世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »んんーっ!いい天気だ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

んんーっ!いい天気だ!  

今日は特別気分がいい
さぁ、読みなさい

キバよりも私の冬コミ新刊予告のほうが優れている!

金曜日に原稿完成
そのまま勢いで入稿してきましたうふふ、うふふふふふふ
時間と資金に余裕があったためカバー巻きは今回委託です
ああもうあの地獄のような巻き作業をしなくてもいいんだー!!!ヽ(;´ワ`)ノ
でも帯は巻いてくれないらしいのでそこは自力で頑張ります
とりあえずこれで冬に新刊というか下巻は出るので!
今年も残すところ40日
もう今年は原稿やんねえ!!一切やんねえ!!!
グッバイ原稿作業!!

つわけでしばらく自由を満喫してきます
うへへいっぱい落書きしたり玩具買ったりゲームしたりするんだー
ゲームで夜更かしとかしちゃうんだー

拍手レス!
>23:59 ふらんちゃんうふふ by ぬさん
フランちゃんはいつ描いてもいいものです
東方界のグッドデザイン賞だぜ

>0:03 私の考えには胸これが問題だ. 治療しなければならない. by wryyyyy!!!さん
お大事にっ

>0:45 いやいや、掲示板は要る…と思いますよ。
凄く長い文を書いてくる人がくるかもしれませんし。主に私とか
とろサーモンTシャツはですね、例大祭に大佐が来るんなら着て行k(ry
冬コミに行きたいのは山山なんですが、学生&兵庫在住なもんで、お年玉っていう恩恵を授からなければ東京にも行けないっていう…。
あぁ、それ以前に冬コミに半袖で参加ってのが無謀ですね……3月も何か寒そうだなー…。 by みょんむさん

でも最近チェック怠ってるし、管理がめんどくさいなぁとかなんとか
拍手も長文&URL対応したからそっちで全部対応できそうな肝
つか着るんかΣ(・ε・;)
まぁ寒いけど上着いっぱい着れば半そでだって大丈夫じゃないですかね
そーいや例大祭…どーすっかな…
既刊さばきに申し込んでもいいかな

>11:14 大佐のパチュリーは大好きですよ。おっぱいを強調する服とか、自分もおっぱい大好きですから!もっとおっぱい見たいくらいです!
名護さんは出番ない間レスフォ見てセリフ考えたとか裏設定だったら面白いのにw
ダークキバはデザイン的にも現代に出そうですが。
最後はザンバットソードが折れて193とダブルライダーキックと…!
今の流れだと太牙は嶋さんに…ついでに現代はキングとクイーンに反抗するファンガイアばっかりww
爆現は大佐の流行語大賞になりそうですか?大佐がネタで使いそうな感じはしますが…!?

あの服はしろがねさんのパチュリーから着想を得て…というかほぼまんまですが
名護さんポエムは本にしたら売れると思います
どん超みたいな感じで
とりあえず次の新刊には爆現使おうと思います、その頃には古いかもしれないがかまわないっ

>18:24 何時見ても大佐さんの書く東方キャラは可愛いですねwそろそろレティの季節ですな~ by 漆黒さん
そーいやレティはこれまで片手で数えられるくらいしか書いた事無いなぁ…
なぜか妖々夢のキャラはあんまり書かないんですよねー

>21:18 うぉ!?久っさしぶりに書き込みますぜ!総集編の永夜編が楽しみでならないっ
そして早苗さん合同も楽しみです(´∀`)
スクライドかぁ、展開的に負けフラグになってるけどセカンドブリッドが一番好きでs by nojiさん

セカンドブリットがんばってるよ!最終決戦で絶影第一段階殴り飛ばしたよ!
好きなアニメはと聞かれたらスクライドと即答するくらい好きですが
後輩とそういう話になってスクライドって答えたら「古っ」って言われてショックだった俺です
Ver2のシェルブリットバーストがイマイチどんな技かわかんなくて好きです

>23:10 随分と苛烈な教科書ですね。
俺の半分はスクライドと岡田芽武先生と車田アニキで出来ています
残りの半分は蛮勇引力とか覚悟のススメとかで出来ています

>19:55 スクライドはいつ見てもいいものwご無沙汰しております詩熊です!自分も東方ジャンルにはまったので、色々と楽しませていただいてます! by 詩熊さん
おおう、草木も眠る丑三つ時に夜鬼が跳梁跋扈する東方畑へようこそ!
っていきなり合同企画ですか!?相変わらず行動力あるなぁ…

>13:11 爆現のおかげで忘れてたけど、今度のゴーオンは大佐の好きな炎神大将軍が見参するじゃないですか!
半田健人も出るってことはいよいよゴーオンファイズに!?

なんか俺が大将軍好きって設定になっちゃってるみたいだけど!?Σ(・ε・;)
いや好きだけどさぁw
明日出てくるたっくんは烈鷹とは別人…?
こっそりサムライワールド風ゴーオンレッドに変身してくれることを願ってます
折角変身ツールも携帯なんだし、シュリケンジャーみたいに!みたいに!スタンディンバーイ!

>0:07 大佐さんが壊れた!?よくわかんないけど、勢いは伝わりました!がんばってください!(初コメがこんなんでいいんでしょうか?) by ゆゆゆさん
スクライド最終話「夢」より最後のEDシーンをお送りしました、あ、かなみのセリフ抜けてる
無事入稿できたのでこれでやっと原稿呪縛から解放されます!
さーて何してあそぼっかなー、とりあえず酒とカラオケだだだだだーうふふふふー

通販!通販!通販!通販!

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/687-153cfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

