世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »流石にこれは飽きてくるッつー話よ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流石にこれは飽きてくるッつー話よ  

冬の本の帯巻き
カバーはすでに巻いてあるからすげぇさくさく巻いていけるので序盤はなんか
「うひゃほーい!1箱20分でおわるぜー!」
とかテンション上がってたんですが
今日15箱目でだんだん飽き始め、16箱目でノルマ投げ出しました(;´Д`)
とりあえず冬コミに宅配搬入&Dstage&ホワキャン分は終わったのですが
…宅配伝票…ッ(;´Д`)
ちくしょー!16枚もかいてられっかー!!え?あと2箱必要!?ムキー!!!
そんな感じでフテ寝してたらこんな時間ですよこんばんわ

あと中央総武各駅停車で遭難したりしてました、三鷹すげぇ

今日のらくがキック
クールにUFOキャッチャーで暇つぶしをしているとみせかけて
内心フィーバー中の黒スト担当、菜琴さん
外向けのきっつい性格から格ゲーとか音ゲーとかSTGやってそうに思われてるけど、実はぬいぐるみ欲しさにゲーセン通いしてる。
好きな動物はねことかも
例のねこわんさか公園にはちょっと大きい池があって、かもとかめがたくさんいます
ねことかもとかめ
さいきょうです

はくしゅれす
>12:29 もうついたのか!はやい!きた!女子高生きた!これで勝つる!
なんかとりあえずこの三人で進行しそうな気配です
黒スト、黒ニーソ、生足と取り揃えております

>16:17 大佐、私はミニスカが大好きだ!
大佐、私はミニスカが大好きだ!
大佐、私はミニスカが大好きだ!!

スカートを短くしようと最初に思いついたえろい人になんかえろい賞をあげたいですね

>18:08 確かに電車に乗って前にいると目のやり場に困りますよね(またか;
サーペントは当時自分的には衝撃があった、何気に強かったですし
霊夢も気になりますが、おっさんが一番気になってしょうがない。 by 漆黒さん

目のやり場には一切困りません、自然にみつめるだけです
むしろ問題は満員電車での手のやり場ですが(;´Д`)
1時間2時間吊革両手持ちとかしてると腕がだるくなるのがいただけねぇ鍛えるか

>20:06 コレが…量産機…だ…とぅっ!?
サーペントってスペック上ではチートですが後半にはガンダムズにやられて(でもその後弾切れのガンダムズをボコボコにしたりしてますが)トロワ機以外あんま強く思えないんですよねー…
本編のトーラスやビルゴも登場したすぐ後までしか強いイメージありませんが。 by 水母音頭さん

>20:08 でもこのロボならガンダムズぐらいは何とかなりそうだなぁ… by 水母音頭さん
量産機といってもコスト面を一切考慮してない帝国系超兵器思想なのであって4機くらいだと思います
サーペントはあの巨体とツインガトリングだけで充分最強イメージな俺ですw
っていうかガンダムズで一番強いイメージだったヘビーアームズ思想の量産機って
いやどう考えてもあの特殊任務特化型のガンダムどもには勝ち目ないだろー!って思ってたら
あの有様でした(;´Д`)
うん、ていうかあれか、ヘビーアームズやサーペントが強いんじゃなくてトロワが強かったのか
でも総合戦力ならガンダム5機よりサーペント500機の方が圧倒的なのは明らか…っ
サーペント大好きです俺です

>21:03 ネオ可愛いよネオ(挨拶)←またお前かと思うのが大吉だぜー
ネオが活躍するのなら大佐の言い値を払ったって構わないっ(ぇ いや、寧ろ言い値を払わせてください。
さて、本題。重機動ロボがオレのツボにハマり思わず拍手ーF91ですね分かります。

よしじゃあ印刷代全部肩代わりしてもらおうっと(鬼
つかF91なのはヴェズバーだけじゃないかw
あとはなんかフロミ系っぽい気がする

>21:13 地軸が!?∑(゚□゚;)
それで天子が気象の変化に応急処置をしてるわけですね。
姉さん方、しっかり末っ子の面倒みてくだせえ!w

日本に四季があるのは末っ子のおかげです、感謝しませう
姉さん方はもう甘やかしまくりなので多分何言っても無駄です
唯一しっかりもののトリアさんでさえテセラには無条件降伏です

>21:23 テセラたんも人気ですね。でも他のやりとり見てたら、あまり弄りすぎて嫌気したらフラン張りの高速タックルが!
フランちゃんは高速タックルというよりも後ろからぎゅってしてきてかわいいなーってほんわかしてたら
めりめりみしみしいたいいたいいたいいたいふらんちゃんいたたたたたたべきべきっ
グオーッフォッフォッフォスクランブルバイスーッ!!
ってイメージな俺ですこんばんわ

>21:30 普通同人誌を注文した後 3株の後へ来る. あ,しかしやっぱり本を買うことができない理由は高い円為替 by wryyyyy!!!さん
この円高のうちに何か買っとこうと思ったけど何も買うものがなくてしょんぼりっく
円高還元セールやってるところでゲームでも買ってくるか

