世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »爆裂的に誕生せよ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆裂的に誕生せよ!!  

名護さんが死ぬんじゃないか、いや、死んだんじゃないかってくらいキラキラしてましたね
というかいくらなんでも復活回なのにほぼ出落ちとかやめて欲しいんですけど井上さん

原稿はついに下書きが終わりました
これから一気に9Pペン入れ効果写植をして原稿完成の予定です
まだあとがきとか作品解説とかノンブルとか入れてないから二日くらい余裕が欲しいんだぜ

というわけでごめんよ出せるものが完成済みのページしかなくてごめんよ
らくがきしてるヒマもないぜ、でもゲームはしてる、不思議
本編からは想像できん落ち着きようだ
このページ関係ないけど今回うどんてゐをいっぱいかけてほくほくしてます俺です

れすすす
>22:59 国籍法改正案が今日、国会を通ってしまいましたね
この売国法案について大佐はどうお考えですか?

民主主義でないこの国でそういうことを考えても心を病むばかりなので考えない事にしてます
どーでもいいです

>23:22 このバカップルどもめぇぇぇい! by ぬさん
輝夜:もこたん大好き!泣かせたい!いじめたい!にゃんにゃんしたい!大好き!
妹紅:マジうぜえ…でもなぁ…
くらいのテンションお送りします

>1:00 うまうまのスリットのチラみせが素敵だよなー……あ、違う違う、辛い時は小悪魔を思い浮かべて頑張ればいいんではないかと。がんばー by 若月さん
うまうまーヽ(´ワ`)ノ
とりあえずこぁに肩とか腰とか揉んでもらいたいです…
あと寝落ちしたら毛布かけてもらいたいなぁ(*´Д`)
よしがんばろう!

>10:04 きゃー姫様かわいー! 抱かせてー。と言いたいがしかし、姫様に対してその物言いは無礼だな。かといって姫様で妄想するのも不敬だし……大佐!! いったい自分はどうすればいいんですか!? by REDMOONさん
俺の尊敬する作家さんの言葉だ
「いいのよ!」

>12:26 ひ、姫様っ!
一度でいいから姫様にこんなセリフを言われたいです・x・ by 氷雪うさぎさん

でも姫様はもこたん一筋だからなぁ(;´ワ`)
一途な姫様かわいいよ!

>17:19 リューナイトですか?その頃、北海道の大部分でテレ東入らなくて、ワタルもグランゾートもラムネも見れないという苦い思い出が…
マジでΣ(・ε・;)
それは辛すぎる…俺この四作と勇者とGガンで育ったようなモンだもんなぁ…

>17:22 それと俺も現実は嫌いです。でも、この世は苦界であると諦めてます。そうでないと薬物とかカルトに走りそうで…
安心しろ!俺がカルトだ!!ぶつかってこい!!ヽ(;´ワ`)ノ

>17:43 落ち着いて
じっくり
手元が見えなくなる程度の勢いの手捌きで描いていけば
光速(元音速)の騎士を越えると思うよ(無茶言うな

作業速度が遅い俺です(;つД`)
1日3Pとかできるとかなりウェーイ!なんですけどねぇ

>17:59 苦しいのは生きている証拠
超生きてる

>20:47 騎士と聞いて聖騎士(パラディン)アンデルセンを思い出したのは私だけでいい
エィィィィメン! by 水母音頭さん

パラディンといえばロードゼファーな俺が通ります
後はなんだ…えーっと、盾投げとか

>20:59 覇王大系リューナイトとか、テラナツカシスwww
当時は小学校でソロバンの授業があったせいか、カッツェがリューに搭乗するときの真似をした記憶がががwwwww

やったやったwwww
未だにソロバンもつとリュー召喚BGMが脳内に流れます
あーリューナイト大好きだったぜー、またアニメ見たいなぁ
漫画は何度も読み返してるんですけどねー

>23:52 騎士道原則は残念ながら分かりませんが、読んでいるだけで心が熱く、燃えてくる勢いを感じました! 痺れました! 自分も大佐さん(の気持ち)に便乗して頑張ります。
それにしても輝夜と妹紅、見ているこちらまで恥ずかしくなってきますわ(*ノДノ*) by バド・ギガンティアさん

我が青春のアニメ、覇王大系リューナイトより主人公アデューの決め台詞でした
騎士道はどんなに辛いときも退いてはならんのです、つらいですw
なんかファーストスパート、ミドルスパート、ラストスパートとずっとスパートしてますががががが
ががががんばる!!!!
うどんてゐもいちゃいちゃしおって描いててハズいです(;´ワ`)

>0:06 前回の総集編からの新参読者ですけど、冬の分も期待しています。がんばってください~♪
おおうっ、なんか古いものばっかり読ませてしまってすみません(;´Д`)
今回の下巻はさらに古い原稿ばかりで…いやぁ…新作かかんといけんとは思ってるんですが
とりあえずがんばってきます!なんとしてでもお手元にお届けしますぜ!!

>2:42 アデューですねw
リューナイトは爆裂丸と疾風丸が好きでしたw

俺は一次職リューだとマジドーラ、二次職だとOVA版リューニンジャマスターが好きでしたぁ
次点はリューウェポンマスターですね…あああくそう漫画読んでくるっ

>9:26 どうしてネコミミ? by wryyyyy!!!さん
かわいいからさっ!

>13:23 大佐って院行ってたんだと驚きつつ、
敵の使いまわしや753が超カッコよく復活したのにフルボッコとか今週も色々ありましたね
あと>オリキャラ合同 つまりみんなでエナ姉さんに萌えまくる合同誌ですねわかります

もうキバは面白くなったと思ったらあの惨状で笑うしかw
オリキャラ合同は各自東方オフィシャルでないキャラを主人公とした東方漫画を描く企画です
…やらんよ?w

ちょっとストレス解消に買い物してこよ

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/684-6209a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

