世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ある程度の結論

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ある程度の結論  

匠抜刀アーティと匠見切り3マグニと属性ラオートと火事場剛弓がありゃいいわけだ
あとは部位破壊したけりゃ属性つけりゃいいわけだ
よしいいかげん笛でも始めるか

あ、問い合わせがありましたが冬コミには総集編上下巻のみの持込となります
こぁーずは在庫はあるんですが物理的に持ち込む余裕がないんで
年越してからのイベントには持ち込めるんで、それまで待つか
待てない人はホワキャンさんやD-Stageさんの通販をご利用くださいませ

60のお題ー
やっぱ年内には終わりそうにもないが、まぁいいとこまで進んだんじゃないかな
43.とびかかる
デリンジャーさんもなかなか出番が来ないね…
44.ふんぞり返る
シャイニングさんはそもそも性格がふんぞり返ってますので
45.逆立ち
つーかスカートで逆立ちとかありえねぇっす
残り15個!うへぇ

れっすー
>23:18 レミリア! ところで羽がないから何か寂しくないの? by wryyyyy!!!さん
「バカねぇ、こういう羽は出し入れ自由なのよ。そうでないと日常生活が不便じゃない」
と、申しておりまし

>1:31 あれ以降大佐のお陰でアソブロックが気になって仕方ないんですがwwwどうしてくれるwww(うっせ
資金的に手は出せないよなぁ・・・と思いつつ毎日のように在庫状況を確認してる俺ガイル
無くなることなんてありえないはずなのに・・・ww
・・・ありえない・・・・・・ですよね?(何コイツ
オンバシラロボ・・・惚れたッ! by 壁|;・ω・)フオォさん

買っちゃえ買っちゃえー( ´ワ`)
小さなBasicセットでも充分遊べますよー
流石にオンバシラロボともなるとパーツ数が必要になりますけどね

>15:16 レスフォはタカラトミーでも、トミー色が強いですけど。トミカヒーローだし…
勇者シリーズはタカラが企画をサンライズに持って行って始まったらしいけど、今のご時世では難しいのかな…?
ビクトリーセイバーみたいにロボ形態もジェット形態も決まるカッコいい合体ロボいないのかしら

もうサンライズが落ち目ですからねー、どっかの夫妻の玩具にされたり散々です
なんか最近変形合体モノ自体減りましたよね、非変形・非合体巨大ロボが目立つような
それはそれで好きなんだけど全部が全部そうなってもらうとげふげふしますね

>15:21 オンバシラロボのナレーションはDX戦隊ロボまんまっすね。最後はグレート合体を思わせ振りにセリフをいれると…!?
なにげにDX風神合体オンバシラロボとか思いついたけど、合体ロボじゃない…orz

オンバシラロボはシルエットにインパクトがあるのでそれっぽく出来ましたが
スワロボはおそらくそれっぽく出来ないと思うのでグレート合体・スーパー合体はないです(;´Д`)
次は新素体作ろうかななどと

>17:09 オンバシラロボ…神社戦隊オンバシラー!!
ジンジャレッド神奈子!!
ジンジャブルー早苗!!
ジンジャイエロー諏訪子!!
敵か味方かジンジャ博霊!!
とか想像してしまったww

2万X年!とうとう復活した悪のDrレイムは博麗ロボ軍団を作り上げ、幻想郷に宣戦布告を行った!!
次々と倒されていく幻想ロボたち!
ついに幻想郷最後の希望、紅魔スカーレットバロンが大地に膝を着いたとき!
妖怪の山がうなりをあげて立ち上がった!その姿はまさに軍神!
ゆけオンバシラロボ!これが最後の戦いだ!!
いかん、書きながらテンション上がってきてしもうた

>20:24 オンバシラァー!!!オンバシラァァアアアア!!!! by ぬさん
ボールジョイントで繋がってるから直線を維持するのがアホほど難しいんだぜー
もっとよいオンバシラを作る方法はないものか…

やべぇファルコン伝説おもしろい

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/693-647b52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