>22:03 れいむのエロさに全俺が超興奮 by ぬさん
袖だけ霊夢をここまで普及させたいしだてさんは偉大です

>23:54 女子高生シリーズと言いうどんげといい、ホント大佐はえっちですねぇ(ぁ
いや、私は決してその絵を見ながら「おぉ~」なんて思ってn(ry
MarySueねぇ…
なんかもう「わざわざ無駄な文章送ってくれてお疲れ様です」な感じですね。
描き(書き)手にとって最もいらない類の「感想」ですよね、ああ言うのは。
多分批評家気取りなんでしょうが、「気に食わないからやめろ」じゃクレーマー並みですな。
商業・プロなら万人受けを狙う必要性もでてくるかもですが、少なくとも同人において万人受けなんて考える必要ないですよね。
同じ趣味を持った者が「同人」なんだから、その作風が好きな人だけが集まればいいだけで。嫌なら去ればいいだけで。
だのに、去るときにわざわざ捨て台詞を残していく。誰も求めちゃいないのに、その作品を好きな人たちの目に付く場所に、わざわざ。悲しいものです。
私、漫画やSSは時たま理路立てて評価することもあるけど、音楽はそういうの無いなぁ…
多分音楽について殆ど無知だからなんだろうけど、「こんなのロックじゃねぇよ」って言うのにも「いいじゃんこれはこれで」と返したりw
好きなボーカルさんの曲に到っては「いーじゃんこの歌声が好きなんだから」な始末www
でも、文章化して提出するわけじゃないんだし評価なんてこの程度で十分だと思ってます。こういうのって考えるんじゃなくて感じるものだと思ってますから…w
で、気に入らないなら見ざる聞かざるを通せばいいし、そのことを言わざるというのもして欲しい。それを大好きな人も沢山いるんだから。
どうしても言いたいなら「同じように好まない人々の集まり」で思う存分罵倒していてくださいとw
「批評」の意味を履き違えないで欲しいものですね…
うぅむ、何故か大佐に語ってしまった…すいません。
長すぎるので、ここは簡潔に纏めますね。
俺はっ、大佐にっ、ついて行く!
大佐とこぁーずの未来に幸あれ!
あとエナ姉様愛してる。 by ハッシーさん

基本的に俺は悪い要素を排除する事では良い作品になるとは思っていません
良い要素を取り込む、ないしは強化することでのみ良い作品になると思っています
教育法で言えば叩いて伸ばす派に対する褒めて伸ばす派です
というわけでそもそも俺は批評という事自体を認めていません
作家は、少なからずとも俺は、絵小説漫画音楽などメディアに限らず、楽しむための鑑賞とは別に分析するための鑑賞をします
その中で良い要素と悪い要素を見出し、次の自分の作品に生かしていくわけです
そういった行為自体に憧れて真似事をしてみたというアレだったのかなと思います
つーかなんつか、下世話ですよね、自分の作品の欠点なんてわかってるっつーの
普段は一切聞く耳持たないんですが、今回はMarySueという聞きなれない言葉があったため調べ物をした次第
幸いにも俺には声を上げて好きだといってくれる人がこんなにもたくさんいてくれるので
俺は俺なりにこれからもやり続けていきます

>7:26 黒ストってのもいいものですよ
だがそれは数日前に通ってきた道なのだ

>15:06 このロボットは!!! 自分のツボにピチューンと入りました!! スマートなロボットよりゴテゴテした重戦型大火力ロボが好みな私です。たいていすぐにやられる役のような気もしますが。
最近の女子高生は、ふとももフェチに対してとても無防備だと思います。とてもいいことです。ぱんつが見えてるのを見続けるのは犯罪ですが、見えてないのなら見るのは合法(たぶん)。その上脳内での補完が最大限に働くといういろいろとお得な光景ですね。
パチュリーさんの服は、ローブを脱ぐと、なんだかものすごくえっちそーな気がしてますw
あ、MarySueといえば、ルパン三世もMarySueの条件に当てはまりますね(アルセーヌ・ルパンシリーズの二次創作&オリキャラ&万能キャラ)。
「新参ホイホイ」は、なんかその時人気のあるキャラをそう言ってるだけって気がします。最近は動画共有サイトの影響もあって、フランちゃんやお燐やお空も新参ホイホイとか言われてるらしいですし。 by nenecoさん

工業製品感がバリバリのロボがたまらなく好きです俺です
「本来はビル建築用の民間機だったが、その強固かつ柔軟なフレーム構造と各種工具を使いこなす汎用性の高さが軍の目にとまり、急遽生産ラインが接収され軍事転用された。右腕部の”杭打ち機”は威力こそ強化されているものの建機当時からの固定装備である」 とか一文が添えられるだけでご飯三杯はいけます太ります
てかぱんつ見続けるのは非合法なのですかっ、そりゃわざわざ見に行ったらいかんでしょうが
自然に見えてしまうものを見るなというのもゴム体な
最近はカラータイツも好きです、っていうかふとももに限らず足全部好きです
見えてようが見えてまいが触れようが触れまいが足が好きなんです、全パーツ
あ、おっぱいも好きですよもちろん(何
ぱっちゅんの一番下に着てるワンピは背中がばっくり開いてるんじゃないかと予想
よし脱がしてみよう、ああほらもうあばれないでいたくしないからうへへへh(ハーヴェ
ルパンは別にパンチ先生の人格が反映されてるイタいキャラとかじゃないから違うんじゃないですかね?
ともあれメアリーさんの一番不思議なところは二次創作に限るってところです
二次も一次も創作物としての性質ってそんなに変わらないと思うんですけどねぇ
まぁ作品をラベリングするなんてこと自体が不思議ですから考えるだけ無駄でしょうけど
新参ホイホイについてはもう大体新参とか古参とかそういうのが嫌いです
誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?
どっか本のタイトルみたいな言葉だぜ

平日は女子高生がいっぱいいていいなぁ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/703-07d0db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

