世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »夢

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

お前の…負けだ!!

俺の…勝ちだ!!!

でっでっでっでーで
でっでっでっでーで
あーあーーー
あーああーあーあーーー
あーあーああーーああーーー
あーあーああーああーーあーー
でーでーーー
でーでーでででー

てーーーん
でーーーん

しゅっ

ぐっ

でげででっでっでっ
てれんてってってててれれてってーん、てーんててててーん
てれてれれてれれれじゃかじゃかじゃかじゃか
てれれてれれてれてれててれてれてれ
てれれてれれてれてれててれてれてれ
うぉーううぉううぉううぉううぉううぉー
でれれれっでっでん

中略

きっと出る、きっと新刊が出る

それが私が最後に聞いた

あの人たちの夢です



ばごーん!!

新刊なきイベントは切なさしかない
その切なさを俺は憎む!!


ばごーん!!

どうした…新刊を見せてみろよ…
そんでもってコミケだ!!
コミケにいってやるぅぁあっ!!

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/686-5504efc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

