかとりあえず今の原稿頑張ってきます!

>3:38 格ゲーのかっこいいカットイン風の絵の中に垣間見えるエナ姉さんのふとももに色々弾けそうです!
あー…色々してぇ…w(自重) by 神音天さん

小悪魔のスカートに最初にスリットを入れた人になんか賞をあげたいですねー
あー、姉さんにセクハラしてぇ(*´Д`)

>4:26 うほっ誕生日席おめでとうございますうううううううううう
ボクは未体験のマンガで非常に苦戦しておりませう。うっはぁ(;´Д`)
これぞホントの終わる気がしn(ry by 若泉さきなさん

うぇえええええい!ありがとうございます!
初めての漫画は俺も死ぬほど苦労しましたわー
経験者として言えることは…そう…「寝なきゃなんとかなる」!
新刊間に合うよう祈っております!

>9:21 すかさず黒ストに目が行った件について
エロいです…ああエロいです、エロいです

黒い方に行くか、肌色の方に行くかで国会は紛糾しているようです

>17:40 エナ「私の拳が真紅に萌える!テンションageroと轟き叫ぶ!!」
トリア「姉さま、魅惑のガーダーが見えてますよ…」

エナ「なーに言ってんのよ、ガーターってのは見せるためのもんなの。見えないガーターなんて何の価値があるのよ」
トリア「…はぁ」

>23:24 zenzenowaranai(<-変に使って見た.) by wryyyyy!!!さん
言ってるうちは余裕ッ!
あー饅頭怖い

>1:02 お店でDVD予約する時に、ごっすぴれーさーお願いしますって言っちゃいました…^^;
まさかのSPEEDRACER予約Σ(・ε・;)
それで通じてしまったら店員さんとお友達にならざるを得ない

>1:25 大丈夫終わるさ!! 大佐にならできるとも!! がんばってください!!
うぇい!ががががんばる!
なんか終わりそうな気がしてきた!今が一番危ない時期だ!w

残り丸々11P!!!!!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/680-dc4dcb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

