世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »キングザ100トンの声ってこんなだったっけ…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キングザ100トンの声ってこんなだったっけ…  

ゴーッホホホホホ
ようやくこのアソブロックデスマッチの恐ろしさが
会場にいるみなさまがたにもわかってもらえたようだな

なんか布団でごろごろしてたら寝てる間に脱水症状起こして孤独死寸前でした
前にも似たようなことあったな…
前回はアパートだったから本格的に死に掛けたけど
今回は実家だったのでなんとか当日中に発見されましたw
みんな、水大事

ま、それはおいといて(つ´ワ`)つ

日が開いたけどらくがき
ちょっと等身高すぎた
ほら、おまいらが盛り上がるせいだぞ

さてさて、リンク追加のお知らせだ
夜明け前の-
MP3プレーヤー「Lilith」のFace(スキン)を作っているRAINさん
ウチの東方アイコンや東方カードダスを使ったFaceも作ってくださいました
特にカードダス版は俺からもオススメ!

エカルラードマジック
ゲストしたりいろいろとご縁のあった藍鳥さん
SS書きさんで、東方オリキャラを絡めた短編などが置いてあります
文章量のわりにはさくっと読めるのでオリキャラマニアな方はぜひ

アソブロックビルダー増殖中はくしゅれす
>21:42 パンツ!
えっち!

>0:53 45が…45がぁぁぁっ!!!
やっば何か本気で鼻血出てきた……。
 
( ・ω・)オンバシランチャーとかの武器作りすぎてジョイント足りなくなってきました…。 by みょんむさん

中型~大型ロボは一台組むとなんだかんだでキーパーツが足りなくなってくるので
こりゃスペシャルパックもう一つ買うかなーとか考えてる俺ですこんばんわ
でもアソブロックで遊んでるとこのとおり更新が滞るってぇ寸法よ

>2:58 1枚目の絵でライダーパンチだと思った俺は24時間耐久ロイヤルフレア by ぬさん
鋭いとだけ言っておきましょう

>8:40 テテテテセラたん見えてるよ! よし、お兄さんが守ってあげるからね!
ファルコン伝説は熱いッスよね、特にファルコンとあの若本。
あとキバで何か大事なことが合った気がしますがテセラちゃんで忘れてしまいました。

ファル伝はなんつーか…濃い(;´Д`)
リアルタイムでもちらちら見てたんですが、まとめてみるとすげぇ血圧というかコレステロールというか…
健康に悪いアニメですね

>12:16 実際スカートで逆立ちする人なんて小学校でしか見たことないですねー、私の場合 by 水母音頭さん
あの頃は女の子のぱんつには目もくれなかった俺のバカ!

>18:17 見慣れないこぁが二人も…!そして、おぱんつがー!
飲み会から帰った後、酔った頭で「言われてみれば(中略)・永」の予告編を見て、うどんげのスカートの中が見えないかモニタの下から覗いていた私はアホだと思います。その後風呂はいって寝ました。 by nenecoさん

一番上のデリンジャーさんはまだ未登場ですが二番目のシャイニングさんは例大祭の本に出てますー
そろそろこぁーずまとめでも作るか…と思ってたらこんなん作ってもらってました
あ、総集編下巻ではうどんのスカートの中はのぞけませんが入浴シーンがあるのでそれで勘弁っ

>20:19 デリンジャー姐さんかっけぇー!!不敵な笑みは自信のもとなのか~?
デリさんは俺が一番動かしてて楽しいタイプのキャラになりそうですというかなってます
次の本で大活躍してくれる…かなぁ…?

>23:20 あ, 私は馬鹿だったの. by wryyyyy!!!さん
仕方ナス

>3:45 よ、幼女ぱんつ!幼女ぱんつっ!!ちょっとカメラ準備してくる!!テセラたん、ちょ~っとそのままバランス取っててね~
ほら、怒っちゃったぞ、どうしてくれる

>20:29 逆立ちか・・・逆立ちいいですよね逆立ち・・・w by 漆黒さん
逆立ちとか逆上がりとか逆がつく事がとことん苦手な俺です
ああ、反逆は得意です

>21:36 性格がふんぞり返っているに苦笑。
当初はあんなにどうしようもない人になるとは思ってなかったぜ

>21:37 みんな冷静になるんだ!!(スカート逆立ちで色々有頂天になる人多数と予想したので)
ですよぜー

>22:40 ちょ……最近忙しくてパソコン久しぶりに付けて来てみれば・・・・・・なんすかこのカッコイイロボたちは!?
やべぇ……惚れちまいそうだ……。これはもう買いに行くしかない!!そう俺のゴーストが囁きかけ(ry
ちょっと、いや…かなり遅いですが、新刊入稿おめでとうです!!買いに行きますねーー!!
しかし、ロボすげぇ……なんか色々と感服しました。m(_ _)m by さばーさん

かなり楽しみで買ったらかなり楽しくて止まらなくなったアソブロックです
白黒のみで飾り気がない分かっこよく見えるんですよねー
これからもちょくちょく作って写真上げていこうと思います

>23:54 大佐の影響でついにアソブロック大人買いしちまったぜ!
しかしこれ意外に難しいですね。
なんというか特に下半身。
足とか細い筒状のパーツでくむとすごく貧相な足になるしいったいどうやって作るんだと大佐の作ったのをよくよく観察させてもらいました。
いや大佐すごいよ!あんな組み方思いつかないよ!
これからもどんな感じに組むのか参考にさせてもらいますね!

棒状の部分は細く、関節は太く組むようにすれば結構見栄えはよくなる気がします
VRのライデンみたいなズドンと太い足を組むにはどうすればいいかが目下の課題ですねー
素体君2号の1.5倍くらいのサイズでできればいいんだけどなぁ
楽しく難しく、いい玩具に出会えました

>13:51 俺…クリスマスになったらアソブロックかうんだ… by ぬさん
そうか…死ぬなよ…

肉のアニメ見始めると止まらなくて困る

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/694-1c4060a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

