世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »SDロボ世代

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SDロボ世代  

騎士道大原則ひっとおおおおおおおっつ!!
騎士はページ数調整に失敗しても減らす事はせず、増やす事によって修正しなければならない!!


残り作業可能日数6日、下書きからまるごと9P
なんか終わりそうな終わらなさそうな
…一日1.5P完成させていけば終わるのか…(;´Д`)
まぁ無理な量じゃないな!!!!!

完成した書き下ろし部分から1P
にゃんこひめさま
こんな酔っ払い書き下ろし漫画が新刊一冊分くらいあります
新刊一冊分か…ハハハハどーりでなんかおかしいと思ったぜ
三週間だもんな!作業日数!そりゃ心の健康も損なわれるわ!ヽ(;´Д`)ノ
でも楽しいぜ、苦しいぜ、楽しいぜ、マゾいぜ

にゃんこの人気に嫉妬はくしゅ
>21:57 もこたんが悪く見えるような気がしたが別にそんなことはなかったぜ! by ぬさん
かわいらしさとカリスマを併せ持つもこたんのEXボスっぷりです
おぜうさまにも是非見習って欲しいとさっきゅんぽつり

>20:15 まさにテスト週間の過ごし方(帰れって
寧ろ20分で済んだのは救いようがありますよw
自分が友人の家に遊びに行ったときにゃぁ
180分くらいフルで遊び倒してましたからね。人生初のヘヴン状態!(黙れって by 壁|*・ω・)さん

小中高大院とろくにテスト勉強をしたことがない俺が通りますよ
受験勉強もほとんどしたことがないまま大人になってしまいました
なるほどそのツケが今にのしかかってきてるというわけかげふう(;´Д`)

>21:55 表紙が新しければ新しい本です!<-なにいってんの.. by wryyyyy!!!さん
まぁ書下ろしは新刊一冊分だからな!

>23:32 がんばー、がんばー。がんばー、です。
大佐なら出来る…筈。大変ですが頑張って下さい。北の方から応援しています。 by 紅葉さん

俺にはできる!俺にはできる!俺にはできる!俺にはできる!
俺には!できるんだあああああああああああ!!!!!!!!
超ガンバル!!!応援ありがとうっ!!

>1:57 たいさーがんばってーおいらは大佐の本を楽しみに待ってるよー応援しかできないけど
誰かが待っててくれる限り俺は戦い続けるぜ!
最後の一週間、ひきこもって頑張ります!!

>18:20 大佐の小悪魔合同を待っています
落ち着いて喋ろう(;´Д`)
小悪魔合同は以前にあったじゃないか
だいたい俺は合同なんて企画できるような器じゃないよ
それに万が一やるとしたら安易なキャラクター合同なんかよりももっと発狂したテーマでやりたいね
オリキャラ合同とかw

>21:01 ぬっこぬっこにしてやんよ by ぬさん
されてきました、もふあ

>22:27 癒されました~
やっぱ野良はいいものだ~

猫は野良ですよねやっぱー(*´ワ`)
でもやつらは生きるのが上手だから野良のクセに丸々としてやがるのです
あああああでぶねこかわいいいい

>22:43 大佐頑張れ! 超頑張れ!! 俺もなんとかして近所の猫ともっともふもふできる方法を11月中模索するから! 頑張れ! by 水母音頭さん
野良猫ともふもふする簡単な方法は、公園のベンチでぼんやりすることさあああああ!!!
やつらは基本ツンデレだからこっちが興味を示さないと寄ってくるんだ…どきどき

>23:08 猫・・・ちぇぇぇぇぇぇぇん、橙とお燐が最近可愛くてしょうがない。そんな自分は大妖精とチルノが好き(ぇ by 漆黒さん
あの黒猫はちょっとクールなのでどっちかってーとレンです(*´ワ`)
そうかつまりねこみみ妖精を描けと遠まわしに言われてるのですね

>0:13 ち、近寄りたい!すっごいニヤニヤしながら近寄りたい・・・ッ!!
いや、しかしこのぬこ達の幸せを崩すわけには・・・・ふおぉぉおおおぉぉぉ(壊 by 壁|*・ω・*)さん

問答無用で接写しましたがおねむなご様子で反応は薄うございました
夏とかはダレダレになってねこがねこまくらで寝てたりします
いい公園です(*´Д`)

>0:58 野良猫とかよく見ますが、野良は近づこうとすると逃げるんですよね~。
でも猫は見てるだけでも癒されますね。

野良でも人に慣れてるヤツと慣れてないヤツがいますからねー
こやつらは野良猫というか公園猫なので比較的フレンドリーなのです
よく寝転んでうにうにしてます

>14:35 猫可愛いよね猫。猫可愛すぎて見てるだけで和む。疲れてるときに見るとより和むよね。
神様はろくな仕事してねーけど猫を生み出したことだけは褒めてやってもいいと思う
なんでこんなふさふさでよく伸びる生き物を作ったんだぜ…天才すぎるぜ神様…

>18:19 猫かわえええええええええ
というわけで橙とお燐りんを書いてください(ぁ

流石にまだ買ってもないゲームのキャラを書くわけにゃあ、俺が許しても世間様が許しちゃくれねぇぜ
とりあえず原稿終わってから!

>18:42 ねこかぁいいよね。あぁ猫触莉隊。(←何故こうゆう変換するおぃらのIME…)
うっへへへへ、さわりほーだいだぜえ、なでなでしほーだいだぜええ
白、黒、ぶち、三毛、トラと各種取り揃えておりますはうう

>20:12 いつも楽しい作品をありがとうございます…。保存用と2冊買ってますデスヨ(汗 by 透明海月さん
いえいえどーもろくなもんじゃあありませんが、ありがとうございます
もっともっともっといい作品を書けるように日々努力してますのでこれからもよろしくお願いしまっす!

>20:56 現実逃避ですか。
現実なんて大っ嫌いです(;つД`)

ああ、新作書きたい…

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/683-7d2c1604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

