世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »アホみたいに辛い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アホみたいに辛い  

なんか残り11日で16Pやるんだって
ばかじゃねーの(;´Д`)
でもやり遂げれば12月はフリーダムなので頑張ります
とかいいながら知りうる限りの方法で現実逃避してます一代大佐ですこんばんわ
にゃんこかわええ、うにゃにゃー
二十分くらいぽんぽんもふもふして遊んでました
はっ、もう夕暮れだっΣ(・ε・;)

そんな終わってない原稿のなかから一枚
生き生きしてるなー
にゃんにゃんしてるかぐもこもいいけど
こういうのも忘れちゃだめだ
でもやっぱり仲良し、息ぴったり、はっけよーいのこったー

眠い

れすだぜ、みんなのコメントで俺は頑張れてるぜ、ありがとうだぜ
>18:51 頑張れ!出来る!そこだ!積極的にポジティブに頑張れ(ry by ぬさん
北京だって頑張ってるんだから!!
もっと熱くなるぜ、熱い血燃やしていくぜ
熱くなったときほんとの原稿に出会えるんだから!!

>0:19 温泉…だと…?
1Pでも出るというのならこぁを嫁とする者として買わざるをえない。
原稿ゆっくりがんばってね!! by rtrさん

古い原稿だから期待はしないでででで(;つД`)
原稿はもはやゆっくりなどしてはいられない、超特急でございます!

>0:19 冬コミは何と資金不足で行けないとかいう超展開になりそうです。
例大祭にはチケット組とかあったかなぁ… by rtrさん

なんという超展開
あー例大祭どーすっか…申し込もうかなぁ…

>16:33 りぐるんは裏表紙にいると信じて…! by クラットさん
どこを探しても居ませんでごめんなさい(;つД`)
でも書き下ろし本文に浴衣りぐるんがちょいちょい顔を出してます
あと収録原稿にもちらほら

>18:52 かぐモコがかわえぇ♪そして尚且つ慧姉が色っぽいぃぃ…袖のそばにある首輪がすっげぇ気になるョ。
もこもこ、やっぱこの二人はこんな感じがいいです(何
首輪は何を意味しているかって?ふふふふふ…あの漫画さ…
ぶっちゃけ今あれ収録するのこええ(;´ワ`)

>22:17 o-atarasiihonnda. <-習慣になるようだ.wwwww by wryyyyy!!!さん
新しいとはいえ総集編なので中身はほとんど古い原稿なんだぜこれが
でも頑張って書き下ろしてます、本一冊分はあるでしょう

>22:52 エナの「ガーターを見せてなんぼ」発言に激しく燃えます。 by 若月さん
姉さんはこの業界長いのでどう立ち振る舞えばいろいろと効率がいいかを熟知しているんです
トリアさんには「階段を上れ!」とか「自転車に乗れ!」とか言ってるみたいです
困ったお姉さんだ、なぁ(753

>23:30 しまったです……。総集編の表紙の右上にある“霊夢の袖”が『ハリセン』に見えてしまったです!
握ってツッコミを入れたくなりました。主に自分にっ。
ところで、慧音さんの服は浴衣でよろしいのですか? なんだか“旅館のおかみさん”みたいですね~。 by バド・ギガンティアさん

影入れがてきとーだからそう見えてしまってもしかたナス(;´Д`)
今回の慧姉は収録作品の一つ「名湯白沢温泉へようこそ!」での衣装アレンジ「女将けーね」です
ご明察っ
あと今回本文限定でえーりんも女将仕様です、こちらはあんまりアレンジかかってませんが

>11:05 キョウレツオーを見るたびにずっと引っかかってたんだ、何かに似てるって。それでようやくわかったんんだ、あの姿が、「電車で、電車で、電車で、電車で、GO!GO!GO!GO!」のセリフが印象的だった電車でGO!のCMのおっさんたちの姿に似てることに!
ぶふぅーーーーーっ!!Σ(・ε・;)
そっくりじゃあないかーっ!!天才発見!!

>14:24 家が潰れると母が危惧。いえ、経済的にではなく物理的に。同人誌や雑誌の重量で…。大佐殿は大丈夫ですか? by テュルフングさん
今んとこ潰れてないので大丈夫です

>20:17 トップ開いても太ももに眼が行く、拍手絵でも太ももへ……あーやべぇ、ガーターとか中毒になるぐらい好きだわ; by 水母音頭さん
どうやら俺もなかなか自覚がなかったんですがガーター大好きらしいです
ガーターベルトの発明者テオドール=フォン=ガーター卿に敬礼!
え、ああ、そんな人いません
ガーターの発明者はギュスターヴ=エッフェル、かのエッフェル塔の設計者です
エッフェルさんに敬礼!

あー、アシスタントほしぃー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/681-d8f990a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

