世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »人生教科書

人生教科書  

意地があんだよ!男の子にはなぁ!!

やっぱスクライド見ると元気出るぜ
カズ君のように生きたい

というわけで書き下ろし分の原稿もうちょっとで終わりそうです
でもなんか手元に白い紙が二枚あります、なんでだぜ
とりあえずなんか描いてみることにする

永夜編ってことだったけどどうしても我慢できずにフランちゃんとさっきゅんを描いてしまった
あと魔理沙地組になってるのは偶然、マジ偶然
紅妖風から1キャラずつ描いたらこうなってしまったんだ
いろいろ火種が転がってるページだな…w
よく「なんでアリスの腕をかかないんですか?」って言われるけど、描いてないわけじゃなく
アリスは外行きの時とか何気なく立ってるときはケープの中で腕を組んでるのです
手は人形使いの命だからできるだけ外に出さないようにしてるんじゃないかなという脳内設定
あとパチュリーのおっぱいは俺がおっぱいすきだからおっぱい

なんだかんだで一日おきに更新してんなー
レシュ、はう噛んだ(;´Д`)
>20:34 イクサの真の力はあれですね、イクサ→ライジング→キャーイクサン
的な事だと思ったのは自分だけ。ねこみみ大妖精とチルノ・・・はにゃぁぁぁん! by 漆黒さん

残念ながらそれは我々が22年前に通った道だ!
ねこみみ大妖精とねこみみチルノもまたいつか通ってきた道なのだ!

>20:58 受験勉強もほとんどしたことがないって、どんなテクを使って院まで行ったのですか。文系と理系では難易度に差があるとか?
高校受験は公立だったので、授業内容だけで充分でした
大学はセンターをてきとーにこなして、院はふふふふふ、まぁそんな感じです
昔は頭よかったのですよ

>21:06 ワタル放送時は札幌でしかテレ東やってなかったのです。まさにアニメ暗黒時代。スレイヤーズがテレ東デビューのはずなので、今から12、3年前ですね。ワタルもグランゾートもラムネもリューも、本と玩具でしか知らなかったです。
なんという暗黒時代(;´Д`)
あの頃は今みたいな環境でもないからメディアもそんなに流通してなかったような気もしますしねぇ
そいや夏休みとかに九州の両親の実家に帰ったときは何も見れなくて死んでた自分がいました
今は手を尽くせばいつでもどこでもですもんねぇ、未来ってここにあるんだなぁ

>23:36 753は復活したのはいいが渡がまたヒッキーに…
あとけーねかわいいよ、でも雛のほうが好き。 by ぬさん

いいホームアローンでした
というかこの世アレルギーとか懐かしい
って雛さま今関係ないっしょΣ(・ε・;)

>17:04 193爆現!って、誕生だと現がどこに行ったのでしょう?
うーん、爆裂的に現着?爆裂的に現役?まぁ、現れるという意味は分かりますよ。
最後は爆現完了!で決めると…!!
しかし、ジャスティスソング流して変身も手間かけたのにアレはないわ~。あそこはビショップを圧倒するトコなのに~。剣を受け止め「貴様の力はそんなものか!?」とか言ってね!
193の本当の力が解放されるのはいつなのか?ww
あと、嶋さんが黒くないですか?太牙と話す時とか…大佐のおっしゃる通り黒幕だったりして。ダークキバの力を受け継いでたりしてwww

やべぇ普通に爆誕と勘違いしてた、爆現だった(;´Д`)
たぶん爆裂的に出現とかでいいと思います、というかたぶんなんも考えてないと思います名護さん
しかしなんというバンダイヒーローイクサーフォース
前回だったか前々回だったかに嶋さんラスボスで確定したような遠い日の思い出
まぁきっとグラリスファンガイアなんでしょう
てきとーな造形のTVスタジオ(って設定の場所)で戦うがいいさw
とりあえずダークキバ&キバットII世が現代でどうなってるかわかりませんが
太牙を嶋さんに託したのがキングか真夜かビショップかで色々変わってきそうですね
キングなら嶋さんが持ってる…?

>0:36 はじめまして、こんにちは。けー姉とエナ姉が好きな年上好きの馬鹿です。
前々からサイト見さしてもらってましたが、ついにコメしました。しちゃいました。
掲示板かこっちか悩みましたが、よくわかんないんでこちらで挨拶させて頂きましたー
とろサーモンTシャツ作りながら応援してます。頑張ってくださいー。 by みょんむさん

へいらっせい初めましてー!ヽ(´ワ`)ノ
あんまり気張らずもっと気軽にコメコメしてもらっていいのよー、ってそうか
混乱を避けるためにも掲示板放置するくらいなら潰しちゃった方がいいのかなぁ
てかとろサーモンTシャツってどうすんのそれ(;´ワ`)

俺…原稿終わったら飽きるまでモンハンやるんだ…などという死亡フラグは立たない
なぜなら今もふつーにやってるからさー!天上天下天地無双刀まであと二歩か三歩くらい!!

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/685-2b3535c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop