世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ついにコート引っ張り出した

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにコート引っ張り出した  

寒さに耐え切れずロングコート引っ張り出してきました
お気に入りではあるんだけどクソ重いので、着ないで済むなら着ないでおきたい一着
でもなんだかんだで衣装不精というか、着始めたら着始めたで延々着続けるのですが

ところでコートといえば女子高生のハーフコートからのぞくミニスカートはやたらエロいと思います
楼丸菜琴、二年生。趣味は読書、特にSF。帰宅部。成績はめちゃくちゃ優秀。近づくなオーラを常備。普段は特に怒りっぽいわけではないが、どんな事をやるにしても自分のペースでないと気が済まず、横から口や手を出されるとブチ切れる。ぶっちゃけ危険物。
もちろんその場合、生足よりも黒タイツの方がいいです(何
なかのひとは別に真面目なわけじゃないけどチャラチャラしたヤツらも嫌いな、ちょっと教室に居場所がない感じの人がいいです(何
でも部屋はかわいいぬいぐるみでいっぱいだと更に(もうよせ

まぁつまりなんだ
見方を変えれば街中はイメクラだな

追記
昨日のホワイトナイト&ブラックナイトがいじってたら変形したので報告しますw
まずはブラックナイトから「ブラックタンク」
足を折りたたんでシールドを胸にくっつけ、頭をおじぎさせるような形にしてたたんだブレードを頭頂部にくっつけます
やっぱなんかメガさま意識なんだろうか…
ちょっとちっちゃくまとめすぎかも

ホワイトナイトは「ホワイトバード」へ変形
足を折りたたみシールドを背中につけウイングを回転、頭をおじぎさせるようなかたちにして剣の柄尻と後頭部のボールジョイントを接続します
初代ウイングっぽい?
ナスカの地上絵のハチドリみたい

というわけで変形しやがりましたこいつら
大地と大空の覇者!
って報告でしたたたー

はくしゅれす!
>21:37 にとり×いく
その発想はなかった!! 大佐! あなたやっぱり天才だ!!  

なんか1キャラあげてもらえば斬新な組み合わせであり得そうなプロットを作るのが得意です俺です
きっと電力を失ったイクサんが川を流れてきてにとりが救出して
早苗さんかゆかりんの助言で逆モーター発電機かなんか作って
充電してあげる話だと思います、ありそうだ(;´Д`)

>21:54 うちの部屋は直射日光が全く射さないので冬は強烈な寒さです。天窓から見える月を眺めながら凍えております。
衣玖さん可愛いですねぇ。セリフとかも超可愛いですね。もう大佐の描くキャラみんなめちゃくちゃ可愛いですね。おねぃさんキャラって良いですよね
そしてロボが……なんだこのクオリティはッ…!!
武器まで変形させるとは…凄すぎる。うちもディスプレイセット買おうかな…。 by みょんむさん

月光が差し込むと冷気も十倍くらいになりますよね、がんばれ(;´Д`)
お姉さんキャラっていいですねぇ、ほんといいですよねぇ、甘えたいなぁ(*´Д`)
初めて好きになったお姉さんキャラは痕の千鶴さんでしたが…いつの間にか俺のほうが年上です
ショック
ディスプレイセットは最初ちょっと組み込むのに戸惑いますが、使ってみるとわーお!って感じです
1パックじゃたりないぜくそう…!!追加発注してしまいました俺でした

>22:39 生憎、年末年始は部屋掃除とうみねこ4話、余った時間で地霊殿するので時間の余裕も金銭の余裕も無いのですよ。部屋掃除7割になりそうですが…
部屋掃除…それは永遠の課題…掃除ッつーか片付けッつーか
まるでハノイの塔です、死ねる(;´Д`)

>22:48 速水奨さん→マジック総帥、若本規夫さん→ちよ父を真っ先に連想してしまう俺って…
速水さんはエクスカイザー、若本おじさんはよくやる悪役の…というか
完全にベクタープライムとフレイムコンボイのイメージでした(;´ワ`)

>23:03 下半身はぱんつ一枚になっている犬走椛をお願いします。
落ち着いてグランド20週くらいしてくるんだ

>23:36 ブラックナイトVSホワイトナイト
       完 by ぬさん

第二期作る気満々で13話〆たら何年たっても第二期の話が持ち上がらず
そのまま立ち消えた感じで

>0:35 帽子!その発想は新しい!
大佐は常に常人の考える斜め上を進んでいる・・・ッ!
日に日に進化していく大佐のブロック達を見るのがもう楽しくて楽しくて(何コイツ
声優の抜擢のセンスに感動しました・・・! by 壁|-ω-)~~ さん

あのひらひらが放電、充電のキーパーツである事はデザイン的に明白!
ちなみに帽子を取ると同じ形のアホ毛がびよよんと伸びておりますイクサんです
アソブロックはスペシャルパック使い切った感じなのでそろそろ次のキットに移ろうかなと
でも遊んでばかりはいられないのだぜぐばしゃー

>2:23 ちょっとした不注意で本に傷が…
よし、もう一冊買いますね!!
この失敗前にもやった気がする、そしてまた一冊購入していたことを思い出した。
だが買う。余裕があればアソブロックも気になったし買おうかな。

俺が言うのもなんだけど、もう保存用に買って安置しておこうよ(;´Д`)
というか本は消耗品、キズは勲章です、ありがとう

>2:44 若本ボイスwww
寸劇が脳内で自動的にアフレコされてシーン再生されてます♪
ツインエッジブレードのギミック最高!
ホワイトはウイングユニットのリミッターを外して出力全開で光の翼でV-MAXですね解ります(混ざり過ぎだw

既に光の翼らしきクリアパーツが付いてるのでそうなってるかもしれませんね(;´ワ`)
現在必死にバードモードへの変形を模索中です…むむむむ
というわけで出来ちゃいました(;´ワ`)

>14:21 イクさん「私のボルトはさんびゃくまーん!!」②トリ「某南国少年のナカイくんですか…」
イクさん「私は竜宮の使いで、電気大ウナギではないよぅ♪」

いいえ名護さんです

>18:30 にとりとイクさんって何か新鮮・・・w、水と雷。にとりが!
そんな自分も遂にアソブロック購入。うにゃうにゃ遊んでます。 by 漆黒さん

水棲生物同士なかよしだよ!
買ってしまったかー(;´Д`)
これでまた時間を削られる犠牲者が…

なかなか次の箱を開ける踏ん切りがつかないというか仕事しろ俺

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/698-41c32551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

