世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久々にラフ塗りとかした

久々にラフ塗りとかした  

ふと思い立って神奈子様でおえかきの練習
というか書き分けの練習
一番左のお姉さんverは結構お気に入り
三者とも同じ服、同じ髪型、同じ装飾品として描いているけど
三者がそれぞれある程度別のキャラに見えたら成功
比較的成功ぎみだと思うけどどうだろう…
ああもっと上手くなりてぇ

はくしゅれすー
>14:08 帯は自分でやらないといけない…って事は
何故か完成した品が手元に来るのが遅くて、帯を捲いたらギリギリでしたってオチが見えるのは
…気のせいだよね

5%割引締切に間に合ってるので大丈夫です、もっと印刷所を信用した方がいいと思う
まぁどっちにせよ会場で巻くわけですが、帯だけなら作業量1/4だから余裕余裕

>14:20 既に入稿済みで今回も無駄にオビが豪華だと…さすが大佐だ、隙が無いぜ
一方俺は寝過ごしてレスフォを見逃した上に銀行行くの忘れてこの土日を600円で乗り切らねばならないほど隙だらけだった。 レスフォどんな話でした?

へへっ、超疲れたぜ、主に心が(;´Д`)
レスフォはー、マーエンたんが巨大そろばんもってはしゃいでた事くらいしか覚えてないなぁ
あとはマイクロウェーブ送電所が実はマイクロウェーブキャノンだったとか
レスキューマックスを軍事転用しようとしてる人がいたりとかそんくらい?
来週は超災害で野菜が消えるらしいです
…いや!だって予告でそういってたんだもん!(;´Д`)

>17:50 掲示板なくすならかわりに絵茶とかどうでしょう!?
それなら拍手と競合する事もないと思いますが

絵…茶…だと…
ううむ、悪くはないと思いますが、そもそも俺があんまり絵茶やんないもので
これを機会に…?うーん…とりあえず検討してみます

>17:50 あ、あと入稿お疲れ様です!
うぇい!ありがとうございます!

>18:17 岡田芽武先生と車田アニキというと…雷光電撃とかいて「ライトニングボルト」と読むGにシビレたのでは?
車田アニキはBtXとかから入ったのかな…?ちょっと覚えてないけど
岡田先生は影技とか朧とかから入りました
Gは読んでたけど単行本一冊買い逃してから「あれ?これもってたっけ?」症候群を発症しまして
うむむむむむむむむ、どこまで読んだだろう

>18:21 >大佐さんが壊れた!?よくわかんないけど…
>スクライドって答えたら「古っ」って言われて…
うあぁぁぁぁ!!スクライドが分からなかったり古いという世代なんか人間じゃNEEEEE!!!
あと、アメトーークの「華の(昭和)47年組」に出てくる平成生まれのタレントも嫌いです。分からなかったらスイマセン。

スクライドを知らない人や古いという人を否定するのは簡単だ
だが我々HOLYはそういう人にスクライドを紹介するために結成された組織だ
その事をわすれるんじゃない
またアメトークというネイティブアルターだが、この一年間発見の報告は上がってきていない
諸君のより一層の努力を期待する!

>19:02 姉妹から変更されてる! by kudさん
初期作品集完結記念ということで
あんまり古いのを置きっぱなしにしとくのもアレなんで…

>22:52 うおお、新刊入稿報告、しかと拝読させていただきました。おめでとうございます!!
既刊誌の収録分はすべて未読(逆に合同誌関係は全部読んだことありますw)ゆえに、こうして読むことができる機会に感謝しつつ、大佐の古傷、隅から隅まで堪能させていただきますっ!!
それにしても慧音さんの割烹着姿に三角巾……ノスタルジーを誘う和の心が新鮮で惚れそうです。 by バド・ギガンティアさん

参加した合同誌は有名どころばかりですからねーw
うちの既刊はアレな感じに古すぎて涙が出そうになります
読み返すと恥ずかしいやらあいたたたやらもう(;つД`)
でもまぁこれで一区切りというか一つの節目を迎えられたような気がします
はやく上下巻並べて置きたいなーっ

>23:16 大佐!まずは落ち着くんDA!
まぁでも40日なんてすぐですから、全力で遊んでくださいwww
楽しい日々なんて本当にすぐだよ!本当だよ!(いいから黙れ by 壁|・ω・)オツカレサマデスさん

40日がすぐ?ははっ、バカいっちゃいけねぇや
俺は21日で今回の本を作ったんだぜ!
普通の本なら二冊作れる時間があるってーことさ、うひゃあ(;´Д`)
そう考えりゃめちゃめちゃ時間があるってことじゃないかー!

>23:54 キバ見てませんから、冬コミ新刊予告のほうが優れているかどうか分かりませんが、図書館の本より前の作品持ってない俺としてはとってもdkwk
「キバよりも私の○○の方が優れている」は一種の定型文です
もうキバもあと二ヶ月で終わるのか…はやいなぁ

>0:21 すっ…優れている…すさまじいレヴェルで… by ぬさん
でも先々週と今週のキバはそこそこよかったよ!

>0:26 今気づいた……名古屋まで行かないととらのあながないことを……メロンブックスならあるけど… by ぬさん
ごめんねぇ、これ以上委託先が増えると俺のキャパを超えるんで
今取り扱ってもらってる3社以外にお願いする事はあんまり考えてません

>2:37 おつでしたー!! by 若月さん
うぇーい!あざーす!

よし…たまってる事片付けるか…
とりあえず古龍銃槍エンブレム作ろう

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/688-914055dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop