世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »配送完了、これで今年の仕事はあと…三つ?四つ?くらい?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

配送完了、これで今年の仕事はあと…三つ?四つ?くらい?  

いろいろあったけど全部配送できました
つわけでコミケ持込物は初期作品集の上下巻となります、各1000円
ま、詳しい事は直前にでも

あと今回まとめてホワキャンとDstage委託分も配送してあります
販売日指定とかしてないのでもしかしたらコミケ前から手に入れられるかもしれません
でももしかしたら当日からの販売かもしれません、その辺は一切責任持ちませんw
とら委託分はちょっと量があることと、私生活のほうがちょっと忙しいことから
委託開始は早くとも1月中旬~2月上旬になりそうです
どうしても早く欲しい!でもコミケいけない!って人はホワキャンかDstageをご利用ください
Dstageさんでは既に予約がはじまってます

らくがきは昨日の続き
菜琴「あ、アンタこういうの好きでしょっ!あげるっ!!」ぐいぐい
爽亜「え?え?う?でもなこちゃん…」
菜琴「いいからっ!暇つぶしで取れただけだからっ!」
爽亜「ええー、なこちゃんかもさん好きじゃなかったっけー?」
菜琴「知らないよっ!先に帰るからねっ!」
爽亜「ええー、隣なんだから一緒に帰ろうようー」
楼丸菜琴はクールに去るぜ!
菜琴「(ううっ…かもさん……やっと取れたのに……いいや、今度取り返しに行こう)」
一人相撲とか得意です菜琴さんです。
集計結果
黒スト 2票(俺含む
黒ニーソ 6票
両方 2票
菜琴に黒ニーソ履かせろ 1票
ということで勝利をつかんだ爽亜にかもさん進呈
今度爽亜の家に遊びに行ったときにゲームの賭け対象かなんかにして
自然な流れで取り返そうと思っている菜琴さんです
でも幼馴染の爽亜はそれくらいお見通しなのでわざと負けるのです、いい夫婦ですね

はっくしゅん
>22:57 フィーバー黒ニーソ. by wryyyyy!!!さん
じゃんけんぽん、ふぃーばーヽ(´ワ`)ノ
もこー

>23:20 貴様っ!みてたな!! by ぬさん
まさに隠者のゆかりん

>23:26 自分は黒ニーソ派であります大佐!
それもいいだろう!だが黒ニーソは一日一回までだ!

>23:34 段ボール20箱ってすごいですね・・・、小規模な書店の配本3日分以上の量ありますよw 業者さんもこの時期はお歳暮とかで最繁忙期なので、個人向けの想定してる時にいきなりその量依頼されちゃうときついかもですね(持ってってくれるそうで何よりですが) この時期何かと忙しくていらいらしがちですが冬コミは楽しく迎えたいですね。
ご存知のとおり一冊がぶ厚いので一箱60冊しか入らないのです
でもこんなぶ厚い本はそうそう作らないので、前回今回限定の現象です
いやだって普通なら多くて4箱とかだし(;´Д`)

>23:50 ついに携帯からもコメントが。と言うわけで初めまして、半年程前から拝見しております。
あれ?こぁがうまうましてくれない。ちょっとショック。それはさておき、大佐さんの描く女の子は可愛いなぁ、もう。ちなみに私は黒スト派だったり。学生の頃は毎日見放題だったのになぁ。 by 信さん

おおう初めましてー、そうかー思ってたより携帯から見てる人っているのかー
ほんとなら携帯用の拍手とか作るべきなんでしょうが手間が増えるのはアレなもんで
まぁそろそろうまうまにも飽きてきたので新しいランダム10枚に切り替えようかなとかなんとか
というわけで黒スト派は俺と信さんだけでした、なかよし!

>23:55 黒ストも黒ニーソ良いと思う自分がいる。 by 漆黒さん
俺もどっちも好きだけど、どっちか片方だけセクハラしていいっていわれたら迷わず黒スト

>0:59 外ではキッツい感じを装いながら家まで待ちきれずに外でかもさんをむぎゅむぎゅする菜琴かわいいです。
た、大佐もぬいぐるみ好きだと・・・?これは本格的にお友達になりたい感じですね、俺に特撮への愛があれば・・・っ 今でも大佐は応援してますがー。

うふふ、恋してもいいのよ、あ、菜琴さんにはダメです、俺を倒してから行きなさい
俺は特撮好きというわけではなくヒーローが好きなんですよー
だからヒーローさえいればアニメも、というか基本的にアニメ畑の人です
ただ最近アニメにヒーローがなかなかいないので結果特撮メインになっておるのです

>1:01 ニーソ派な私的には菜琴さんwith黒ニーソが最強だと思うのですよ、ハイ
いや、タイツもいいんだけどね、うん…黒タイツの下にニーソとか履いてたらなお良しだと思うんだ(・ω・`) by 水母音頭さん

菜琴さんはめちゃくちゃガードが固いところがいいのですふふふいろんな意味でふふふ
私服じゃ絶対スカートはかないタイプです
でもふわふわひらひらなのが好きでこっそり持ってたりするタイプです

>1:31 オーケィオーケィ、つまり『どっちもいい』というどちらのよさも認めるという選択をしてもいいんですね?
まあどっちもいいところはありますんでせっかくだからおれはこっちの『両方』を選ぶぜ。

ふふふ強欲さは悪くない

>2:42 くそぅ、今までROMっていたがこれは投票せざるを得ない。俺は黒ニーソ!
ニーソも俺は好きなんだぜ
あの境目でお肉がむにってなる感じとか

>3:08 >でっかいぬいぐるみが好きな人  ぬいぐるみを二人の子供という設定で愛でている知人(演劇役者)が居ます。悪い人たちでは無い(見た目は良くない)のですが、イラッときます。僕が悪いのでしょうか。 by 南瓜汁したたりさん
その人たちははぬいぐるみが好きなわけじゃありません
自分たちの病的な部分をぬいぐるみに押し付けているただの病人、ないしは
そういう病気を演じている自分たちが好きなだけのナルシストでしょう
イラッと来るのであれば後者でしょう、俺なら悪い人であろうと無かろうと関係を絶ちますね

>3:14 黒ニーソの絶対領域に抗う術を僕は知らない。
でもなこちゃんかわいいよなこちゃん。
ああ、次は白ハイソだ…

ああー、白ハイソは終わっちゃったんですよー、ごめんなさい
ルーズならいるんですけどねぇ

>7:27 携帯からも出来るようになってたw
ちなみに俺は黒ニーソ派 by 零壱さん

頑張りました、携帯用ボタン画像とか作るまではがんばれませんでしたがw

>15:05 確かに、欠点もその人その作品の個性ですね~。
ホントに伸ばすべきところは伸ばさなきゃだけど、「痘痕も笑窪」なんて言葉もありますしねw
まぁ、私にはその「伸ばすべきところ」がまだまだたくさんあるんですがねw
とりあえず、拍手レスのURL欄にアドレスを載せられるくらいまで頑張ってみます。
受験が先ですがねwww by ハッシーさん

自分の作品を冷静に見れることはいいことです
俺なんかは書きあげた瞬間は世の中のどんな作品よりもいいものが書けた!と思うタイプですので
それが半年ぐらい続いて、一年たって読み返すとおおっぷってなるんですがね
子供のままの大人です俺です(;´ワ`)

>15:05 わっ私はMじゃない! Mじゃないんだぁぁぁ…!
でもエナ姉様に踏まれるのは嫌いじゃないんです。挟まれるのはもっt(げしげし
ギャップって大切ですよね。萌えポイントの一つですよね!
あぁ~、こんな同級生いたら毎日がハッピーだったかもなぁ~。
男子校ですけどorz
拍手レス、実はここ数回ずっと携帯からでしたw
拍手レスのページをブックマークして直に来てたというww
ちなみに私の携帯において、デュオのうまうまは画像の上4分の3部分が1フレームと2フレームだけを高速で繰り返すという惨状です。
これはこれで面白いですがw by ハッシーさん

猛者がおる(;´Д`)
フルブラウザなら普通にPCと同じように見れるのであまり携帯版のことは考えてませんでしたが
携帯版は携帯版でいじりがいがある事が判明したのでまたちょくちょくいじっていくかも知れません
いじっていかないかも知れません、あきやすいので
リアルにこんな子が近くにいたら毎日イライラしていたに違いありません若かった俺でした

>18:44 じゃあ俺ニーソ
でたなニーソ伯爵!

あと昨日だらだら絵茶で描いた瑞希と妖夢おいときます
やっと絵茶の書き方にもなれてきた感じ
今こみぱやり直したりするとアレなんだろうなぁ…
瑞希の髪ちょっと明るすぎた
あ、俺はちゃんと大学通ってましたよ、普通に

そしてその時はゆっくりと、しかし確実に近づいてきているのであった…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/705-40b76b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

